スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

打倒!シャイナアンチクショウ(な)

100のクシャ。

「へん、あんたなんか、怖かないもんね!」
くらいに、思える日は何時のことやら・・・。

もっと、沢山体感したほうがよさそうです。

あの怖さ加減。


100クシャが出て、難儀やのぅ、怖いのぅ、思うのに、
10月はまた新モンスターが来るそうで。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

震えていても、とても楽しみな今日この頃。

しかし、打倒!100のシャイナアンチクショウ。
2008年09月23日 | Comments(3) | Trackback(0) | MHF
コメント
確かに強いけど・・・。
私は100古龍の素材が今のところ必要でないので同盟のほうのお手伝いとかで参加したぐらいですが、調子が悪いと(無謀な攻撃参加をすると)よく死んでしまいますね。
ただ、クシャルは龍風圧さえどうにかできれば、古龍の中で最も戦いやすい相手だと思います。
それに比べてキリンは早い、痛い、閃光もスタンも効かない。
ハメができないのでなかなか凶悪な相手となり、そしてこれから出てくるであろう100ナズチは凶悪な突進になることを考えれば、ナズチは雑魚→強敵になり、ましてやテオなんて・・・。
100古龍は、隙を逃さず的確な攻撃をする・・・いわば、判断力が問われる相手ですね。
(本当ならHR100を超えたハンターなら持っていて当然な能力なんですけどねw)
そう考えればクシャル程度で足踏みしているわけには逝きませんよね!!
日々練習に励むのみです!!お互い精進しましょうぞ!!
少佐 URL 2008年09月23日 05:00:17 編集
No title
私は
100キリンのが怖いです・・・
レイ URL 2008年09月23日 22:09:23 編集
No title
少佐さま
龍風圧はつけたので、
あとは意を決して、乗り込むだけでございます。

キリンは、昨日は我が団のプーギーにハメの仕方を伝授していただいたので、求人の柱ハメにいって参りました。早いところで、2秒くらい、5分以内で終りました。ちょっとハメがずれると、柱周りをくるくる回らなければならないのですが、遅くなっても5分ほど。逃げられた場合は、リタですが・・。
また、キリンハメで使用される武器は、アルビノスプラッシュが今の旬のようです。
ちょっと素材が足りなかったので、私はバストンでいきましたが。
日々精進を心がけます。
いつもありがとう!

レイさま
怖い。
確かに怖いある。
おらも同じあるよ。
お互いにがんばりましょう~~。
今後ともどうぞ宜しくでございます。
ひよ URL 2008年09月26日 09:50:22 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

