
--年--月--日 | スポンサー広告

感謝。

やさしい気持ちと、思いやる気持ち、
大切なものや、忘れてはいけないもの、
また、守っていきたいもの。

今は、考えるとき。

そして、前向きに前進あるのみ。

少々、ブログをおやすみします。

走り書きばかりの日記を読んでいただき、
本当に感謝です。

ありがとうございました。
2010年06月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | リアル

ゾーマさん

いっきにlv78にして、
マドンナさんとガールズさんをまた配合。

そのまえに、少々気分転換。

外の空気を吸いに、ちょっと本屋さんとか、街ぶらでもしてこよう。

17時25分。

よさげな夕暮れ時。


なんとなく、暇人。
2010年06月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | ドラクエ

キャプテン・苦労

外は雨。
あめっぷりモードです。

そして、キャプテン・クロウは、LVがなかなかあがりません!
また、☆マークのキャプテンさんは、いまだ、スカウトならず!

みなさん、強い。

メタルチケットを使うけど、なくなってきたので
買うには高くて、もったいない!
し、お金も少なくなってきた。
なので、魔界で、鍵を開けていく光の地にも、行ったりしてます。
その場所のマップは・・・・頭にはいりきらないため、
PCで、詳しく説明しているサイトに飛んで、
地図を見ながらやっているのだけれど。

ぞーまさんのLVは、今65。
マドンナさんは・・、ぷちっとガールズさんは。。

地道にちょこちょこっとやって遊んでいます。


お昼は久々にねばっと、納豆のりごはんを食べました。


雨、やんできた・・?


龍は、まだいるのかな・・。


とかいう!



2010年06月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | ドラクエ

買っちゃいました。

ファンキーモンキーベイビーズのベスト盤。

改めて。

うん、なかなかいい。

がっつり聞いてみよう。
2010年06月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | 音楽

ようやく聞けた。

その、HPに飛んで、ようやく手にいれた、と、思ったら、
どうしても、耳に入らなかった曲。

「白と黒」

コーデックを新たにインストールしたら、聞くこと可能になった。

これで、クリックしたら、いつでもPCから聞ける。

嗚呼うれしいなあ。

と、云いながら、「祈り」もゲット。


フリーなので、すごい感謝。



白と黒を聞き、潮のにおいを感じる。
2010年06月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | リアル

半月

ベランダに出て、空を見上げる。

昨夜の夜空には半月が浮いていたようだが、

今宵は月が見えない様子。
雲に覆われ、星さえも見えない。

思い切り、空気を吸い込む。

何か潮っぽい臭いを混じる。

海が近いせいか、昼間には感じられなかった空気の色も

なんとなく、海のいろ。


夜だけど、海の色が頭に色ずく。



2010年06月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | リアル

23時36分 只今のとき。

なんとなく、ばあちゃんとの時間のほかに、
ずうっと一人の休日もまた、続いたので、少々人恋しく、
友人と、ご飯を食べてきました。

一人の時間は、正直なんか、久しぶり。。。。

先月もそうだったのですが、なにか、焦ってたので、
そう感じられなかった、現実。

な、感じな今日この頃。

本日はオンデマンドDAYとも思っていたのですが、
ずうっと一人、と、いうような感じだったので、
友人を誘い、和風的なご飯を食べてきました。

豚の角煮、めんたいこのオムレツ、
帆立のお煮しめ、ごはん、等。

おいしかったw

自分の時間はとても大切なものなんだなあ、と、
久々に実感しました!
けれども、大切な人との時間は更に大切なんだなあ!
とも、思いました。

わずか一秒でも、大切な人のとのタイミングがずれると、
もしかしたら、今は、超、泣。
な状態になるかなあ・・・・!
カナシイデス。
いまさらですが・・・・・。


意味わからないし、まあいっか!




・・・・・・・・。


ともかく。


でも、前向きに、楽しく、
また、自分の好きな趣味を没頭するのも吉。
信頼できる相手の人がいたら、もっと吉!

嗚呼。
よくわからん言語発動。

つまり、今、今を大切に!
と、思うのです!
だが、過去も更に大切なのは、tyotto、ヒミツ。


cjlsr9bey9A.jpg
礼を言う。
俺は、まだまだ強くなれる。

----------------------------------------☆

気合い!
気合いと、思いやりと、やさしさと、
自分だけの気持ちより、相手を思いやれる、自分!
で、いこうぜ!

バニー!!!!

と、思ってみた今日もまた。

嗚呼、またまた、こんな夜。

つまり、まだ、いろいろ考えてる自分。。

いかん!

よし!

明日は仕事です!

ろろろあろろ!




Σ

がぶり。
2010年06月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | リアル

ゾロぼっくりさん、世界の剣豪を目指しています!

ゾロぼっくりさんとは。

職業:麦わら団の一味・戦闘員(剣士)
異名:海賊狩りのゾロ
懸賞金:6000万ベリー→1億2000万ベリー
誕生日:11月11日(侍(士)でぞろ目)
年齢:19歳
身長:178cm
出身:東の海  シモツキ村
夢:「世界一の剣豪」になること
好きな食べ物:白米・海獣の肉・酒に合う物
好きな島:秋島の秋
イメージ動物:サメ
イメージナンバー:02
イメージカラー:緑
イメージマーク:後ろの骨が刀で頭に手拭をかぶり、刀を咥えたガイコツ
イメージ国:日本
家族に例えると:長男
ニオイ:鉄のニオイ
弱点:方向音痴

BY ウィキペディアフリー百貨辞典より。

ゾロぼっくりさん(まつぼっくり風の髪なので、つけてみた。スイマセンスイマセン)
実は、副船長さんだったのですね、知りませんでした。
また、誕生日も知りませんでした。
やっぱり、ゾロメなんですね。
また、しかし、動物に例えると、サメってww
なんか、わかるです。
しかし、食べ物は日本人なのですね、白米が好きって!
白米と、納豆があれば、おらはなにも、いらねえだ!
と、私は思うのですが、さすが、海賊さん。
海獣の肉が好きってwww
また、お酒も好きなのですね。

私も好きではありましたが、何度かお酒で失敗・・アイテテテ><
しているので、本当に今は辞めてます!
(ダカラナンダ!)

Σ

また、彼の戦歴がすごい。。
よく、調べましたね!フリー百科さん!

『対戦歴』

VS 斧手のモーガン(海軍大佐)
勝利。ルフィとの共闘。
VS 曲芸のカバジ(バギー海賊団参謀長)
勝利。とどめは「鬼斬り」。
VS 「ニャーバン兄弟」ブチ&シャム(クロネコ海賊団船番・二大幹部)
勝利。とどめは「虎狩り」。
VS ブチ(催眠状態)
勝利。
VS 1,2のジャンゴ(クロネコ海賊団船長)
勝利。とどめはウソップの「火薬星」。
VS 鷹の目のミホーク(王下七武海)
敗北。
VS 六刀流のハチ(魚人海賊団・アーロン一味幹部)
勝利。とどめは「龍巻き」。
VS ノコギリのアーロン(魚人海賊団・アーロン一味船長)
中断。途中、ルフィとバトンタッチ。
VS たしぎ(海軍本部曹長)
勝利。
VS Mr.9&Ms.ウェンズデー&Mr.8&Ms.マンデー&Mr.5(B・W社フロンティアエージェント)
勝利。
VS モンキー・D・ルフィ(麦わらの一味船長)
ナミの仲裁が入り、引き分け。
VS Mr.5(B・W社オフィサーエージェント)
勝利。とどめは「焼鬼斬り」。
VS Mr.1(B・W社オフィサーエージェント)
勝利。とどめは「獅子歌歌」。
VS ブラハム(シャンドラの戦士)
勝利。とどめは「三十六煩悩鳳」。
VS オーム(スカイピア神官 兼 空の畜産家(スカイブリーダー))
勝利。とどめは「百八煩悩鳳」。
VS エネル(スカイピア唯一神)
敗北。
VS グロッキーモンスターズ(フォクシー海賊団)
勝利。「龍巻き」。サンジと共闘。
VS フランキー一家
勝利。とどめは「犀回」。
VS フランキー一家
勝利。「鴉魔狩り」。ルフィ・サンジ・チョッパーと共闘。
VS 船斬りTボーン(海軍本部大佐)
勝利。とどめは「牛鬼勇爪」。
VS カク(CP9)
勝利。とどめは「阿修羅 弌霧銀」。
VS ヘルメッポ(海軍本部軍曹)
勝利。
VS 墓場のゾンビ達(兵士ゾンビ)
勝利。とどめは「6億B・JACK POT」。ルフィ・サンジ・ロビン・フランキーとの連携技。
VS サムライリューマ(将軍ゾンビ)
勝利。とどめは「飛竜火焔」。
VS オーズ(特別ゾンビ)
敗北。サンジ、ウソップ、フランキー、ロビンと共闘。
VS オーズ(特別ゾンビ)
勝利。とどめはルフィの「ゴムゴムの巨人のバズーカ」。麦わらの一味全員での共闘(ブルック含む)。
VS バーソロミュー・くま(王下七武海)
敗北。
VS トビウオライダーズ(人攫い屋)
勝利。
VS PX-4(パシフィスタ)
勝利。麦わらの一味全員での共闘。


ずごずぎる。

私も、昔、剣士に生まれたかった。
と、前世はなんだったのか、わかりませんが!

しかし、体臭が鉄のにおいってあーt・・


確かに、わかる。
たとえば、コンビニで、お茶を買うとき、
じゃらせんを手のひらに乗せて、お金を払う。
そのあと、何気に掌を近づけてみると、確かに鉄のにおいが!
いや、あれは、銅なのか!
yokuwakarimasen

いつも、バーベルで鍛えているから、鉄のにおいがうつったのか・・。

私も今晩から、鉄アレーで鍛えるぞ!

それはともかく。

早く、DVD、出ないかな・・。

わくわくどきどき!


shana02.gif
よし!気合いだ!

なんか、最近こればかり。

へにゃへにゃばかり、してないぜ!

Σ

2010年06月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | アニメ

ダミダ・・キョウハ・・

なんか、頑張れない・・、そんなときは。

口の両端を人差し指でひっぱって、

こういってみる。


「ロロノア・ゾロ」


すると、どうでしょう。

「ロロロアロロ」

と、言ってしまいます。



・・・・・・・・。


・・・・・・・・。


午前10時2分前。
zoro.jpg
2010年06月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | リアル

がしがしがしっと。

日記に思いをぶつけていたりします。

昨日は駅BLDで、ミントチョコレートを買ってみました。

そのときは、おいしそうだな、っと思っていたのですが、

いざ、食べようかなと思ったとき、

なんだか、甘そうだな、と、食べるのに、ため息が出てしまいました。

アメリカ産のミントチョコレート、こんな季節にどうやって輸入したのかな、

溶けてしまうんじゃ・・とか、違う方向に考えてみたり。

食べてみれば、きっとおいしい!とは、思うけれど。


ガシガシがしっと、文字を羅列。

いろんな思いがめくるめく夜。

shana02.gif
だぜ。


なのだ。

ですたいね。

そうでがんす。

ごわす。

そうだっぺ・・・・・・・。



・・・・・・・。


羅列して、意味不明に陥る原因とは。



よし!!


とりあえず、気合を入れてみました。。


2010年06月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | リアル

よし!

リトマのオニオンなパン食べました、こんな夜。

zoro2.jpg

太る~、けど、うまかったデスタイ。

Σ(゚ロ゚;)
2010年06月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | リアル

プチっとがーるず

何回やったか・・、ようやく、地獄のマドンナをスカウトして、
ぷちっと族と配合して、できました。
ぷちっとがーるず!
ぷちっと・・すぐ・・ヤラレチャイソウナ・・。

いやいやいや。

果たして、マックでDLしたほうが早かったのでは、
とかも思いましたが、自分で作ってみました。

また、スライダーヒーローさんをゲットして、小躍りしました。

なんか子供のようだけど、結構やっぱりDQMジョーカー2面白いです。
モンスター育て。



今週はあさってだけの仕事で、
神奈川の端っこまで電車でGO!

なんか楽だな。

来週は中2日仕事で、7月上旬はまたしばらく、お休みです。
ゆっくりまったり、モンスターを育てつつ、本でも読んだりしてみよう。





さて!

威風堂々、何事も楽しく、前向きにいってみようかね!

自分らしく。
shana02.gif

2010年06月21日 | Comments(2) | Trackback(0) | ドラクエ

思う事。

今更ですが。

後悔ばかり、先だちます。

あれやこれや。

と、あるカツやさんの看板見たら、
「ふくせん」
(伏線??)

とか、書いてありました。

何に対する伏線なのかっっ。
とか、思いながら、手芸店まで歩いて行きました。

しかし。
地方でも、アニメイトがあるのです。
手芸店の後、アニメイトで、ワンピースのストロングワールドのポスターを、1500円で買いました。店員さん曰く、
「沢山売れて、後、少ししかないです」
の言葉が決めてでした。
小説で、全部読み切った、心霊探偵八雲のコミックを買う際に訪ねたワンピースのポスター。買おうか、買うまいか、悩んでいたのですが、やはりこうてまいました。


今だ、思う事。

今を大切にしたいです。
けれども、
あの頃に、戻りたいなあ、とも、願ってしまったりします。

今日は、ばあちゃんが欲しいと言ったTV用ヘッドホンを買いました。

ばひん。
2010年06月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | リアル

朝からマック

ソーセージマフィンのセットを2つ購入。

ついでに、
DS持参。
(実はコレが本命)
モンスをDLしようとしたのですが、やり方がわからへん。
(つд`)
店員にも聞いたけど、だめでした。

ペソすぎです!

プチットガールズがどうしても欲しいっす。
また、マックに行くのもアレだし、そうだ!
やっぱり作るか。。

カンタタ子分は、いるし、プチット族もおるから、どちらかを使い。。
また、地獄のマドンナをスカウト。。するしかないか。。

一匹、マドンナさん、おるけど、育成したいし。

しかし、朝からのマックは、おばあちゃんに、大不評でした!


そりゃそうか。。

Σ
2010年06月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | リアル

ファンキーモンキーベイビーズ

以前から、すごい好きです。

涙。
仕事帰りに、よく、励まされていました。

最近では、キラキラ。
なにか、胸に響きます。

ファンキーな、お猿。
ナイスです。
2010年06月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | 音楽

ビーフカレー

作り、上には、エビフライを乗せて。

ばあちゃんに、ばかうけしました。

叔母にも、お鍋に入れておすそ分け。

ビーフと、エビ、意外な組み合わせっぽいけど、なかなかいけたずらか。

明日は、また、ばあちゃんと、叔母を連れて、お買い物。

そして、合間を縫って、本日ゲットした、ドラクエの(?)モンスター、スライムジェネラルさんを育ててみようかな、とか、思ったり。

なにげに、ジョーカー、ハマる意味わかってきました。今更ながらで、ございますが。

以外に毎日イソガシス。

雨、なんかすごいです。
守護神が大暴れ。


とか。

Σ
2010年06月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | リアル

ばあちゃん宅 携帯から

只今は、仕事が23日からなので、(変更ありで)長いお休み。
その間、ばあちゃん孝行と、暇があれば、4号線沿いのヤマダ電機に通っています。

これで、キャプテン・クロウが三人。そして、50レベルも超えたので、また配合するのです。

あとは、地獄のマドンナを育てたり、ナイトリッチを育てたり、合間を見ては、ジョーカーしています。

本日は、朝から裏に住む、叔母を病院に連れて行きます。

ばあちゃんと、叔母孝行。意外と半端ないです。

だけど、できるときに、してあげられればと、思うのです。

只今6時50分。
2010年06月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | ドラクエ

本日は晴天なりや

休みなので、1日家の中に、がっつりいました。

アニメ全巻観ました。

マニアックですか?

喰霊-零/GA-REI-ZEZO

一気に観ました。

ナンカトッテモ男の子向けなのか??

ちょっとアレな感じでしたが、
内容はともかく、剣士的な主人公がかわいかったどす。
いや、内容も面白いからイッキニミタノカ。。


その後は、また、DQM2をしたりして。


がぶりんこ。
2010年06月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

