
--年--月--日 | スポンサー広告

ジェノバ

FF7のクラウドさん
cloud-ani-Opt1.gif
が、戦こうてる敵さんのジェノバではなく、

ランチを外で食べました。

ダカラナニ

なんてことにもつながってしまうのですが。

aerith-ac-ani-Opt.gif
スタスタスタ。。。。。。。。

オイトイテー

資格を取るまでにやらなければいけないこと。
問題集を80問トイテー●っこくヌリツブシテー
マークシートを郵便局に行って、ざらりとダシテー

お腹がすいてしまったので、
ランチをしようとスパやさんに行きました。
スパやさんの看板があったので、地下にもぐりました。

11時半前に入ってしまったのですが、
時間までテーブルについて、待っていていいとのことだったので、
案内表示に従い(従業員さんについていき)
指定のブツの交換場所に(スパゲティーが運ばれてくるテーブル)座り、
時間まで(とりあえず)「ドリンクを飲んでいてかまいませんよ?」
と、黒メガネの黒い格好をした、怪しい感じの
(とても素敵なウエイトレスさん)に
言われたので(メッチャノドガカワイテタンダベ)オレンジジュースを持ってきまして、
(ん~なーににするかなあ、だべ)
とか思いつつ、サングラスをかけなおし(妄想の世界に突入)
「そうだ、スパゲティーセットにしよう」
と、思ったので、
注文を取りにきた、おぜうさん(ウエイトレスさん)に
ジェノバ
と、シーザーサラダと、ティラミスを頼みました。

なぜかふつうですいませんが、

この、ジェノバスパゲティーが、以前からの鉱物なのですが
ダイヤモンドのように硬い。
じゃなくって、以前から好物なのですが、めっちゃおいしいです。
このお店は初めて入ってみたのですが、
まず、スパゲティーを入れるお皿がでかい!
そればかりではなく、スパゲティーもかなり量がある!
サラダもしかり、どかーんと野菜が乗っている。
しかも、ジュースも飲み放題で、オレンジジュース、ウーロン茶、
ジャスミンティー(アイス)パイナプージュース、牛乳、アップルジュース、
珈琲(アイスもあり)が、カウンターの上にずらりと並んでいます。
アイスのものは、ひとつひとつタンブラーに入っているので、
見た目にもおいしそうです。
というか、おいしかったw

お店の席を見渡せば、11時半以降から、
お客さんがどばーっと入ってきたのもうなずけます。

シャメが取れなかったのが、非常に残念でしたが、
量多め、味もよし、飲み放題のジュース、
また、ティラミスは、きっちりきれいにカットされていなくて、
ざっくりとお皿に乗っていました。どかって感じ。
ケーキもおいしかった!

お店の名前はタパス。

コースでは、3000円からあるようで、
ソフトドリンク、また、お酒も飲み放題もあるようです。

なかなか、いいお店が見つかって、今日は良かったw

という感じです。


夜は、ドミノピザを頼むぞーーー!
今日は一日イタリアンちっくでいこう!
そして、ワンピースのファイルセットを貰うどおおおお!

そして、明日は、納豆とノリご飯です。

ダカラナニ

って、あーたw

というところで。

ごくたまに、非現実なる世界に突入してしまうことが
ほんと、ゴクマレニありますが、気にしないで頂けたら、
トテモウレシイデス
2010年10月25日 | Comments(1) | Trackback(0) | リアル

しゃべるぬこ

かわいいので、お借りしてきちゃいました。
癒されます~~~~~。













カワユス

2010年10月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | 動画

復活!

ほんの少しだけ!

目を少々痛めてしまったので、
なかなかブログを書くことができなかったのですが、
本日、眼科の主治医の方がふつうの生活をして、
肩の力を抜いてください。

なんて言って頂いたものだから・・・

もうすぐ文字を書いてしまったり。

右目はほぼいい感じ。
されど、左目は炎症が強かったために、
少々内部に炎症ありとのことで、
もう少し時間がかかりそうです。

アニメをがーーーっと観たり、
マンガとか、本を読んだり、
ゲームなどなどしてみたり、
なんてことはいつものことだったので、
この数日は少々アレでした。

まだPCの光も目に痛いッス。

しかしながら、この数日、とてもいいこともあったりで、
心もほっこり致しました。

日々、つらいこともあるけれど、
いいこともあるものなんだ、なんて思ったりしました。

また、数日は目の治療に専念致します。

いろんな病があるけれど、
目を痛めてしまうのが、一番つらいことだなあ
と、実感致しました。

がんばるどー!

なんてところで。
2010年10月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | リアル

キングカズマ

やっぱり、何度観てもいいですね(涙)
キングカズマが沢山映っていると、超感激します。
うちの、キングカズマ風いろぐろうさぎのももたろー
ちょびっとだけ、近いものがあります(親ばか的)
後ろ足キックが超キレがあるところが似てます(しぐま)

と、いうところで、また、
お借りしてきちゃいました。



ものごっつお気に入りすぎて、またお借りしました!


ココロがぐぐりと落ち込み気味の時は
やっぱりサマーウォーズに限ります。


aiyaa.jpg
苦悩。

むかあしに、私が描いた
ゼノギアズのビリー君。
関係ないけど、なにげに、キングカズマと、近いものがある気が。
とかいいつつ、使い回しのCGでした。

へたれ絵ですいません。

がぶり。
2010年10月07日 | Comments(2) | Trackback(0) | リアル

黒執事

セバスチャンが素敵・・
このブログはもう、なんかよく分からなく。
そう、自分の趣味的な感じまっしぐらです。



黒執事の1期は、全巻観たのですが
2期はまだ観ていない・・・
ちょっとかじってみたけれど・・(少しだけミタ)
2期は、よくわからないです。
1期だけでいいかも・・・。
1期の主人公シエルの方が、ツンデレで良かった・・。

と、2期を制覇せずのこの発言。
2期は・・・ちょっとみないかも・・。


と、思いつ、1話をみてしまった。
前半はなんかあれであれで、いい感じしませんでしたが・・
こうはんでやはり、セバスチャンと、シエルがでてきました。
お話の感じからすると・・・
セバスチャンVSクロードになるのかな・・。

yamialice01.jpg
ツンデレナラマケナイゼ
2010年10月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | アニメ

WALL-E

ディズニーのCGアニメが超お買い得だったので、
以前からずっと観たいなあと思っていたこのアニメを買いました。

なんてところで、また、動画をお借りしてきました。



ウォーリーのけなげさと、イブのかわいいところにぐぐっときました。
地球上の植物を手に入れるというミッションがあるため、
彼女(?)は地球にやってきました。
つるつるで白くてきれいで、かわいいボディー、
それでいて、とても強いイブ。

このお話はとてもいいお話だす。
子供が見たら、とても喜ぶアニメなんだろうな
とか、思いました。
ちょびっと前の映画だけれど、
この映画もまた、いろいろ考えさせられるアニメだなあ。
なんて、感激致しました。
2010年10月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | アニメ

劇場版Fate/stay night

劇場版でない方のアニメから、なにげに続いているお話でした。
アニメを全巻観てないと、わかりずらい感じで、
また、通常版アニメと微妙にお話が違っていたりしました。
そりゃそうか・・・。
思案。

しかしながら、
相変わらず、アーチャーの生きざま(?)は、
かっこよかったです。

でも、どうして、いつも捨て身なんだろうなあ、
と、思うのは私だけでしょうか。

一度目はさらりと観て、
二度目はじっくりと観たほうがよさそうかも。

とことん、周りばかりを見て、
自分は二の次、自分よりも周りの人たちを救う。
そんな主人公と、アーチャーは非常に対照的のように見えて、
実はひとつのところで繋がっているのだなあと、思う。

敵さんのギルガメッシュ。
少々あっぱれなところもありき。

うまく感想を書けないのと、
ネタバレも宜しくないとおもうので、
是非、観てほしいアニメだと思います。

通常版のアニメを全巻見てから、
劇場版を観た方がやっぱりよさげです。
いろんな人間模様も見えてきます。

なかなか、面白かったアニメです。
2010年10月05日 | Comments(2) | Trackback(0) | アニメ

ショッピング

眠いと言いながら、まだ起きています。
先ほどは、武士っぽい髪形(ポニテ)をぎゅぎゅっと結い、
剣(ラケット)をバーン!と(?)背に担ぎ、
武士道(アプローチ決めて、ネット際に立ち、構えてる人たち)
に向かって、バックボレー(一太刀入れた)

ように見えたけど、返されて(斬り返されて)
倒れる(黄色いボールをじっと見つめくやしがる)

でも、

オニギリっ(おにぎりではなく、ロロノア・ゾロ風に、ラケットを振って)
で、ひとつ、ぶちかまし返してみたが・・・・・

そこはソレ。

所詮はでっかいサムライに負け(どすこいってかんじのおやっさんにマケ)

BUT

明日こそはみておれよー

とか、わけのわからん言葉を発しつつ、
過去を振り返らない。

よくわからんばいね。

つまり、テニスでいい汗かいて、
次こそは、どすこい的なおやっさんに勝つ!
的な感じでイキマスヨ~~~~~っ。
ッツハイッ!
という感じで(意味がますますワカランのは仕様です)

眠いけど、戦法を考える。
戦法を考えるけど、頭がツイテイケナイ。
(しばし、そういう人は放置気味で=自分)

さて。
武士道(テニスの試合)を考える前に。

寝ます。





ど。

っていう、なんか変な今宵模様。


そうだ、ショッピングの話でした。

そう、ショッピングはひとりでもかなり、
かなり、いろいろ楽しめるけれど、
(あれいいなー、でも、どうしようトカアレコレ)
なんですか、心許せるお方とか
信頼のおけるお方とか
一緒にワイワイいいつつ、買うのがいいなあなんて、
そう思いました、この頃。

「買えばいいじゃん」

「えええええ」

「買っちゃいなよ~↑」

「じゃあ、買っちゃうかなあ」

なんていう、キャッチボールをしつつ、
よくわからない状況の下、

劇場版ふぇいと、とか、買ってしまいました。

いろいろある、リアルの悩みごと、
仕事とか、あらゆること。
そんな悩みも、好きなアニメを観たり、
好きなゲームをして、がつーんと忘れつつ
明日に向かって、また、新たなる朝を迎え、頑張れる!




ぞ。


っていう。

昨日はフリカエッチャダメ。
そのためには、好きなものを仕入れ(できる範囲で)
ルフィーが肉を食べて、元気になるように、
好きなものを体に取り入れて、がんばるのであります。
(それはアニメであったり、ゲームであったり=オタク!?)

がぶり、ちっくなこんな夜。

嗚呼もう、そろそろ丑三つ時にサシカカルヨウデス。

寝ましょう。

おさしみください、えどまえの。
(おやすみなさい)

頭上から5センチ下あたり、右こめかみ部分のナノマシンが
制御不能となってまいりました。
2010年10月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | リアル

森林浴

こう、森の中に身を置き、
周りの樹木を見つめ、空を仰ぐ
すると、樹木の間から、木漏れ日が頭上に降り注ぐ。

なんていうのではなくて・・・
確かに、森林浴をしたい。
けれども、周りに樹木はなく、
高速道路を走らせる周りには、確かに山はあった。
(過去形です)
車を側道に停め、高速道路の下に降り、
なあんてことは、ずえったいにできないので、
いつか、森に行って、心身を休め、
たいっ。

というのも置いといてー

実は、昨晩あたりから、やけに
睡眠欲が。
いや、これでは、わかりずらい。

ものごっつ、眠いです。
なぜなのか、
安心感なのかな?

なんの?

はて。

それはヒミツ。

でもなくて、


ものすごく
ものごっつ
眠いです。

はい。
2010年10月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | リアル

ワンピース ONE DAY 



感動です。


そろそろ、普通にブログらないと、いけないなあと
思う今日この頃です。

しぐま
2010年10月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | アニメ
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

