
--年--月--日 | スポンサー広告

ゲリラ雨

昨日から、ものごっつーすごい雨。
でも、中休みしたりする雨雲は、空一面に広がっている。

仕事では、でっかい荷物を持っての、移動。
とりあえずは、雨の合間を縫って(どうやって!?)
無事現場に辿り着いたのだが。

雨の日ゆえに、会員の方も少なげで。

「協○さん、頑張ってね」
との、担当さんの励ましに、
(おらも頑張るけど、スタッフさんのご協力も欲しいデス)
と、甘い考えを脳裏に浮かべつつ、
「がんばりますよーーーー!」
と、気合いを入れておった、昨日。

昨日の雨はいったいなんだったのでせうか。
本日の朝方の雨、いったいなんだったのでせうか。

と、思うくらい、横殴った雨。

出かけようとすると、ものごっつ激しさを増すのはナンデ?
たった今止んでタジャン、なのに、一歩外にでたら、ズザー!
なんていう、メロディーを奏でつつのゲリラっぽい雨はナンデ?

昔から、雨女、と、呼ばれていたあの頃。
激しい雨、風、しかも、雷マデモというオプション付き。

久々に、よっしゃあああ!
555!
的に思いつつ、行動しようとすると、
いつものことじゃない、たまーにそういう日があるのに、
容赦のない雨。

ナンデ?

やっぱり、トーテムアニマルガイドさんが、
ドラゴンさんだから。

と、今更ながらに強く思ったり。

本当に不思議なのですが、自分のトーテムアニマルの形をしたもの、
を、持っていると、不思議なことが起こる&守ってくれたりします。
目の当たりに、それを見せてくれます。
なんとなーく、じゃなく、形で見せてくれます。

本当でございます。

ええ、本当でございます。

と。





おおう、今は、雨、ヤンデルッポイデス。

ヨカッタ。

でも、たぶん、出かけようとすると・・・ざーーーー!
なんて、ことに、なりはしないでござろうかと。

dragonsking.gif<っあっめあっめふっれっふっれ、もぉっとふれ~♪(演歌!?)

ヤシロアキさん風で。


Σdqmb-sraim.gif==3auron-moji-ani2-Opt.gif







2010年07月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | リアル

必然

ぜぇぜぇ。

戻りました。

お疲れ様です。

もう少しで、明日になるところ。

本日は、簡単に。

世の中には、偶然はなく、必然ばかりだそうです。

たまに、腕時計をみると、ゾロめがきたりします。

これも、必然なのかなあ、とか、めめっさ嬉しくなりますが。

このところ、不思議な出来事が多かったです。

内容は明かせませんが、これが、偶然ではなかったとしたら、

なんだか、とても、どびっくりです。


なんていう、本日は謎めいた日記でありました。

追記

スピリチュアルは、絶対であります。
でも、これは、宗教的な意味ではなく、
ほとんどの人が直感を持って、
実は体験していることだそうです。

と、また、謎を残して、

このへんで。

づがれだーーーw

がぶり。
sirukey_a.jpg
2010年07月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | リアル

吉野家

本じてゃ
(本日は/と、打ち込みたくも打ち込みミス)

いろんな用事を済ませ、お昼は牛丼屋へ。
吉野家って、最近蕎麦もやっているらしく、
十割そばが、ヒットしているらしい。
だが、頭の中が肉を求めていたので、
牛丼を注文。

「牛丼と、生卵と、味噌汁をお願いします」

「はい、かしこまりました。あの、
牛丼は50円引きになっていますが、
宜しいですか?」

「・・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・・」

なぜだ、十秒間位の沈黙が流れた。
手に伝表をもち、注文を取るその方。

なぜ、そんなに見つめるのだ?

(やっすいから、ほかにも何か頼めと?)

「いえ、50円割引になっていて、ありがたいです」

「かしこまりました」

(勝った)
と、思った。

(しっかり自分の欲しいものだけを、頼んでやったぞ!)

とも、思った。


・・・・・・・・・。

しかし、オーダーをした後での、
50円割引を知る、私も私だが。
欲しいものを、頼んだのに、
50円引きになりますが、宜しいですか?

とは。
いったい、どんな日本語じゃあああっ!

と、頭の中では、カキーン!
バットで、ボールをセンター前にライナーヒット。
ホームランでもよかったのだが。

また、いつか、デ○ー○で、お昼しようと、入店。
ウエイターさんが、席を案内してくれたのだが、
「こちらの席で大丈夫ですか?」

(ってことは、何か?大丈夫じゃない、危険な席があるのか!?)
「たぶん、大丈夫だと、思います」

と、相手の方の言葉に巻き込まれ、
危険風じゃない席に座った。

大丈夫ってwwww
ふつうは・・・
おそらく・・・
「こちらの席で宜しいでしょうか?」

っでは。

また、
今日は、髪を揃えてもらおうと、ヘアーサロンへ。
いつも混んでるそのお店で待つこと、10分くらい。
髪を洗って頂いたのでござるが、
洗ってしばらくすると、洗い人の方が一言。

「痛くないですか?」

(えええええええええ)

少しばかり、脳内で、つっこんでみた。

通常は。

「かゆいところはありませんか?」

じゃないのかああああっつ。

なんか、最近日本語が乱れているアルヨ。


とか、思ったピーカンな日中での、ことでした。

□ □ □ □ □

また、リラックマのブログパーツ内にログイン。
その中の日記を書いていたらば、
なんと、そのブログ、チャット仕様になっていました。
ちょびっとどびっくり。
なんか、ほかの人に見られていたので、
即座にごあいさつしたのですが。

さすがにリラックマのブログだけに、男の子はいませんでした。
そして、なんとなくほかの人と話してて、なんとなく、
その人のブログにとんだらば・・・。

そっか。
夏休みですもの。

あとは、ご想像におまかせです。

なにげに。
ネタがいろんなところにあるのだな。
なんて思った、今宵でありますが。

そろそろ、
ホタルノヒカリ2のお時間が来たようで。

うふ。

sirukey_a.jpg


2010年07月28日 | Comments(1) | Trackback(0) | しぐま

超ワンピースタイリング

グリコのプリッツロースト味、を求めてスーパーへ。
おかし売り場を歩いていたら、
見つけちゃいました。

20100728154946.jpg


ふぃ、ふぃぎあだ・・ぢゅるり。と、

スイッチ稼働。


01が、ルフィーとチョッパー
02ナミ
03ニコ・ロビン
04ロロノア・ゾロ
05ジュラキュール・ミホーク

「ぞろーーーー!」
と、ナミだけが残っている!
(やった~・・・)
わしわし掴むと、カゴの中へ。

あほモード発動。

かあっちょい~~~~!

しかし、もったいなくて、まだ開けてはいない。

ついでに、三時のおやつにみかんのゼリーも買ってみた。


なんか、満開です、あほモード。

うがう。
2010年07月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | リアル

リラっクマとメールフォーム

ブログ内のグーバーウォーク内から、
ほかの方のブログを見せて頂いて、
そこで発見!
リラっクマのブログパーツを見せて頂きました。

とてもかわいかったので、私も・・・。

ありがとうございます、ありがとうございます。

リラっクマのブログパーツを貼らせて頂くのに、
登録は、めめっさ、簡単でした。
感激、感謝~。

グッズもいっぱい見れるし、なにかしあわせじゃ~~。

グーバーウォークで、みどころから、いろんなジャンルの方のブログ、
または、ついったー(つぶやき)も見ることできます。
グーバーウォークで、なにげに幅も広がる感じです。

リラっクマのブログパーツ、
また、グーバーウォーク、超お勧めです。

また、なにげに、メールフォームも追加してみました。

というところで。

ピーカンなお天気。
少々おでかけしてきます。

Σdqmb-sraim.gif==33dqmb-hero-with-celestial-sword-ani.gif
2010年07月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | ご案内

職人技

どういう風に職人技なのか、
商品を梱包するのに、0.2秒。
台車に乗せて、商品を車に運ぶまで10秒。
県外から、ユーザーの付近の宅急便やまで、走行時間24時間。
(何県から何県にいくんだーーーー)


えっ。

よくわからない、いつもの説明はオイトイテー。

アマゾンで、月曜日に頼んだ商品は、
29日に来るとのことでした。
しかしながら、その日は仕事なので、
どうしたらいいずらか。

と、思っていた矢先だったので。

今届いたのに、どびっくり。

仕事早いね、アマゾンさん。

買っちゃいました。
コレ↓
20100728092201.jpg
DVD、ログコレクション、イーストブルーと、サンジくん編。

どーんどん、どーんどん貯金は減るよ♪
うっさぎは、ハラヘッターと、籠、駆け回りっ、
ひーよーは、TVマエでねっ転ぶ~♪
(ゆきやこんこんのメロディーでヒトツ:なにげに涼しげ)

スイマセンスイマセン。

しかしです、そこいら辺の電気店で買うより、
一点、三千円ほどお安く、二点で六千円もお得でした。

sirukey_a.jpg
剣(コントローラ)は、まだ、観賞用ナノカ。

Σ(゚ロ゚;)


==============

何か見つけちゃいました。

ワンピース関連グッズサイト。

遊YOU

==============
2010年07月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | アニメ

桂浜/かつらはま

ただいま、さっき、平塚から、戻りました!

休憩時間は、おうちに戻り、ご飯を温め、
またもや、カレーをたべました。
カレー・・・・・・。
どういうわけか、毎日食べてもちっとも飽きない仕様。

仕事が終わり、平塚から、電車で戻る際。
辻堂で、電車の扉が開くと・・・・
ぴーひゃらどんどこどん♪
ものすごい音で、祭り囃子が鳴っていました。

「途中下車しちゃおうかな」

とか、思うくらい、祭り好きな魂に響きわたった、
お囃子。
めっちゃ、感激しました。


とてつもなく、長くなった前置きでありますが、
坂本竜馬が、いらっしゃる桂浜。
地域で活躍していた、ソフトボール部のおなご同士で、
いっちゃいました。
数年前。

突然思い出したように、坂本竜馬が頭にヒット!

飛行機は、正直、大の苦手。
ワインでも飲まなくては、平静でいられない。
そんな中での飛行機移動でありましたが。

土佐の高知。
竜馬が見ていたものは、何か。
桂浜の竜馬は、海の向こうを見ていました。
太平洋、はるか彼方のアメリカを見ていたそうです。
小説は読んでいないけれど、ガイドさんの話に感激してました。
といっても、旅行会社で、行ったわけではないので、
ほかの旅行団体の方のガイドさんを通じて知ったのですが。

そうか~
アメリカを見ていたんだー。
確か、竜馬は、外国で初めて写真を撮りました。
その写真を見つめ、彼はなにを思ったのでしょうか。
自分の顔をより、多くの人に知ってもらおうと、
写真をなんと!人に渡す自分アピール。
名刺として、使用したそうです。
なんかすごい。
一歩前を進む方なのだなあと、感激致しました。

竜馬に関することは、もっといろいろあるのでしょうが、
とりあえずは、彼はすごい人なのだなあと、この夏、
テレビでも彼のことを放映していた、きっかけで
ここに記してみました。

彼は、小さいことでは、あまりたくさんの悩みごとも
動じなかったのではないかなあ、とか、
いつか、機会があれば、彼の小説など、読んでみようかな、
と、思いました。

坂本竜馬つながりで、
ほかにも、かきたいことがあったのですが。

忘れたぜよ。

しぐま。

□ □ □ □ □

ずうっと、ずうっと、
心を占めていて、
悩み悩んで考えて。

本日は、地、駅、到着。

下車致しまして、前方を見ると。


全盲の方が、走る列車の脇、黄色いラインを歩いています。
かなり、若そうな男性の方。
少々ふらついているようなご様子。
手を貸していいのだろうか、
または、いつもの事にて、必要ないことなのか、
考えたあげく、その方を見送りました。
でも、かなり気になったので、
振り返ったまま、その方を見ていました。
何かつぶやきつつ、前進していました。

そのまま、階段を上がったとき、
涙が出てきました。
頑張っているのだなあ、と。
あのとき、手を貸すべきか、貸さないか、
すごく悩んでいたのですが、
若い男性だったので、大丈夫かなあ?
と、思うだけで、何もできない自分を少々恥ました。

竜馬さんだったら、どういう対応をしたのだろうか。
ふと、思いました。

仕事の帰り道、情けない限りですが、
どういう感情であるのか、
自分でもわからなかったのですが、
涙が流れたまま、コンビニに向かいました。

いつもなら、がんがんコースでしたが、
本日はなにげに。
ご飯がのどを通らない。
ゆえ、
サラダを購入。

涙流しながら、私は何をしているのだろうと、
少々疑問、あほだーーーっと、思いました。

本日は、画像なしの、
こんな走り書きでありました。

明日はお休み。

29日はお仕事。

30日のミーティングは、お休みしました。
次回、うちの上司が本部にいるときに、
いろいろお話をする、ということで。

思うことたくさんありますが、
本日、前向きに一生懸命頑張ってる人を見て、感動、
また、自分が何もできなかったことに、反省も兼ねて。

ちょっとしたことで、涙がでちゃうのは・・・・。

どうなのかなあ???

いろいろ思う今日この頃です。




2010年07月27日 | Comments(0) | Trackback(1) | リアル

Doragon Nest

古の時代
賢者の予言と黒龍の誕生

Doragon Nest

キャラクターがかわいい。
また、エピソードも面白そう。
イベント等もあるらしく。

この、ゲームもなかなか楽しそうです。


□ □ □ □ □

本日もまた、反省。
すぐ地雷を踏んでしまいます。

私の仕様とは。

そそっかしい性格なのかもしれません。。。

2010年07月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | ゲーム

ワンピースのうちわ

20100726142132.jpg

セブンイレブンにて、350円くらいだったかな??
で、購入。

本日も、Mコリンから、メールにてのお誘いあり。
「おふろにいきませんくぁ?」
とのことで、早速また、げんば(湯のいち)にて集合。
現場に向かう途中でまた、メールあり。
「シャンプーとリンス、ごめん、持ってきてくれる?」
なんだとーーーーーー!

はい、了解!

ということで、セブンにて、シャンプー&リンスを購入しようとしたら、
支払いカウンター前に、ウォンテッドなうちわが!
即座にそれも購入して・・・、現場のお休み処にて撮影。
なんか、畳と壁がなにげにレトロっぽいですね!

この団扇を手にして、まず見とれたのが、
やっぱり、ゾロ。
かっこいいなあ・・・。
と、思いつつ、あおぎまくりました。
だだだーーーっ。
っ、っしゃあああああっ。
(イヤイヤイヤ)

そして、お風呂の中で、彼女と落ち合い、
お風呂に出たら、やっぱりこれ!
20100726140947.jpg
いちごのかき氷は必須ですよね!

ちょびっと食べて、溶け気味なのはおいといてー。
おいしかったでっす!


この頃、なにげに、アウトドアっぽい感じですが!
アレをしようとすると、お外へのお誘いが多発!
(ちょいと、大げさ風味)

やっぱり、遊ぶために働いているのだなあ、
とか、実感致しました。

しかし、この、うちわ、いいのぅ。
涼しいし!

本日は、風もあるし、ちょびっと涼しいのかな?
しかし、ゾロを見ながら、団扇をだだだーっと仰ぐ。

Σ

夕方は、雷雨があるらしいので、もちょっと涼しくなるかな?





うがう。

「ハイ~、モシモシ~」
とか。

超アニメチックなエモーション。
(?????)

あるのかないのか。
ないからないのか。
あるからハイカラ。
意味不明の。

只今。


Σ(´・ω・`)



アツイデス。


2010年07月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | リアル

ガンダム祭りイン静岡

去年の夏は、確かに、お台場にいらっしゃった。
それが、今年はそのお方、静岡にいらっしゃるとか。

あの方、もしや、空を飛んで静岡に!?

ガンダムさん、頑張っていらっしゃる。
昨日テレビでやっていたけれど、
ガンダムさんを一目見ようと、人の列が仰山。
暑いのに、お疲れ様です。
でも、一目、かのお方は肉眼で見た方が感激度は高いであります。

去年のガンダム祭り、何か懐かしいです。
モンハン仲間で集った、お台場。
もう、かれこれ、来月で一年ですねw

肉眼で見た、ガンダム。
信じられないほどガンダムグッズを買っておった、兄さん方。
また、ピーカンの下で飲んだビール。
わらわらと歩いたお台場内。
焼き鳥、ネカフェ、カラオケボックス。
なんか、たくさんの思い出がよぎります。
gandam.jpg

ゆけーゆけーがんだーむ♪

あっつ、これは、とある球団の応援歌メロディー!
Σ


また、今、熱海方面では、らぶぷらすとかいう
恋愛ゲームのイベントが開催されているそうで。
男の方おひとりで・・は・・ないのか・・・・。
DSを片手に、すいません、もとい
DSないの彼女さんと、男性の方とおふたり(?)
で、熱海市内を探索。
お食事も、おとまりもその彼女さんと一緒とか。
熱海が、まるでアキバのような雰囲気に??
それも、昨日テレビでやってました。

なにか、ちょっとわかる。
私はリラっクマと一緒に行動すると、なにか落ち着きます。
また、去年、信頼なるお方といった、上野の池付近で買った、
とってもちびっこい龍を持ち歩いています。
やっぱり、ものすごく落ち着きます。

そんな、感じなのか!?

いえ、たぶん、違う。

DS内の女の子、CGだけど、確かにかわいいですね。
恋人にしたくなるのは、ちょっとだけ、わからないけど、
なんーとなく、わかるような気がします。
(ドッチナンダYO)

むか~し、ゼビウスを教えてくれた友人がいなかったら、
MMOも知らなかったし、ドリキャスでネットをしなければ、
PCも触れなかったのかなとか、
最近思うです。

自分の趣味はゲーム。

オタクって、本当にいいですね。

というかんじですが。

□ □ □ □ □

昨日は、結局、半日、エアロビってきました。
知り合いのインストラクターさんのレッスンを受けました。
激しい動きに、汗だくで。
連続で、エアロの次は、筋力UPなんていうのも受けました。

筋肉が痛いでござる。

明日は仕事だーーーー!
がんばるどーーーーー!

ということで、午後は、今度こそ、アレを稼働してみるです。
世界選手権もまた、うけてー・・・。

がぶり。

Σdqmb-sraim.gif←アレ 
2010年07月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | ゲーム

ヴィクトリー

そろそろ繋げてみようかな。

あちーっ。

朝からすごい暑いです。

朝からアイス食べたい気分どす。


ヴィクトリー、カードスキャンできるのかな?
とか、わくわくわく。
ちゃんと設定できるのかな?
とか、少々不安。
Σdqmb-sraim.gif
2010年07月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | ゲーム

気合い

なんか、気合いでブログ書いてます。
今までで、一番たくさん書いてしもうた、この7月。

いや、気合いというよりも、
思いを文字にすると、なんか、ほっとするです。

うまいこと、文字羅列できないけれど。

しゃて。
今日はMコリンと、プールいってきます。

やりたかったこと、また一つクリアできるかな。
ひとつづつ、クリアしてー、
ぐあんばーるどーー。

イヒ

Σdqmb-sraim.gif
2010年07月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | リアル

Vaio VS Getewey

ゲートウエイより、一年後輩のヴァイオ。
デスクトップは電源がいきっぱなまま、の状態で。
ヴァイオのノートはいまだ健在です。

買おうかな、と、思ったまま、思考は停止状態で。
はたまた、思案状態といっても、過言ではない。

なおすべきか、買うべきか。

結論に至るまで、かなりな時間を要します。

この、ヴァイオのノートだけでも、
今のところは、支障がありません。

この、ゲートウエイ、
安かったゆえに、割と支障が多かった。
のか・・・、な?

ソニーのヴァイオって、あまり
いくない、イメージがあったのですが、
なにげに、結構働いてくれています。

かの、友人が、、言うには、
「PCなんて、自分でつくれーーーー!!!」


超無理w
電子科学関連は超苦手です。

自分でつくれたら、
5台も6台も作ってしまうがね。

Σ


ビスタよりも、やっぱ、XPが・・・・・
いいな!とか。


ヴァイオのノートでは、
オンラインゲームもできれば、
あれやこれもできまするが、
やはり、重いっす。


有償で、直すのか
新規購入するのか、
何カ月もたっていますが、今だ検討中です。
電源よりも、ソフト関連での常備稼働中にて、ごめん!
な、状態です。
バックアップは、したけれど、あっぷしたいものが・・・・、
ちょびっとはいっていませんでした。

もう一台
デスクトップが
欲しいです

字余り。
一句詠んでみました。

あほゆえに。

うがうが。

うるるるr。

□ □ □ □  □





しぐま。

sirukey_a.jpg
2010年07月24日 | Comments(3) | Trackback(0) | リアル

法則

先ほど戻りました。

ぢがれだああああ。

なんて、言わないのが漢。
漢ジャナイケド。


最近思うこと。

たとえば、これをして、あれをして、こうなっちゃった。
みたいなことを自分がしたとしたら、
なんか、それが信じられないことに、自分に全部返ってきちゃいます。

ちょびっと、実感しちゃいました。
うるるるr・・・。

それは、スピリチュアルの世界でいったならば。

カルマ。

とか、いうらしいです。

人と関わって、つらいことをさせてしもた、
または、あの人のために、この人のためにしちゃったことが、
みーんな自分に返ってきちゃうという。


そして、ちょっと3歩くらい、下がって、自分を見つめてみます。

ど。
っかーん。


確かに・・・。
いろいろやっぱり、思うことあり。

まだ、正直つらいけれど、
忘れようとしても、絶対に忘れられない。
それは、もう、どうしようもないことかなあと、
思っていたりします。

考える。
考えても。
考えることができる。

つらくても、自分中心にならなければ、
なんか、つらくない。

でもね。
やっぱり、心の奥では、まだ求めていたりする、
もの、ありませんか?

カルマの法則。
言霊。
なんか、最近、チョット信じてしまいます。

がんばらなくちゃ。
さあ、がんばろう。

自分に負けない今、
毎日を大切にしよう!


とかいう、最近。



また、全然関係ないところで。

鎌倉の花火大会。
見逃してしまいました。
なんか、でっけー、花火の音がするわいなー。
と、おもっていたらば。

江の島の花火大会より、早く終了!

がびーん。

祭り好きなのに。


今度は、日本一、世界一か???
長い、金魚祭りに期待。



□ □ □ □ □

8月に、思いをまだ、寄せている自分。

さてはて。

sirukey_a.jpg
アホーハーアホーデーカンガエルー、アホーデーヨカッターナーと?♪

正直な話。

母さんに感謝。
あほでいられて、しあわせです。
あほ、最高です。
「あんた、あほだよね」
とか、言われたら、
超うれしいです。

やったー!

だが、つっこみでないのは、確か。
つっこみ役(だれに)
を目指したいなあ、と、常々思う、今日この頃です。

あほ。
それは・・・・・
最高の爵位だと思います。
2010年07月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | リアル

はやぶさ(第20号科学衛星MUSES-C)

青葉台より、電車に揺られ、23時に無事帰還。
遠かったであります。
思わず、迷子になりそうでした。

という。

□ □ □ □ □

はやぶさのニュース、見ました。
とてもけなげで、映画を観た人はみなさん泣いていました。
その、ニュースの中での映画の一部分を観て、
ナレーターの人の語りがまた、ものすごくドラマチックでした。
けなげとは、誰ぞ、もちろん、
2003年に宇宙科学研究所から打ち上げた
小惑星探査機、はやぶさのことです。

なんでも、イオンエンジンの実証試験をしながら、
2005年の夏にアポロ群の中の小惑星イトカワに着陸し、
その星の表面を観測しつつ、その検証物(砂??)を持ちかえる
という、役目を終えたはやぶさなのですが。

着陸時にトラブルがあり、故障個所が何箇所かあったらしく、
予定の期限までに、地球に到達できなかった。
エンジントラブル等により、宇宙の中を何年もさ迷って、
ようやく地球に戻れた。
という、お話です。
簡単な説明で、ありますが、
ナレーターのはやぶさを呼ぶ声や、
はやぶさが一生懸命に地球をめざそうとしているところが、
とても、けなげだったのでしょうか、その上映されている
スクリーンを観ていた人たちは、子供に限らず、
大人までも泣いていました。

P-043-0008-18111_JPG.jpg

「君に逢いたい、はやぶさ」

うるるる。

映画をしみじみ観てみたいです。

ニュースでは、上映場所は、確か・・・相模原・・。
とか、言っておった・・・・。

とおい・・・
とおいよ、はやぶさ・・・・・。

□ □ □ □ □

つらいこともあるけれど、
負けない自分を目指して!
明日も仕事!
がんばるどーーーーー!
2010年07月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | リアル

ホタルノヒカリ2

うん。

面白かったww

他愛もないちょっとしたことが原因で、
ぶちょおと、アホ宮こと、雨宮が喧嘩をして、
お互いにどこまで我慢できるか、
お互いにどこまで許せるか、
とかいう、今回のお話に共感。

原因はなにげに、ゴーヤ。

オイシイデスヨネ!

恋人同士で、お互いに許しあい、
許せない部分は我慢しあい、
ふたりでいて、どちらかというと、
我慢する部分が多く、今回のお話の主人公あほ宮は、
我慢しすぎて、心性じんましんまで起こす。
好きな人のために、ゴーヤを我慢!
なんていう、とても微笑ましいお話ではあるけれど。

対人関係でも、そうだと思いますが、
どこまで、我慢できて、
どこまで、許せるか、
とか思うと、一言では言えないほど、
実はとても大変なことだと思います。

好きなものは違うし、
大きいところでは、価値観も違うだろうし、
好きなものは好きで、ここまでは踏み入れて貰いたくない、
なんて部分もあるだろうし。

めめっさ、考えるところありでした。
ちょっとしたことの単純なるお話でしたけれど、
この先、どこまでいけるかというお互いの道筋。

がんばれ!あほ宮!

オーエスオーエス。dqmb-hero-ani.gifっあ。オーエス、おーえす。


ふみふみ。

コクコク。(うなずき)

最近での、二人での生活ができなくなった、
という、恋人同士の問題点はソコにあり。
なんていう、課題も語りかけた、このドラマ。

ホタルノヒカリ2。

今回のテーマだったのですね。

がうがう。

sirukey_a.jpg
ウム、リカイシタ。

来週も楽しみであります。

□ □ □ □ □

DSのワイファイ、ドラクエモンでのwi-fi。
かなり堪能致しました。
二回戦で負けちゃったけど!

涙。

!!


ところで。

wiiのビクトリーはずっと見とれていて、
また、まだ手をつけたくないもんね。
みたいな、変な思い込みで、まだびくとりってません。

アホデスヨネ?

Σ

仕事を思い切り堪能(ガッツでいくぜよ)
致しましてから、がっつりいこうと思います!
(まだ、プレイしてなかったのかYO:とりあえず自分ツッコミ)

ひよでインしてみまする。

どうぞ(ペコリ)よろしくお願い致します。

がうがう。
2010年07月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | ドラマ

wi-fi USBコネクター

朝からMコリンからメールあり。
朝マックしない?
とのこと。

汗水たらしつ、現場(マック)に到着。

たくさん話をしつつ、ご飯。
朝マックのセットを食べ、フフリと笑う二人。
余りにも暑すぎるので、少々コワレギミナノカモシレナイ。

えええええええ。
(ジブンツッコミハムカシナガラノワザ)

Σ

別れ際、
そうだ、電気屋に寄って行こう。

そうそう、wi-fiをするのに、
パソコンに繋いでできる、wi-fiコネクターなどを買って行こう!
と、思い立ち、
電気屋さんのゲーム機コーナーの、親切な店員さんに勧められた
=wi-fiゲーム機をかんたん無線接続、接続!=と、歌っている
コネクターを買うことにしました。
なんと、PSP DS Wii XBOX もできちゃう、そのお値段は、
980円!

よし、買おう!
と、その商品を持ち、カウンターの前にきたら、
店員さんがバトルロードの・・
コントローラーを見せびらかしているではありませんか。
「あれは・・」
と、つぶやきが聞こえたのか、近くにいた店員さん、
「予約がキャンセルされてしまったものです。
あれだけなんですよ」
「ええええええ、あれだけ?今買わないと次はないですか?」
などと、馬鹿なことを発言してしまった後、
ふと、我に戻り、いざ精算をしようと、カウンターの上を見まして、
何やら、気がついたら・・・・・・・。
ついに、このタイミングで買うてしまいました。
しかも、なんと、朝1で。

「あの人、販売上手だなー」

アホデスカ?

doraq.jpg

・・・・・・・・。

アーケードのと全く同じ剣と、
あの、赤と青のボタンがついているでは・・
アーリマセンカ


少々疑問。


「朝から、私は何をしているのだ」

と。


鹿ー氏(シカーシ)

なんかめっちゃ嬉しい気分です。

これで、欲しいもの、クリア。
いっぱい働かなくちゃ、と、思いました。
明日明後日と、仕事、なにやら頑張れそうです。

dqmb2-machine6.gifdqmb-mori-ani2.gif

少々の、ヤッチマッタ感あれど、後悔はナイ。
2010年07月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | ドラクエ

ジョーカー(許されざる捜査官)

「犯人よ闇できえろ」
って。
現代版必殺死置き人ですか!

ジョーカー(許されざる捜査官)

またまた、久々にドラマを見てしまいました。
面白かった。
というだけの感想ですが、踊る大捜査線と比べると
シビアで、ジョークもほとんどない感じ。
本日始めてみたのですが。

また見てみようと思ったです。
2010年07月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | リアル

天空の風呂

もとい。
天空のゆめみ処、ここち湯大和店に行ってきました。

昨日。

友人からの暑中見舞いメールを頂き、
気分転換をしてみては。ということで、
そうだ、お風呂にいってみよう、と、
ふと思い立ったところにいこう、
ということで、この間Mコリンに連れて行って貰った、
そのお風呂に行ってきました。

岩盤浴もあったり、リクライニングルームもあったり、
そのほかに畳の部屋もふたつもあったり、
割とゆったりまったりできる処であります。

お風呂も充実、お風呂からはバラの香りがします。
また、7Fにあるそのお風呂は、室内から露天のお風呂に向けて、
吹き抜けになっているので、ものすごく気持ちがいいです。
お風呂に入っているとき、平日ならば、厚木基地からの
飛行機がばんばん見えたりします。
夕暮れ時だったら、もっときれいに見えたりします。
また、寝湯というのもあるので、ねっ転がったまま、
お風呂に入れたりします。

お風呂に入った後は、岩盤浴も4種類あるので、
行ったり来たり、また、ゆったり休めるところもあるので、
かなり、気分転換になりました。
そして、食事の方もおいしかったです。
かきあげ天ぷら付き蕎麦を頼みましたが、
蕎麦の噛みごこちもよく、天ぷらもサクサクでした。

朝から行ったら、かなりまったりできます。

また、ボディーケアも200円引きなので、
20分なら、1800円くらい。
なかなかよさげでありました。

小田急線で、急行が停まらない駅のせいか、
割と、人もそれほど多くもなく、穴場かもしれません。


いろいろ、考えることあれど、
気分転換にはなりました。

また、その帰り道、本屋に寄りまして、
よつばとの9巻と、ジャンプと、タロットカードを買いました。
そしたらば、角川グループコミック祭り2010というので、
コミックを買ったら、おまけがついてきました。
いろいろなアニメのカードもあったけど、
ガンダムのカードをおまけに貰いました。
割としっかりした紙質で、ガンダムの絵もリアルに描いてあり、
すごい得したような気分になりました。


すごくすごくあれやこれや、
まだまだ考えてしまいますが、
せっかくなので、夏を満喫しようと思います。

タロットカード、ようやく手に入りました。
絵がとても素敵で、本仕様になっています。
カードもでかくて、なんかいい感じです。

という。

夏まっさかりです。
2010年07月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | お風呂

暑中お見舞い申し上げます

毎日暑いです。
体調は、大丈夫でありましょうか。
いつもブログを見ていただき、ありがとうです。

[広告] VPS


また、熱帯魚のレイアウトを変えてみました。
いろいろいる中でのお魚では、特に、スポッデットガーと
メキシコサラマンダーがお気に入りであります。
レイアウト、なにげにしぶくなりすぎました。

フルスクリーンにしておくと、
いつも水槽内のポンプの音がしゃばしゃばして、
涼しい水の音が聞こえます。
魚がかわいく水槽内を移動していきます。

このスクリーンを見ながら、冷麦を食します。
嗚呼、夏だなあと、感じながら麺つゆに冷麦を浸しつつ
一気にずるるっとしながら、せき込みます。

ga.jpg
スポッデッドガー
とてつもなく、でかくなるそうです。
まだ100日経ってないので、ちびっこです。

saramanda.jpg
メキシコサラマンダー
うーぱーるーぱーっぽいです。

□ □ □ □ □


なんとなく。
夏といえば。

かき氷
青い空
白い雲
水平線
輝く海
花 火
温 泉
熱いラーメン
ゲームセンター

想いはめぐります。


□ □ □ □ □
2010年07月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 動画

うなぎの日

今年のうなぎの日は7月26日だそうで。

うなぎはあまり、得意ではないのですが、
昨日うなぎを食べに行ってきました。

いつもの友人がバイトしている、和なお店。
店名は船にちなんだ、とても素敵なお店です。
昨日はそのお店で、「うなぎの日」として、
いつもいらっしゃるお客さんに感謝DAY
と、そこの店主の方が開催。

みんなで集いました。
うなぎのほかには、お刺身や、サラダや、
手作りチャーシューとか、とてもおいしかったです。
そこのうなぎだけは、なぜか食べれます。
白焼きも大の苦手だったけど、食べれました。
友人たちと、みんなでワイワイしつつ、久々に楽しかったです。

その反面、まだまだちょっと思うこともありですが><

欲しいもの等は、しばしやっぱり保留中になっています。
欲しいもの、やりたいこと、たくさんあるのですが、
まだちょっと気持ち的にそこまでいけないことを確認。
だみだなあ・・・。

離れて考えること、いっぱいあるけど、
友人たちと、久々に逢えて、楽しかったり。
ひとりになると、考え込んでしまったり。

しかし。。。

暑いです。
ほんと、海の日とは、よく言ったものです。



伝えたい言葉、どうしたら伝わるのでしょう。。


そうだ、京都行こう。

イケルワケナイケレド。
2010年07月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | リアル

ドラゴンクエストバトルロードビクトリー

確かに、かっこいい。
ゲームセンターでの戦いをしているかのようで、
もしかしたら、それ以上にたのしいのかも。



①wii=18000
②無線lan=14000
③バトルロードコントローラ=12191
④ビクトリーソフト=6090
⑤光ポータブル=525(発注済)

手持ちカード含めない上記合計額=50281

自分で購入したカードおおよそ=20000以上
頂いたカードも・・・・・・。
ありがとうございます、予想がつきません。
ものすごい超感謝です。
う・・・・・・・。

もしかして、購入するかもな上記①~⑤の
金額と、手持ちの全カードの金額含めたら、
信じられない額になるのでは・・・???

ゾーマさんのカードとか・・
SPカード含めたら・・・・・・・・。

お給料の貯金、なし方面で、頑張れば。
または、貯金を使えば、大丈夫。

だけども。
そうなんだけれども。

・・・・・、たしかに楽しそうです。

でも、購入に、少々勇気がいるのは確かなり。

どどどどd。

どうしようかな。

信頼させて頂く、
あのお方に、敬礼。


どどどど。。

合計額をめにしてみたけれど、
長く楽しくいければ、日ごろのお仕事、おつかれさまでs。
の。

自分へのプレゼント、みたいな。
かんじでいってしまいますか・・・?

食べ物は、すぐに消えちゃうけど、
形にのこるものは、宝ものにできうちゃし。


すべからく。

嗚呼。

タイミングはいつ。
どのようにして、買うのかが、問題である。

超なやみどころでは、ありまする。

ごまんえん、にぎりしめて、いざ!



・・・・・・・。

とりあえず、寝てミマス。

Σdqmb-sraim.gif
2010年07月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | ドラクエ

熱帯夜に熱帯魚

いえ。

少しばかり、ギャグを飛ばしたかっただけで、
今夜はとても涼しいです。

さかなの名前がまちこさんのはずだったのに、
なぜか、飼い主の名前になってしまいました。

飼い始めたばかりなので、とっても下手な写真になりました。

sakanasan.jpg

簡単な操作でバーチャル熱帯魚が飼える!
なんかとても楽しいデス。
無料で、登録、インストールなし、
こころがぽよんと、なごみます。


↓熱帯魚が欲しい方は、こちら↓

YOHO!ブラウザの中にお~さかな~だいね。
フルウインドウにしておくと、ずうっと水槽なんだYO!
そして、新アイテムのマリモができたみたいだす。
Σdqmb-sraim.gif


A-Life 無料熱帯魚育成シュミレーター


サイト紹介専門のブログでないことは、確かデス。

なにげに、最近チョット(atamaga)飛んでます。
(トビマストビマス)

♪と~んで~ゆきたい~あの~そ~らへ~♪
昔作ったオリジナルソングの出だしでした。っつ。

っ、はい。

熱帯魚、いかがでございましょうや。

2010年07月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | ゲーム

トーテムアニマル

とは、

動物の姿を持つ、霊的な存在の守護霊だそうです。
なんでも、人にはいくつかのトーテムアニマルがいるそうで、
さまざまな側面から、守ってくれるそうです。

トーテムアニマルオラクルカード


とても、素敵なメッセージを頂けるサイトです。

なにか、面白くて、ずいずい読んでしまいました。



ちなみに、私はユニコーンとか、ドラゴン、くま(りらっkm?)とかでした。


↓芸術的才能・・・ナイトオモイマスガ・・(^^;

「ユニコーン」

テーマ……スピリットの世界、芸術的才能

アートや音楽、芸術など創造性を発揮することへの情熱が高まっている時期です。
何者も、あなたのアートや芸術への情熱を阻むことは不可能です。
特別な芸術的才能や、創造性をもった子どもたちと出会うことになります。あなたは彼らから多くを学ぶでしょう。
美しいものを身近において、あなたの創造性を開かせて下さい。
あなたは自然とのつながりが深く、妖精やエレメンタルなど、自然界の精霊達の王国からやってくるサインに気づくでしょう。
どんな時にもユーモアと遊び心を持って下さい。
責任感、疑惑、心配を持ち続けるのをやめて、気楽にし、子どものような無邪気な気持ちで遊んだり楽しんだりしましょう。
目に見えない世界のスピリットたちがあなたを助けようとしています。彼らの助けやサポートに心をオープンにして下さい。
精神的なダメージからしなやかに回復する力をサポートしています。
あなたの内なるパワーがふつふつと高まってきています。そのパワーを賢く使って下さい。

□ □ □ □ □

なんだか、力と、勇気が湧いてきました。
アニマル占いとか、昔もあって、それで占ったときも、
ユニコーンだった気がします。

また、ドラゴンのアニマルスピリットガイドが出たとき、
ものごっつ嬉しかったです。

□ □ □ □ □

本日はとてもピーカンなりや。

とても暑いです。
午前中のパワーヨガに行きそびれてしもうたですが、
なんか、言ってるだけで、全然行動に移せず。
(ドンガラピッシャーン)



威風堂々、がんばるどぉおおお!

よし!

↑気合い倒れするタイプ。
2010年07月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | リアル

飲めるスライム

サントリーさんと、スクエニさんのコラボ商品の
「とろとろスライム」


飲んだ後に、とろみが口の中に残る、
不気味飲料とも歌われているようですが。

sluim_399.jpg

見た目はとってもかわいい!

のに。

ドラクエで、スライムを捕獲!!
では、早速!そのスライムを食してみましょうかっ!

ッテイウカンジですかっ???

!!!!

確かに、チョット、飲むのに抵抗アルカモ。
(トカイイツツモ)
売り切れにならないうちに、お店に走るのはヒミツ。Σdqmb-sraim.gif
2010年07月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | ドラクエ

タロットカード

只今、戻りました。

とかいいつつ、先ほどふぁみまに寄って、
おにぎりとサンドイッチを買って、もぐもぐして。。

ご飯・・・そういえば。

昨日のランチは、生温かな、冷やし狸そば、と、温かい水。
(クールなゴハンナはずなのに、なんでやねーんと、軽く脳内射撃)

実働11時間、休憩時間3時間。
ありえなさそうで、あり得る、仕事。

研修生の子はめげませんでした。

昨日で、とりあえず、研修は終わり、
本日は、私はサポート、Yさんのお手伝い役に回りました。
なかなか、いけてるね!
大丈夫そう!
と、少しばかり上から目線ではありましたが、
かなり安心しました。
これで、神奈川地域はYさんもガンガンいける。

研修生の方を迎えると、自分も勉強になります。
ひとりでは、気付けなかったところ、とか。
落ち着いての接客関連。
などなど。

私ときたら、いつもハイテンションにての接客だったので、
なにか、焦っているような雰囲気さえあったかもです。

教える身ではありますが、教えられたところもありまして。
感謝。

少々大げさにはなってしまいますが、
また、コストダウンを図りつつの販売業務。
興味がある、ような、会員の方との勝負!
ばらまけばいいってものじゃなーい!
と、自分に言い聞かせてみます。

でも、確かに、興味がある方じゃないと、
近寄ってキマセン。

ちょっとした、会員さんとの会話のキャッチボール。
気になります。

そこで、Yさんと、会員さんとの会話に耳を澄まします。

落ち着いていて、なかなかよさげです。

いいですね!

数字だけが仕事ではないとは思っても、
お金を頂く身と致しましては、会員の方との、
信頼関連も大切にしたいです。

なぜならば。
ご新規の方なら、リピーターになって頂きたいからです。
(涙)

私も、会員の方の身になりつつ、
自分も社販で買いつつ、そのサプリメントを飲んでいます。
そして、思いっきり、自分の体験を兼ねて説明致します。

次回、会員の方とお会いしたとき、
お互いに、どのくらいまで、体脂肪率が落ちているか、
確認するときが、とても楽しみであったりします。

売りっぱなしではなく、自分もそこに入れて頂き、
会員の方の身になってみたかったりします。

この2日間、ちょっと消極的な、目のするどい研修生を迎え、
自分も大変勉強になりました。
この、Yさんは、実はSPにもなれるのでは。
と、思うくらい、なにげに目がするどかったです。

というところで。

いきなり、話が戻りますが。

なぜ、あの蕎麦屋の冷えたご飯が生ぬるいのか、
という、問題点につきまして。


・・・・・・・・・。

わからないでござんす。

結局二日目もそこでランチ致しました。

本日のご飯は生ぬるい・・もの・・ではなく、
カレーライスを頼みました。

ふみ。

とてもおいしかったです。

味的には・・・大変・・おいしいかもしれません。

お客さんも、15時半を過ぎているのにもかかわらず、
回転率が非常に宜しかったように思われます。

また、その後の2時間は、近くのネカフェにてお世話になりました。

そこで、はまってしまったのが、ココ!

タロットカード

最近、なにやら、占いが。。。スキ。

何回か試して、
「あたっとるーーーーーー!」
と、心の中で叫んでから、また、考える。

やっぱり、もう少し人間を磨かなければならないようです。

そんなこんなの、二日間でありました。

なんか、一週間くらい働いて、あくせくしたような気分、
になりました。
(甘いデスヨネ!)


スイマセンスイマセン。

□ □ □ □ □

スライムのじゅーす・・って、オイシイノデアロウカ。
dqmb-kingsraim.gif
2010年07月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | リアル

カウントダウン

本日は、いっぱいなぐり書きをしてしまいました。

研修生交えた試飲会まで、あと10時間余り。
研修生に渡す、書類をファイルにしまいました。
明日で3回目の研修ということで、たぶん、その子にとっては、

研修最終日。

とりあえず、ワードで作ったその放送文を、
研修の子(とりあえず、Yさんとしておこう)
に、一時間に一度の割合で、レッスン15分前くらいに
放送をして頂こうかな。とか、思ってます。
前回、見学に来ていたYさん、少々消極的な感じを見受けられ。
自分をちゃんと出せるように、余り、いろいろ言わず、
3日目のけじめとして、Yさんに一通りのことを、して頂こうかな。
そして、放送終わった後は、すぐにスタジオ内に直行。
今度はマイクパフォーマンスの試練あり。
インストラクターさんにては、やはり、性格上というか、
会員さんたちに対する思いもそれぞれで、
ここでの試飲はやめてほしい、
という、感じを体で表現することもある。
なので、
パフォーマンスもできないこともあり。
楽しい仕事ではあるが、仕事はやはり、大変。

結果(販売数)を作ることが大切だす。

試練がいっぱいあるのです。

明日は卒業というか、そんなに大げさではないけれど、
Yさんに、ひとり立ち的な指導を心掛けたいな、
と、思うこんなすごい雨振りな夜。

でも、私も勉強になりまする。
ありがたき、研修生。


おもて、ざーざー!
力づよすぎる雨。

また、

今月末は、スタッフ一同の集まり、本部でのミーティングあり。
少々、その日に向けて緊張気味です。

□ □ □ □ □ □


「心から。。。」




ぐちぐちしていた夏前。

また、ウザ!という言葉が身にしみた、5月。6月。

あらゆる面で、いろいろ思うところありて。

感情に負けた、夜、また、お酒で×印。

ありえなかった、あの日。



「心から。。。」



思うところありて。

お酒は、やめて。
もくもくするのもやめて。
心から反省。

あれやこれや、考えると。

ごめんなさいだけでは足りないような。

いつか、キット、地上に降臨。

がうー!

と、吠えるのを待つばかり。



cocoro kara gomennasai

□ □ □ □ □ □

めめっさ、
雨、すごい。

西方面の地に住む人たち。

がんばれーーーーーーーーーー!!!

2010年07月13日 | Comments(2) | Trackback(0) | リアル

ホタルノヒカリ

16時からやっていのみぐさぁ~ぬで、見やびたん。
チヌーちゅー、と、見て、もぬしによかった。。
クリや、
ジンジンノヒカリ2も面白だーるなぁぁ。
と、うなずいていのみぐさぁ~ぬやいびーんが。

森根宮役ぬヒロインぬ子。
なまぁちこちで、売れとる。
演技ウイーてぃーやっさーし、ちゅらかーぎーし。

ドラマぬお話んかい、ぐぐっときたさー。

■ □ ■ □ ■

さっぱりわからない。
さすが沖縄弁での変換。
さすが、もんじろうさん。

なんか、すっかりはまってしまった変換語ですが、
原文は、こちら↓

「16時からやっていたので、見ました。
昨日今日、と、見て、ものすごくよかった。
これは、
ホタルノヒカリ2も面白そうだなあ。
と、うなずいていたのですが。

あほ宮役のヒロインの子。
今あちこちで、売れとる。
演技上手だし、かわいいし。

ドラマのお話に、ぐぐっときました。」

■ □ ■ □ ■

暇人的な感じ・・・。

ようやく咳が静まってきたので、明日は。
がんばろう!のパワー全開で!

□ ■ □ ■ □

dqmb2-loto-collection.gifdqmb-berserker.gifワイワーイ♪
2010年07月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | リアル

全部武士語にしてみたら。

けふもいと、蒸し暑ゐひい日でござる。
先日に比べては、、いさざか涼しきかの?

暑ゐし。。

そろそろ髪も伸びてきたがにて、
切らふや、いかがせむや迷りているでござる。
、、やはり斬るがをばやめていさざか伸べてくれぬかみやう、さふせむ。
されば、申すなー!と云ふこであるとござるが。

なんであるとござらぬ、走り書き。


やはり、待たれよみやうや。

■ □ ■ □ ■


意味わかりません。


原文はこちら。

「今日もとても、蒸し暑い一日です。
昨日に比べては、少し涼しいかな?

暑いし。。

そろそろ髪も伸びてきたので、
切ろうか、どうしようか迷っています。
が、やっぱり切るのをやめて少し伸ばしてみよう、そうしよう。
だったら、言うなー!ということですが。

なんとなく、走り書き。


やっぱり、待ってみようか。」


原文でも、意味がよくわからん・・・。

これを、今度は津軽弁にしてみた。

■ □ ■ □ ■

今日もたげ、蒸しぬぐい一日じゃ。
きなサ比べてはわんつか涼しいかの?

ぬぐいし。。

そろそろじゃんぼも伸びてきたはんで、
切ろうか、どすべか迷ってでゃ。
が、やっぱり切らのばやめでわんつか伸ばしてみしう、んださ。
だったきや、へるのー!どいうごどじゃが。

とどもなぇ、走り書き。


やっぱり、待ってみしうか。

■ □ ■ □ ■

うん。

楽しい。

このサイトは見逃さない方がいいかもしれない。

変換サイトはこちら↓

もんじろう

さん。





■ □ ■ □ ■

時間が経ったら、もう少し自分を変えられそうかな。。。
頑張ろう!自分!がんばろう!みんなー!

iroiro mada mada hansei no hibi


shana02.gif
ふぁいとー!

追記>

津軽弁では、髪の毛をじゃんぼっていうのですかーーー。


2010年07月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | リアル

麦わら帽子

は、もう消えた。
田んぼのカエルももう消えた。
それでも、待ってる夏休み。

吉田拓郎さんの夏休みという歌でした。



夏休み。

ものすごく長く感じました。
いろんなことを考えました。
考えすぎて、頭の中がメビウスの輪にはまったような。

ぐるぐるぐるぐる。

でも、逆にいろいろ考えてよかった気もします。


明日から仕事。
心機一転がんばるどーー。

dqmb-kingsraim.gifアイっ。
2010年07月13日 | Comments(2) | Trackback(0) | リアル
 | HOME |  NEXT »»

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

