スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

止まらない時の彼方で


「I Wanna Wrestle You」
Sumo Sisters(スモー・シスターズ)
作詞: Jesushairdo & Jajoi
作曲: Jesushairdo/編曲: Jesushairdo

ぐぐぐっときちゃってしまったりな。

---------------------------------------------------

TOKEIを見れば、すでに4時過ぎで、
早く寝なくては・・・と、思いつつ文字を並べていたりします。

眠れない日は、どうしたらいいでございましょうか。。。。



ta01.gif・・・・・・・・・・。





そういえば、この間、映画を観てきました。
松山ケンイチさん主演の
「デトロイト・メタル・シティ」
と、言う映画だったのですが、

ものすごくおもしろかったです。

デスノートでのエルを演じた彼とは
まるで別人のようでございました。

流石、演技がものすごく上手。

彼の二面性、俳優だからそりゃそうですが・・
あのはっちゃけぶりは、ものすごかった・・。

いろいろ思うところあって、
友人を誘わず、一人で観にいってきたのですが
ひとりでも、声を出して、十分に笑うことができました。

モンハンでの気分転換もいいけれど、
映画もいいものだなあと思いました。

しかし、映画館の中を見回すと・・
何故か回りは小学生ばかりでした・・・。
カップルも中にはいたのですが、
ほとんどが小学生・・・。
イッタイナゼw

詳しい情報も調べずに、松山ケンイチだけを観たい
なんちゃって思っていたので、少し疑問に思いましたが、
映画の内容をみて、少し納得w

1人で座る横にも小学生。
その小学生の横で、キャラメルコーンを頬張り
クラウザーさま・・を観て、笑っていたのは・・・・・・・・・ヒミツ。

DVDが出たら・・買おう、思いました。



と、いうところで
そろそろ


寝るで


ガンス。
2008年09月19日 | Comments(2) | Trackback(0) | リアル
コメント
No title
リンク加えてくれてサンクスw
私も加えときましたヨ^^
これからもヨロシク~♪
レイ URL 2008年09月22日 02:44:30 編集
No title
どうぞ、今後とも宜しくお願いいたしますー!
ひよ URL 2008年09月22日 16:35:03 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

