
--年--月--日 | スポンサー広告

あくましんかんに涙

とか。
ダースドラゴン、どうする!?
作る!?

とか。
自分に問いかけてみたり。

楽しいようで、いろいろあちゃこちゃ思案モードで
浮いたり、沈んだり。

ベランダから、漂う潮のかほり。

電車で5分ほどで、海に辿り着きます。
うれしいような、かなしいような。

とりあえず、
今のところは、ドラクエモン(DQM2)
しています。

うさぎの目は完治したし、
仕事は、とりあえず、これでいくがや、だし、

とりあえず。

「今」を大切にしてみたいです。
2010年05月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | ドラクエ

うさぎのアレ

とかアレとかをお掃除して、手を洗ったのに、
なんか目がかゆくて、目をかいていたら。

「結膜炎です」

病院の先生に言われました。

日曜日からずっと目が赤く、単なるDQMのやりすぎなんだわ、
とか思っていたのに、火曜日まで治らない。
あんりゃ、おかしいなあと思い、仕事の休憩時間を利用して、
病院にいったらば、そう言われました。

いまどき・・・・・。

結膜炎って、小学生がかかるものではww



点眼薬をもらい、仕事中もつけていたけれど、治らず。
連続で4日間の仕事が入っていたので、
人と接する仕事だし、ウツル心配もあるし、と、
上司の人に相談をしたところ、
「今日と、明日は休んでちゃんと治してください」
と、言われました。
涙。

勤務先で行った、眼科では、アレルギー性なのか、
ウイルス性なのか、はっきりと教えてくれなかったというのもあり、
また、どうも薬が効いてないようなので、
今度は地元の病院に行きました。
女医さんっていうんですか、まあ、きれいな人!

それはおいといてー

「いろいろ検査します」
とかいいつつ、でっかい機械を目に押し当てて、
上みてー、はいっ、下見テー、はい、横mkてー

とかいいつつ、いろんな検査をしていただいたところ、
どうやら、うさぎのアレがついた手で目をこすったのが原因っぽ。

アレルギー性の結膜炎の可能性大。

それなら、安心なんだけどな。


とりあえず、
明日も眼科。
金曜日の仕事に備え、よーくなおさねば。

今回の点眼薬はちょっと強めなので、ステロイドが入ってるとのこと。

今朝までうさぎの目だったのが、
だいぶ白くなりました。

いやあ、おそるべし、ももたろーのアレ。
飼い主までうさぎの目にしてしまうとわ!

Σ
2010年05月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | リアル

もしも、願いが叶うなら。

と、歌みたいなタイトルで。。

もしも、後ろに青の龍がおったらば。

「やぁい、やーい、ヤーイwwww」

とか、笑われそうなのですが。


本日はお休みにて、歯医者さんに行きながら、
またもDSのスイッチON。
VSモードで出かけたところ。

おった!なにかがおっただよ!


と、思うまもなく、

今度はアクマニマケマシタ。

なんか、でっかいのが3匹くらいおって、
よーーーし!
とか、気合入れていたらば、
打撃が450ってあーた!

それはもう見事にチリマシタ。

Σ

打撃が450くらいにするには、
モンスターさんたちと後何時間過ごせばいいのでせうか。


DQM2!


奥がフカイデス。




涙。





青の龍。。

shana02.gif
2010年05月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | ドラクエ

スカイドラゴン

DQM2で、なんと!
サーベルきつねができました!
あとは。
ドラゴンとか、フーセンドラゴンもできました!

いっつあ、すもーる配合!

なんというか、ちょっと思いがある、サーベルキツネ。
動きがかわいくて、なにげに紳士的風。
戦闘ではあまり、使いませんが、もう居るだけでgoodです。

ようやく断崖というエリアにも行くことができたりして、
一人で小躍りしていました。

真夜中とか、朝方とかに小躍りもどうかとは、思いますが><

あとは、目標の・・スカイドラゴンを作り、
なにげにVSモードしてみたいなあとか、思ってます。
まだ、ぜんぜん強くはないけれど、やっぱり結構面白いです。


MMOは少々お休み状態させていただいてます。
カレー先輩、スミマセンスミマセン。



shana02.gif



昨日、東の空にでっかい龍がいました。
雲が龍に見えただけなのですが!

がぶり。

只今のお時刻、AM5:55




2010年05月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | ドラクエ

ロロノア・ゾロ



声優さん

中井和哉さん。

なんと!
本日はじめて、銀魂のアニメを、みたのですが、
土方十四郎の役もしているのにどびっくり。
コミックは持っていたのですが、
知り合いの人にあげてしまった。

銀魂、
信じられない世界のお話だけれど、コミックより、アニメが面白いかも・・??

ただ、それだけなのですが、
感動いたしました。

ワンピースのゾロ役だと、超クール。
な、中井さん。
ちょびっとヌケテいて、ボケてきな感じがいいなあ。

しかし。

今後気になる、ワンピース。
ルフィーはどうなるのか。
仲間はどうなるのか。

とか、また、なぐり書きな日記でした。

本日はまた仕事。
研修生がまた来ます。
がんばるどーーーー!

守護神の龍。
まだいるのかなあ。

2010年05月14日 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

快晴

新しく作った、リアル日記はもうやめて、
やっぱりここ一本に致しますです。

作ったはいいけれど、アドレスが行方不明になったのは、ヒミツ。


やっぱり、このブログにはものすごい愛着がありますです。



とかいう前置きはやめまして。


このところ、少々ぼけーっとしすぎです。
あまりにもほけら~モードだったので、
お休みでもあるし、市役所に行って来ました。
もちろん!
ご飯を食べに。

市役所内の社員食堂なのですかね、一般の人も入れます。
以前は違う仕事してるときに、近いのでよく行ってました。
味は、なにげに以前よりおいしくなってました。
お魚の定食と、お豆腐1個つけて、なんと550円!
やす!!
久々に感動。

という、食べるネタなんですけどねw


また、最近は、ちょっとDQM2に、はまってます。
はまってる割には、雪山でのお話がクリアできない><
松明持って、モンスターをよけつつ、どう走れとw
どうしても、クリアできないので、通信モードで、電気店に入りました。
(ちょっと一息的な感じデス)
すると・・・・・・ものすごい強いモンスターを持った人が通信してきました。

なんと、黄色い龍なのですが・・・・
一撃が350ってあーた!

一発で即死状態でした。


地道にモンスターを育て、配合を重ね、いつかは。。。


なんていう今日この頃でした。


2010年05月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | リアル
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

