
--年--月--日 | スポンサー広告

暑いデス

と、ある、ところで、リアル日記を、作ってはみましたが、
なにげに向こうは、放置気味。
このブログがやっぱり向いているようです。



日曜日。

仕事休みの合間に、お芝居いってきました。



今の仕事の研修をさせて頂いてた、役者の子のおしばいなのですが、
細かいところの演技が超見どころでした。

詳しい内容は、うまく話せないところは、
この日記の管理人の不器用という仕様によるところ。

「ありえない」
よ、なあ。

なんていう現実の中でのお話でありました。

ぜったい、こんな話ありえない!


すごい楽しかったです。



ううむ、ブログなのに、うまく、やはり話せない。





毎日、いろんなストレスで、やりきれなくなります。

たとえば、ハイヒールを履いた女性の、コツコツいう足音、すごい苦手です。

仕事の往来で、後ろでその音がした日には、ちょっと、やだなあ、とか思ってしまいます。

何故だろうw

または、移動中にバックをガーんと、体に当ててくる人、
信じられません。

ちょっと、涙目になります。


いろんな日々をすごす中、
ちょっとした、自分の休日を作ります。

そういった、お芝居を見にいくとか、
趣味を満喫したりとか、
おいしいものを食べたりとか、
友人とだべったりとか。


いろいろ、つらいこともあるけれど、
そんな楽しいひと時を一瞬でももてたら、
本当に幸せを感じてしまいますです。

なんていう、また、つかみどころのない、
文字を連ねさせていただきました。

がぶり。
2010年04月26日 | Comments(3) | Trackback(0) | リアル

本日もありがとう~

アニキ、シェフ、しーちゃん!

今日は上位ということで、3回も死んでしまいました!

もうなんというか、
死にすぎです!

すみませんでした。

属性がまだなぞではありますが、
なかなか楽しいであります。

シェフ、おめめです~~~~w

なにげに。
久々の4人狩りに、感激いたしました!
涙~;;


なかなか、まつぼっくりがキレマセン。

しかし、まつぼっくりとは、うまいこという。
しーちゃ。



難しい;;


がぶがぶ~。


こう、もう文字羅列ということで、
正しい日本語使えずにすいません!

と、いうことで。


日曜日は、お芝居いってきまっす。

もう、土曜日までの仕事はいやああだあああ(超愚痴)


スイマセンスイマセン。
(なにげに、謝りどうしです)
2010年04月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF

デュラガウア

とかいう、

凍れる塔

のクエを一緒にしていただいて、
ありがとうw

シェフ
カレー先輩w

久々のドカーン!
ガンスおもしろかったw

にしても、スキルがアレでアレだった、私がいました!

ごめんなさい!

BUT!

楽しかったでござる~~。




お二方へ

その腕前を私にください。

Σ



そいでもって、
新モンスのアレを・・、




まつぼっくりとか、

うまいこという

座布団10枚。


Σ
2010年04月24日 | Comments(2) | Trackback(0) | MHF

ラージャンさんのおしっぽ

ぎりっ。


とか、言う、感じで、


久々に、ソロでやってみました。


今までよりも、ちょっと回避できてる。


けれど、



ええレベ、いって、
まだ、それだけかい、あんた。



みたいな感じでごわした。



(゚Д゚)!!
2010年04月21日 | Comments(2) | Trackback(0) | MHF

あっつ!!

買わずとも、まだ、アレが残ってた!


おはようございます。





(゚Д゚)!!
2010年04月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | リアル

そうだ。

ウェブマニーを本日買ってみようかと思います。

と、ある、と、ブログでの
動画にめめっさ、感激致しました。

ラージャン、
ソロで0分針って。

すごいでっす。


大好きなモンスター。



とか

言う割には、すぐクリアはできませんでしたが。





とりあえず、
おサル。


チョビットやってみます。





ふははははははははははは。



はあっ、

ははははははは。





ゼーハー。







正しい姿勢、
で、
「へいらっしゃい!」
が、いつもの仕様。
目元、笑い、心からの笑顔。
(お客様は、神様デス)
お辞儀は、両足元の親指を深く見る感じ。
そして、右手はナニカを刺す。
「アレデス、旦那・・様・・・っ」
また、うなずき、目を閉じる。

という、
ナノマシンの設定がすべて壊れた。






的な、感じのっ、笑いとともに。
(同上、ふはははは)








ぺこり。

一礼。




只今のお時刻、

もうすぐウシミツドキ。



!!
2010年04月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF

小田急線

疑問。

疑問で、


ごわす。

いまさらながら。


「○模○○まで、先に参りまぁす」

と、電車内でのアナウンスが入り、

電車に乗って、すぐ、到着したのは、

○南○駅。


(ずぇんずぇん、○模○○駅、まで、先に、イッテナイYO、バニー)

脳内を駆け巡るナノ的な何かがっ。
(右のコメカミにウメラレタ、ナノマシンが消滅する的な、ナニカ的な光がハッセイ)



・・・・・。



毎回思うのですが、
次に到着する駅名より、
何故、終着駅名を先に言うのか、

とかいう、問題に関しまして、

他県の、友人に尋ねてみましたところ、

「wwwwwwwwwwwww」

って、

感じのコメントを頂きました。










だYOね!


そういいながら、小田急線は結構大好きです。

テヘ。
2010年04月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | リアル

龍の巣

タイトルと日記の内容はぜんぜん、関係ないのは、

ご了承くださりませ。

pugi2.gif


お出かけするときとか、今日は大変な仕事なんだぜ!

とかいうとき、

なぜかいつも大雨、しかも大風が吹くというオプションつきで。


今日はこんなにもいい天気なのにもかかわらず、
じーーっと体調温存の為、うちにて横になってみたり、縦になってみたり・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、斜めになっていました。

(どんなんだYO!)



ということで、明日から、また寒い一日、雨も降るようです。


すみません。




なぜか、謝ってみた。


ぶひぶひ。
2010年04月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | しぐま

ノートはつらいよ、せにょーる&せにょりーす しぐま

めめっさ、重いです。
いつもなら、ノートでもしゃらり~ん、と、イクハズナノニ。
(言い訳めいて、いたり、重くて踊ってしまったり。Σ)


コメントくださって、誠しやかにありがとうございます。

涙TT。


おおぅ、顔文字さえもままならない・・・・。



デスクトップは・・、5月くらいにナオスヨテイデス。
とってもとっても、とってm・・♪♪貧乏です♪♪


にゃみだ。
(涙)


そいでも、もしかしたら、今流行の、地球外生命体風なかっこよさげな
PC・・そう、宇宙人の顔を持ち、カラフルな、デスクトップ。

が、手に入ったら・・・・ウレシイナあぁ・・あああ・・・


って。あああって。



////すれっどっ/////



本日は仕事で、研修生の子をまたまた、しばき倒しました。



Σ




そして、研修をさせているにもかかわらず、今月。

その子の、舞台を見にいこうかと。


どんな、芝居をするのかなあ・・・・。


とか、思いながら、
しばきつつ、研修させていただく。

Σ(@@


いろんな職種の子が、あるばいとで、この仕事をしようと、研修に来ます。
(メインの仕事の他にうちの仕事をしに来る子)

一生懸命頑張ってくれるので、あまり、厳しいことは言わないようにしていますが、



とかいう、仕事の話はやめルカ・・・・・。


仕事の、
リアルの、
話も良いけれど、
なんだか、
最近、
オンラインが恋しくて仕方ないでする。
そんなことばかり、言っておきながら、
なかなかインできない自分もいたり。


よし。


まずは、大好きなおサル。



ドドブランコから。
ソロで。
がっつんと。

5月あたりに。



yamialice01.jpg
なに。
2010年04月14日 | Comments(2) | Trackback(0) | リアル

あ。そういえば。

よくユーフォーキャッチャーの商品だったり、
とある、モールでの、昔の駄菓子やさんに置いてあったり、
スーパーでは、子供の駄菓子売り場にあったり、
ファミマでも、子供の駄菓子やさんがある場所にあったりする、

アレ。


そう、ブタメン。

超おいしいです。

カレー味だったり、カレー味だったり、
だぶった。
もとい、カレー味だったり、
とんこつ味だったり、
しょうゆ味だったりして、おいしいです!

しかも、












新商品がでたのです!

そう。

本日、正しくは昨夜の仕事のかえるに
蛙じゃない、
帰りに、ファミマに寄ったのですがっ!

ブタメン(お湯すてと、書いてある・・まあそうか・・・)


やきそばがでたのです!



味的には、ちょびっとペヤングよりな感じではありましたが、



BIG!
おいしかったです!


是非、おためしあれ!!



って、





またしても、リアル的なお話でした!





Σ



がぶり。

2010年04月10日 | Comments(2) | Trackback(0) | リアル

すごい久々です

どうですかね、最近ずっとネットにインしていませんでした。

って、どうですかねって!

と、ぼけもない状態の自分につっこみ入れてみました。

デスクトップはコワレッパな状態で、
ノートだけな状態で・・・ゲームもなにやらできないこともないけれど、
心に余裕がない状態だったり。

トホホ。

おおぅ、
なきたいぜよ、せにょーる。


とかいう、ネガティブチックな感じはなしで!


がぶり。





・・・顔文字がない状態がチョットダケ悲しい。







ことも、ないずら!


ワケモワカラン日記より。

見て下さった方々に、ぺこり。
また、がぶり。

Σ
2010年04月10日 | Comments(2) | Trackback(0) | リアル
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

