
--年--月--日 | スポンサー広告

ガンダム

あの、ラクガキ王国2で、ここまでできるのですか!?
どびっくりしすぎて・・・また、動画借りてきちゃいました!

!!



とてもナイスです!

自分も絵心があったら、キングカズマを描いて
動かしてみたいと思ったのはヒミツ。

でも、すでにもうラクガキ王国2で作られて、戦わせているようでした。

すごいなあ。

でも。
上のガンダムは・・すごく笑えました。


・・・・・・。

笑っていいのかな???


!!
2010年09月30日 | Comments(1) | Trackback(0) | アニメ

天才ギタリスト?

この方、天才でしょうか。
あまりにもパンチがあったので、
ワンピースシリーズのものを・・頂いてきちゃいました。
レスポールギター・・なんかいいです。

ONE PIECE/share the world/東方神起


Believe/ Folder5

ワンピースの曲は、いちばんこの曲が好きです。

ほんとうに、上手です。
このかた、いろんなシリーズをカバーしているみたいです。

すごいです。
2010年09月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | アニメ

アリス

アリスはアリスでも、
不思議の国のアリスではなく、
鏡の国のアリスでもなく、

yamialice01.jpg
オレガ裏アリスダ

でもなく。

バイオハザードのアリス。

かなりの確立でかっちょいいです。
確立って。

本当はああいうバイオ的な映画は、すごい苦手でした。
なんか、人に噛みついて、血がどばーって出て、
噛みついてる人(人ジャナイケド)がやけに気味悪くて。

でも、友人がバイハザ4を観に行った。
というのがキッカケデ観たら。
周りの怖い人より、アリスのパンチのある戦いっぷりに
超感激致しました。
3だと、彼女は、双剣の使い手。

双剣、なんか、去年あたり、よくMHFで使っていたなあ・・。
ほんわりと思い出しつつ、心の中で、アリスを応援。

腕が伸びたり、剣でばっさばさ切る、
敵に雷を落とす、また、かかと落としをしたり、
ランブルーなんつって、体がふんわりと大きくなったり・・
狙撃手でもなく、船を直したり、腕が何本も出てきたり、
骸骨のようでも、ありません。
ワンピースかYO~

動きがかなり、機敏で、素敵。
また、アリスの眉と目が素敵。
あんなにかっこよさげな、女性、ウラヤマシス。
的。

バイオハザード4・・・。

渋谷の109行ったら、
Tウイルスにやられちゃった人がほんとにいたとしたら、
超怖いです。

アリスプロジェクト。
さて、どうなるのでせうか。
2010年09月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | リアル

市民祭り

なんとなく、朝から、外が騒がしい、
と、思ったら本日は市民祭り。
だったあああああっ。

でも。

今日は静かなところで、勉学に勤しもうとしていたので
本当は図書館に行きたかったのですが、
そうだ、京都行こう。
じゃなくて、そうだ、今日は日曜日だった、
ということで、ネカフェにいくことにしました。

がっ。

駅周辺はすごい人、人、人。
南も北も人だかり。
ましてや、駅には露店も並んでいたので、
歩いても、思うように前に進めない。

るふぃ~っ。

南口バスターミナル付近では、
どすこい、パレードの真っ最中。
楽団やら、踊る子供軍団とか、中華風な方たちの団体さん、
とか、もう、それはそれはすごい人だかりでした。

しかし、
風にも負けず、雨にも負けず
(降ってなかったッテバヨ)
ネカフェに直行。
一時間ばかり、寝てから
(ダメジャン)
問題集片手に、教材を読んでいましたが・・・
ネカフェ内にも、お神輿の声が・・
「どっこい!どっこい!」
とか、マイク持ってなんか、歌っとる。

負けるもんかー。
お祭り、大好きだけど!
マケルモンカーーー・・・。

一時間くらいどっぷり勉強して、
早足で、北口に向かいました。
(ダメジャン)

やったー。
間に合ったー。
20100926144657.jpg
勉強どころじゃない!
って、あーた。
20100926144851.jpg

毎年行われる、北口での、お神輿のパレードが
すごい迫力があります。
10挺以上のお神輿の数。
圧倒的です。
20挺以上なのかな??
毎年のこの行事、
正直、お神輿の数を数えさせて頂いたことがないので、
何挺いらっしゃったのか。

お神輿の数、
言うならば、神様が何人お通りになったのでしょうか。
それを見物させて頂いてる人の数も半端じゃなかったです。

お神輿の数、人の数、
上空には、ヘリコプターがバラバラと、飛んでいる
そんな上空に、クロアゲハも飛んでいました。

なんか、素敵だなーっと思いながらも。

顔にだーーーっと、線が何本も入る感じで、
焦ったのは言うまでもありません。

毎日、少しずつ、集中して覚えごとをする。
赤ペン持って、頭にはゾロとお揃いの
しかも、ストロングワールドの赤いやつ、
を、頭に巻いて、勉強しています。

なんか、充実感と焦りの感もあるけれど。


ぐあーんばーるどーーーーーwww


panpkin.png
ハロゥインなので、登場してみた。


追記、そういえば、またこの季節。
ローソンで、リラックマの一番くじをまた引いてしまいました。
一枚だけだけど、かわいいハンドタオルが当たりました。
2010年09月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | リアル

エビチリ

一昨日のお昼は、信頼のおける方とアキバでつけ麺を頂き、

昨日の朝は、卵かけごはんと、海苔。
お昼は、とあるモール内で豚骨、味玉付きラーメン。
おやつは、ミスタードーナッツ。
夜は・・Mコリンと、蕎麦やさんで、カレー南蛮蕎麦、
厚揚げ、わかめサラダ、サーモンのお寿司、河童巻き、
デザートには、また、ミスド(汗)

今宵は、なにげにデパ地下に出かけてみたら、
海の食材で一番大好きなアレが売っていたので、購入。
ブラックタイガー、でっかかったーー。
また、そうだ、お豆腐があったーー。
ということで、
海老の殻を剥き、背ワタをとって、ねぎをみじん切り。
海老はカタクリををつけて、ぱーんぱーん!と、はたいて、
炒めて、エビチリソースをあれこれ、つくってかけてー
できあがり!
ぷりぷりむちむちとした食感のエビチリができました。
また、お豆腐を手のひらでぶつぶつって切ってー
ネギのみじん切りをいれてー、
マーボー豆腐を作りました。
なんとうか、エビを2匹食べたら、お腹が一杯に。
ひとりじゃ、とても食べきれないw
また明日食べるどー。

おいしかったです。

ヒーハー!

ではなくって、
久々にエビを剥いて、わくわくしました。
なんてたって、海の食材でエビが一番好きなので。
すごい、久々に感激しました。
ぷりぷりの食感が超いかしてました。

しかし、この二日間で、超体重が増えました。
火曜日からまた、仕事なので、もとに戻さねばいけません。
戻るかなあ・・・。
いや、戻すw

仕事といえば、本日は常日頃、
お世話になってる会社、協栄の選手の方の試合です。

亀田VS坂田!

いよいよ19時からTBSで放送です。
わくわくどきどき。

試飲会もするということで、
みなさん、もしかしたら、映っていたり。

わくわくどきどき。

ということで、
殻から剥いた、エビチリのおいしさで
わくどき。

19時からのボクシングの試合に
わくどき。

なんだか、嬉しかったり、おいしかったり、
感激してしまった、この数日でした。
2010年09月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | リアル

ハローウィン

ハロウィーンは、カトリックの聖人の日の前の晩、
10月31日に行われる伝統的な行事だそうな。
そこに用いられる、ジャックランタンとは、スコットランドなどに伝わる、
鬼火のような存在で、来ている服は光を放ち、頭はかぼちゃ、
とか。よくは、分かりませんが、つまり、
こんな感じ・・・??

というところで、シルオンのクルドダンジョン内の
ダンシングパンプキンの登場で、ってことで。

panpkin.png

街を歩けば、ショーウィンドウのあちらこちらで
かぼちゃを置いていたり、魔法使いのキャラが飾られていたり、
ハロウィンの色が濃い感じです。
その、かぼちゃを見ると、私はかぼちゃの天ぷらを思い出しますが。
ぢゅるり。
あと・・かぼちゃプリンとか。。

この、ダンシングパンプキン、
ハローウィーンにはもってこい的なキャラな気がします。


オチはありません。

いつものことですが。
2010年09月24日 | Comments(1) | Trackback(0) | リアル

ワンピースアフレコ(どうやってこれを入手!?と思いながらも)



『冬に咲く奇跡の桜』は、チョッパー編。
DVDを何回観ても、涙してしまうほど、
とても、いいお話です。

その、アフレコが、あったなんて。
MADした方は、某お国の方なのはなぜ!
とか、思ったり致しますが、こちらの動画をみても、
あほだーーー、涙でてしまうほど、声優さんの演技に魅了され、
体の真ん中へんの奥深くで、ずがあん!と、一発、
ナニカニヤラレテしまいまいた。

奥がめめっさ深いワンピースのお話。

超いけてます。


っと、いうところで、
心機一転、目標に向かう!のだーー!

目が文字羅列軍に攻撃されながらも。

おべんきょうたいむ。


追記。

本日は、アキバに行ってきました。
お昼のつけ麺が超おいしかったです。

外は大雨降ってる、こんな夜。

がう。
2010年09月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | アニメ

サムライチャンプルー



何年か前にコンプリートで観た、アニメですが、
ムゲンの声が大好きな、ゾロの声の人、
中井和哉さんと、知ったのは、本日。
どうりで、一気に見ちゃったはずだ!
とか、まったりこんと思いました。
ムゲンはほんと、かっこよかったです。
2年前くらいにみたのかな・・。
中井和也さんが声やくだったのかー。
うおーーという感じです。



うおー(吠え:入りました)




脳内にも、水分を。
うるおい溢れた、体内にするために、

最近、動画をお借り(拝借:ありがとうござます)
させて頂いていすますが、
マドンナの娘っこはおっちょこちょいげな感じが、
また、とてもかわいかったです。

動画、のBGM、こだわりを持って作ってる感じが
とてもよさげです。

なんか、最近日記ではなく、自分の趣味が広がり感強ですたい。


です。

あほまるだしです。
2010年09月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | アニメ

ポートガス・D・エース



「人生に悔いは残さない」
なんて、かっこいいことをいうのでしょうか。
エースのあにきっつ!
エースを思うと、なんか、涙でてきますが!

BGMは、ものごっつ大好きなB'Z。
この動画をMADした人はすごい。

ワンピースのキャラ。
なんか、みんなとってもかっこいいです。

ひとりひとりの人生観が見えて、
偉大なるアニメだなあと、実感しています。

かっちょいいなあ。



>追記
ワンぴ関係なくて、TVの話題に切り替えっ。

今まで、恐れていた、バイオハザードですが。
本日、始めて腰を据えて、見てしまいました。
バイオに侵された人しか頭になかったのですが、
主人公の人、超強いのですね。
感激しました。

映画観に行っちゃおっかな・・・。
うちの裏アリスならぬ、
バイオの表アリスは、超かっこいかったです。

yamialice01.jpg
裏アリスですが、なにか。

Σ
2010年09月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | アニメ

鴉 (再び)

久々に鴉のDVDを観た後、
この一番好きなMadされた動画を見ました。

また、戦国BASARAの動画を観ました。

同じBGMで、こんなにも違うのですね。

感涙。

「戦国BASARA」


「鴉」


鴉のDVDを観ると、なぜかMHFを思います。
なんてったって、鴉さん、クシャの装備にそっくりだから!
しかし、いつ観ても、鴉はかっこいい・・(がうがう)
戦国バサラの伊達さんもかっこいいですが!

なにが、どうかっこいいのか。
うまいこと、説明できないのは、
いつものことですが・・、

私もやはり、剣を持つ、剣士一筋、的なキャラが
どうにもこうにも、好きであります。
2010年09月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | リアル

トラファルガー・ロー

ワンピースの漫画で、割と後半で出てくるこの人ですが。
(実はもっと前にもいましたっけ??)
にわか、ワンピースファンにて、この人のよさも
ここが!すごい!というのは、よく分りかねますが、
ルフィーのことを
「麦わら屋」
とか、言うのが何気にすき。
また、敵なんでしょうが、ルフィーたちを
助けていたりする、そんな心配りができる、ところも好きです。
トラさんの陰ながら的な(ニワカ)ファンです。

torafaruga.jpg

一番は・・やはり、緑色の髪の剣士のあのかた、
ロロノア・ゾロさんでありますがっ。


信じられない程の文字羅列群に目を攻撃されながら、
右手に赤ボールペンを持ちつつ、線を引きながら、うなずきつ。
勉強は、若さ溢れる年代で、集中するのが吉とでました。
おいといてー。
ほっと一息、DSのワンピさんのゲームで、また、
目を攻撃されていたりします。
トラサンは、まだ仲間になっていないよ、バニー。

目薬、どこいったー、目薬ー。

いろいろ、目をやられそうになっている、今日この頃。
体に水分を入れつつ、目にも優しく致したいところ。
2010年09月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | アニメ

アカシックレコード

最近知った言葉ですが、
人類のあらゆる行動、過去、現在、未来の
すべての歴史がデーターバンクの中に収まっているという、
アカシックレコード。

なんか難しい言葉であり、内容を知ると、とても奥が深いです。

ヨガとか、教えていらっしゃる、先生は、このアカシックレコードから、
いろんな情報をチャネリングにより、引き出しているのでは。

なんて、考えてたりする今日この頃ですが。


昨日は仕事から、戻りまして、ほっと一息ついていたら、
突然具合が悪くなりました。

いつもいつも元気でいられると思って、ある程度昨日は無理をして、
動きすぎてしまったのが、原因なのかなと思いました。

正直、休憩時間も歩きすぎ、
一日の歩数は、2万歩以上いってしまいました。
新しく、降りる駅に感激を覚え、周辺を探索しました。
また、仕事中でもじっとしていてもいいときに、走り回りすぎました。

あくまでも、自己管理は自分でしっかりしないと、
いざというとき、困ることになります。

まったり、はんなり、休めるときには、休むが一番です。

こう、走ったり、飛び回ったりするのが好きなので、
ついつい我を忘れてしまう、なんていうのが一番だめっぽいです。


というところで。

つい先ほど、受講生証と、教材が届きました。
資格を取るというのは、やっぱり半端ないとか、思いました。
なんですか、教材の多さと、マークシート4枚。
勉強して、質問に答えるべく、マークシートを塗りつぶし、
70点以上取らないと、いけないようです。
そのマークシートがなにげにコマイです。

具合悪くなってる暇はない気もするけれど。

突然起こりうる、自分ではありえない、と思えるような
そんな状況が目の前に降ってきたときに備えて、
あらかじめ、いろいろシュミレーションしてみます。

アカシックレコード内の情報を、自在に取り出せれば・・・
未来は手に取るように分かるものなのでしょうけれど。

修行すれば、それが見えるのでせうか。
いつ、具合が悪くなるのか、自分~とか。
来年の今頃はなにしてはる自分~とか。

とか。
ちょっと違うかもしれません。

しぐま。

さて。

受講日は来月。
それまでには勉強しつつ、
自習と実技スクーリングと、何やら忙しくなりそうです。
さて、この上ない自分なりの挑戦ですが、
今の仕事をしつつ、どこまでがんばれるか。


ずっこけませんように。

Σ

ルフィ~っ。
2010年09月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | リアル

雨ふりな夜

外は雨が降っています。
もう、エアコンもいらないくらい涼しくて。

暇なとき、アニメ見たり、やら、
いろんなゲームをしたりとか、ちょこまかと
遊んでいたりします。

ワンピースもなかなか仲間が増えず、
また、ヴィクトリーも地道にLVをあげたりして。
昔ほど、ひとつのゲームばかりすることもなく。

また、古いゲームでは、
ちゃんねる5のクララを踊らせていたり、

自分なりに楽しんでいたりします。


でも。


友人と外でご飯したり、お風呂に行ったり、
ただ、お話するだけでも、心がほっとします。
楽しいひとときに心も躍ります。

こんな、涼しげな雨の夜、何もしていなくても、
心が落ちついて、まったりしていたりします。

ちょっとだけお腹がすいて、ドミノピザのチラシの中の
イベリコブタのトマトソースピザを見て、唾がでそうになりますが。

さて、今度こそ寝よう。

外は大きな雨音がします。
明日も涼しいかな、なんて、心願ったりしています。

明日は教材が届くかな。。




2010年09月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | リアル

イチロー13試合連続HIT

一番好きな野球の選手。
イチロー。

海外でガンガン、がんばっています。

フツウ
13試合で連続ヒットなんて、生まれません。
と、思います。

だって、精神力なんて、ハンパないと思います。

自分ごとながら、さあ!これから!テニスの試合だぜ!
全試合、勝利だぜ!しまっていこーーー。

なんて、とても無理です。

気合いだけは負けませんが。

BUT、

天性なのでしょうか。

思い浮かぶのは。

=竜は一寸にして昇天の気あり=
という、龍に関してのことわざですが、
意味としては。

俊才は、幼い時分から非凡な所があるということ。

たぶん、イチローは、
生まれながらの天才なんだなあと、思います。
ただ、ただ、羨ましい。

けれど、自分の夢に向かって羽ばたく。
努力した上で、それが現実にもなったりします。

あきらめず、前に進み、努力して頑張る。
自分ごとだけではなく、周りも見ながら。

簡単なようで、難しいと思うことでありますが、
何事もあきらめず、夢に向かって、目標を遂げる。

アニメになっちゃいますが、
「ワンピース」の=ルフィー=
見習いたいところ、かなりあります。

ポジティブで、あきらめない。
また、くよくよせずに、どこまでいっても前向き。
な自分に持っていきます。
つらいけど、つらいことよりも、自分の夢に向かって、
また、良いことのシュミレーションを一瞬でもしたりして
(いるように見える彼)
メンタル面も自然に前向きに方向を変えていたりします。

テニスでもそうですが。
メンタルが駄目だと、下向き加減で試合には勝てません。

ひとりごとながら、何が言いたいか、あちゃこちゃいってしまいましたが。

つまり。

自分の夢に向かって、前向きで進めれば、
とてもしあわせでいられると思います。

わたしも。
夢に向かって、(今更ながら、されど前向きに)
頑張りたいなあ、と、思います。

この夏、知り合えたサマーウォーズ。

とても感謝です。


落ち込んでしまったときは、
人に対して、感謝の心と、ありがとう、
なんて言葉をちびっとちっちゃい声でいえば、
頑張れる自分を発見できたりします。

前向きに。
前向きに、

イチローのように精神をメンタル面で鍛え、
日々精進していきたいものでございます。

夏。
終わってしまった。
明日からは、この暑さもなくなるようで。

絵的には、さまーうおーず。
音楽的には凛として咲く花の如く。
頭に響きます。

毎日、一日一日が、
しあわせでありますように。

がぶり。
2010年09月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | リアル

羽生のどんぶり道場

先週行った先、出張途中の東北道下り。
羽生PAエリア内のおいしいところ、発見しました。

たべました、これ!
20100906161333.jpg
しゃきしゃきの衣の海老のフライが8本。
海老フライの下にはパリパリのキャベツの千切り。
うす甘なさっぱりしたソースがかかっています。
ご飯は少なくもなく、多くもなく。
海老だけでお腹一杯になるのはヒミツ。

海老8本つきまして、お値段880円!

やすっ!

東北道下りまして、羽生PAにお寄りの際は、
羽生どんぶり道場の海老フライ丼を食べましょう~。

実際海老が食べきれず、パックに4本お持ち帰りしたのは
言うまでもありません。
夕ご飯に、おばあちゃんのお腹に入りました。
2010年09月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | リアル

手に職

手に食
じゃがいもを握りしめ、
肉を握りしめ、
玉ねぎで目が滲み、
ニンジンを握りしめ、

られるはずもなく、ただ、カレーはおいしい

ということでもなく、


手に職というと、
大工さんとか
美容師さんとか、
調理師さんとか、
教員さんとか、

あとは、なんでしょう。


とても憧れだけれど、今さらながら、もうそういう資格は取れない。

ような気もするし、それも現実。


ということで、本日、ニチイ学館に入港してきました。
入港ってあーた。
「ふーねーがでるぞー」
「いかりをあげろーーーおおお」
るふぃーかよっつ、

海賊ではありません。

入校してきました。


今の仕事も楽しくて、夢もありますが、
いろいろな方と知り合えて、やはり資格が今、必要かなと。
先週ばあちゃん二人と関わって、障害者ヘルパー2級あれば、もっと
もう少し、ばあちゃんの気持ちもわかるのではないか、とか、
今の仕事で関わる人たちも、年配の方や、障害者の方もいらっしゃいます。
とても、とても、役に立つのではないか、と、思ったので。
思い立った時が、行動するとき!
と、ルフィーさんのようにポジティブ路線で、決行してみました。

さて、4カ月コース。
短いようで長い。
勉強と、実践あるのみ、なのですが、
来月からの受講ですが、今からどきどきわくわく。

今まで関わってきた友人もみな、この資格を
なぜか、持っていました。

今思うと、なぜなんだろうか。

と、なりますが。


どふーっと汗が滲む本日、
行動を起こせてよかったなあと思います。
また、貯金貯めなくちゃ。

夜は汗をまたどふーーっと流しに、テニスでエキスパートしてきます。

本日のひとりごとでございました。
200803021211000.jpg
TUTAYAで、Wiiのモンハン3が1500円だったので・・・
衝動買いしていまいました。

こりゃあかん。




2010年09月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | リアル

(超感激モード)サマーウォーズ(第3段もう、これ最後)



しつこーい!

と、怒鳴られても。

心が和めば鬼に金棒。


でも。

現場に魔物が住んでるって。

なにか分かるような、違うような。

とても
楽しくMADされた、このアニメ。

GOODであります。

2010年09月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | アニメ

薄桜鬼

守りたいものあれば
鬼になれ。


薄桜鬼最近、また、アニメにがっつがっつと
はまりつつあります。
ちまま、ちままと、1話1話じっくりと観にイッテマス。

ちなみに。

うちのばっちゃのお気に入りアニメは、
少年探偵コナンです。

Σ
2010年09月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | アニメ

(がうがうと)サマーウォーズ(もういっちょう)



MAD。
だけに。
曲によって、かなり違います。

ほんと、すごいですね!

このアニメを見ると、
悩んでいたすべてのものが、
じゃばや~っと、消えてしまいます。



このDVDがあまにも売ってなくて、
あれやこれや、街をあるきまわりました。

歩き廻り、ようやく手にはいり、いつもそばにある。
と、思うと、いろんな悩みごともふぅとなくなります。
2010年09月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | アニメ

Fete/StayNight

I am bone of my sword.

体は剣で出来ている。

Steelis my body, and fireis my blood

血潮は鉄で、心は硝子。

I have created over athous and blades.

幾たびの戦場を越えて不敗。

Unaware of loss.

ただ一度の敗走もなく、

Nor aware of gain.

ただ一度の勝利もなし。

With stood pain to create weapon swaiting for one's arrival.

担い手はここに独り剣の丘で鉄を鍛つ。

I have no regrets.This is the only path.

ならば、我が生涯に意味は要ず。

My whole life was"unlimited blade works."

この体は、"無限の剣で出来ていた"。

今年、1・23公開された、劇場版のFate/StayNight
ついに、DVDで今月30日に発売されるようです。

友人から教えた頂いた、このゲーム。
ソフトは持っていますが、アニメでは持っていません。

今月末、かなり楽しみであります。





ゾロに近いものがある、彼・・・・。

と、思うのは私だけでしょうか。
2010年09月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | アニメ

凛として咲く花の如く

「薄桜鬼」のバージョンもありました。

Σ



えい、歌詞ももらってきちゃった!



「凛として咲く花の如く」撫子ロックLong[ 歌詞 ]
[唄]紅色リトマス


春深く夢の輪郭を 暈して 行き過ぎて舞い戻る

花びらは仕草を追いかけ 薄明かりの下で密やか


爪先であやす月の兎は踊り 星の間を飛び回る 口笛吹き


飛沫あがる 私駆ける

追いかける星は 廻る 廻る 小さな蕾


咲いて咲いて 月にお願い 穏やかな影に薄化粧

知らず知らず えいやと投げた 蕾は行方知れずのまま


見下ろして小さくなった雲の間に 芽を出した線香花火 円らな夢


飛沫あがる 火花翔る 問いかけた星は

代わる 代わる 顔を変えた


咲いて咲いて くるりと廻る 舞姫の如く玉響に

思い思いに動く影と 背中を合わせて ああ走る!


弧を描き 影は延びる 陽炎の先に

咲いた あった まぁるい花が


咲いた咲いた 星の破片が 月の裏側で泣いていた

気付かぬうちに 隠れてた兎もまた弧描く


咲いて咲いて 月にお願い 穏やかな影に薄化粧

知らず知らず えいやと投げた 蕾は行方知れず


咲いて咲いた 風に揺られて 穏やかな坂は薄化粧

下駄鳴らして 口笛合わせ


凛として はんなりの 心





これはもう、CDを買おうかね。

ただいま戻りました。
ぜぇぜぇ。
2010年09月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | アニメ

今日から出張

ですから、酋長ではありませんってば!

スイマセンスイマセン、意味不明でした。

車に乗って、また・・・250キロほど走らせます。

例のあのどんぶりをシャメで撮って、ブログに乗せるどーー!
なんという、パーキングだったか忘れた。。佐野の前だったかな・・・。

とりあえず、8,9日は仕事で、そのほかの日は・・・
らんらんらんどか・・・ロマンチック村か・・・スーパー銭湯か・・

というか、仕事というより、まだ夏休み?

そんな感じです。
学館からもらったパンフレットも読んでみたりしよう、そうしよう。

というところで、お帰りは日曜日、もしくは月曜日、
今週中・・・・・・・・・・。

ということで、ネカフェから繋いでまた、ブログるかもしれないし・・


おばあちゃん、また、ご飯沢山作りすぎていませんように・・・。

いてきまーーーーーーーwww

ちっこい、ゾロのフィギアもつれてこ・・(ぼそ)


「ハイ~もしもし~」
なんていう、鼻声を聴かせて面白いアレ・・
来てほしいなあ・・><

(ぼそ)
2010年09月06日 | Comments(2) | Trackback(0) | リアル

カレー三昧

毎日カレーでも、全然いいですっていうくらい、
このところ、カレーばかり続きました。
松屋のカレーセット。
ココスのチキンと夏カレー野菜。
ナガ○○のカレー南蛮蕎麦。
自分で作ったカレーライスorカレーと、ナン。

一か月、今度はカレーに挑戦してみよっかな。

(いやだー、太りたくなーい。けど、カレーは毎日食べたいデス)


超モリモリ元気になったかな?

というところで、明日から、また仕事で出張です。

また、しばらくは更新できないかもしれませんが、
ネカフェとかいう、個室的な、安心できる超空間
から、また書き込みするやもしれません。

(ダカラナニ:なんて言わないでください:涙)

また・・・
季節限定のリラックマを狙うべく、
休憩時間は・・・・・・・・・。

らんらんらんどから、中継致します。

(ってあーた)
dqmb-mori-ani2.gif
マダアマリレベルガアガラナイノハヒミツナンデス、ヴィクトリー。アセ。
デモ、マホウシ、ガンバッテマス。
しぐま。
2010年09月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | リアル

ロロノア・ゾロ

「剣士として最強を目指すと決めた時から
命なんてとうに捨ててるこのおれを
バカと呼んでいいのはそれを決めたおれだけだ」

とかいう、名言をぶちかましたのは、
ロロノア・ゾロです。
男気で、でもどこかそそっかしくて、
ボケてるところと、ウソップに突っ込みを入れるところも、
超かっこいいです。がぶり。
面倒くさがりのゾロだけど、ちゃんと人の気持ちも理解していて、
仲間も大切にして、いる、そんなところが大好きです。

「呪われた聖剣」
(封印できぬ、運命の戦い)
では、ゾロが沢山観ることできて、
また、勇気も貰えたりするアニメだなあと思います。
このDVDは、とても信頼できる大切な方から、頂いたものですが
今では、ものごっつ宝物になっています。

また、カラクリ島メカ巨兵
これも、またとても素敵なアニメです。
ボスの声がスマップのイナガキゴロウさん、
というところも、見ものだと思います。

最近では。
つらいことがあると、
ワンピースのアニメをものごっつ、観ちゃいます。
仲間思いで、ひとりひとりの考えもポジティブで。

少しずれますが、いろいろ考えて、落ち込みまくって、
かれこれ四か月が経ちました。
自分ばかりの気持ちだけではいけないのですが。
また、もしかしたら、
「はい~。モシモシ~」
なんて、とぼけた電話があるのかな?
なんて、毎日思う日々がまだ続きますが。

超自分ごとですが、
つまり。

ゾロのような、男気な気持ちはとても大切で、
何かあったら、彼の気持ちになってみたり、
(男気自体がちょっとムズカシイデスガ)
また、ルフィーのように、前向きにいけたらいいなあ~。
なんて、思っています。

正直、ここまで、ずっと一筋タイプもどうなのかな。。
と、思うありさまな、私ではありますが、
ひとつ、
何事も前向きにいこうかなと。

ゾロのように、かっこよさげな人でありたいなと。

でも、想いは自由なのかな。
とも、思ったり。

もう少し、すっきりさっぱりしたい、
自分になりたい、今日この頃です。

想いが宙に舞い、拡散気味であるのは、
いったいいつまで続くのだろう。


とかいう。

ゾロには何度も助けられ、
むぎわらのクルーたちにも何度も助けられ。

ワンピースのアニメは、ものすごいと、思います。
(あいかわらずの、超下手な感想、すみませぬ)

20100821134405.jpg
とかいいつつ、エースの画像でした。
(使いまわし、スイマセンスイマセン)
2010年09月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | アニメ

亀田VS坂田

「秋の2大格闘技祭り!! ボクシング世界タイトルマッチ
亀田大毅(亀田ジム)VS坂田健史(協栄ジム)&格闘技DREAM16」
9月25日(土)夜7:00-9:54 TBS系で放送

ついに始まるのですねえ。

こちらの現場での仕事をしませんか。
と、上司の方からメールを頂きました。

けれども。
あまりにも大きい現場なので、お断り致しました。
ここは、ひとつ、若き男子にお頼み申したいところ。
もし、行ったら、でっかい声出して、
「いかがですかー!」
とか、云ってしまいそうです。
なんか、シェイプが沢山売れそう。

坂田さんが勝つことを願っています。
現場で使うポップにも、坂田さんのお顔がしかと載っています。
いつも見慣れたお顔です。
リアルでは、ほとんどお会いしたことはないのですが。

応援したいと思います。
2010年09月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | リアル

ワンピース占い

やってみました。

H (運命数:4 / チャート:C)
あなたは ビビ です

将来:みんなに敬愛されて、大きな幸せをつかむ!!
ラッキーカラー:水色×こげ茶色
ウィークポイント:物忘れが激しく、慌て者。特大のぼけをする。

うほw
ウイークポイントは何か当たってる気がする。


ワンピース占い
2010年09月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | アニメ

ONE PIECE コミックカレンダー2011

11月11日発売とのことで、予約をしてしまいました。
お値段は、2500円です。
61I7XhYq-XL__SL500_AA300_.jpg

このほかに、卓上のカレンダーもあったのですが、
それはやめて、とりあえず、これだけは買おうと!

なにげに、ワンピースは以前より、はまりぎみです。
ゲームをする合間に、アニメもがっしがっし観ています。

どーんと落ち込んでしまったら、ワンピースのアニメ!
ルフィーと仲間たちのポジティブな考え方に感動します!


また、サマーウォーズのアニメは奥が深い感じで面白かったです。
ネットの世界に進出するその軍団とは。
アバターまで出てくるなんて、なんかすごいと思いました。
(下手な感想ですみません、いつものことながら)

もう、9月。
残暑がまだ続く毎日。
ポカリスエットをがぶがぶ飲んでいます。
2010年09月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | アニメ
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

