
--年--月--日 | スポンサー広告

メインのPC

もしかしたら、電源が・・・・・。

デスクトップのPCがコワレタです。

またか~~~・・・・・。


ノートくんは、丈夫だなあ。。。


うう。
2010年02月26日 | Comments(2) | Trackback(0) | リアル

おもいきり

生きています。

ツインテをずっと続けてきて、
なにやら最近ではずっとリアル話で、
しかも、幅もなく、幅というよりも、
なにげに独り言ばかりでありまして。

去年、思い切り歩きまわった、お台場のガンダムさんを見に行った
あのときが非常に懐かしく思います。

思えば、モンハンもがッつり、
オンラインゲーム、ガスーーーーーーっと、
(がすーーっていう、心の叫び的な:ヨクワカラナイ説明)ΣΣ(・ω´・lll)
一杯させていただいて。

しかしながら、

最近ではなにげに、心の余裕がなかったり、
あったり、どういうアンバイなんでしょうかと、
自分につっこみたいところ。

しかし、なんでやんすかねー、おやかた、
と、仕事での愚痴も言いたいところ、
うーっむ、首を傾げつつ思います、

こう、楽しく、いきたいでやんす。

バックには、ふぁんきぃもんきーべいびーず
とかの涙、の曲をかけつつ、
首を斜め45度かしげつつ
(ってあーた!)
自分の世界に浸る、っていう、
シュミを思い切り、ガスーーーっっ!と!
実現しつつ、涙したい、

ではなく、たのそく
もとい、たのそく
いいえ、
楽しく行きたい!
でやんす!


昨日、
多摩地域にて、ガンガン車の通る道沿いに咲いていた梅、見ました。
メデサセテ頂きました。

ちょっとしたところで、喜びを感じる。
都会なのに、何故か懐かしいにほひをも感じて、
日ごろのイラっと感も忘れつつ。
また、都会の片隅に居たみけ猫さんは、小学生にいいこいいこしてもらってました。
ちょっとした、辛いこともなんだかほんと、なくなったりしました。

ぐへっときたり、ほっとしたり、うわ~なんて感動したり。
忙しい日々の中に、ほっとり感を見つけましょう。

っとかいう、なんだかとってもあやしげな日記でした。

嗚呼眠れないぜ、バニー。

ΣΣ(・ω´・lll)!!
2010年02月25日 | Comments(4) | Trackback(0) | リアル

なにげに

やはり、毎日は日記は書けないずら。

とか、思いました。

ΣΣ(・ω´・lll)!!


また、レのつくお方に。

レスしたときに、自分の名前入れ忘れ、

あっ、

とか入れてた・・・・・。


すみませぬ~~~~~~~。

ぺこり。



最近でのオンラインゲームは。

ちびっとだけまた、シールをしていたり。
ちびりちびりと、魔とか剣士とかを育てていました。
また、レベル100になったらできる、クエスト、
レーガントさんのクエ、お手伝いお願いします、とか友人にお頼みしていたのに、
ソロでクリアしました。すみませぬ~~~。

レイガント、倒す前に、ハナの大クエストを
他のギルドの方々と共にクリアさせていただいたりとかして、
超、嬉しかったでごわす。

最近モンハン、とかしていなかったり、
たまにシールしていたり、
そんなこんなの毎日で。

ワンピースとか、ドラクエとかはまっていたひととき。
ドラクエの魔はまだレベル30。
今はレベルも止まっていて。

オンラインゲーム、
また、他のゲームでも、
自分が力まないで、マイペースでいけたらいいな~、

なんて感じでいます。

明日から、三連ちゃんでまたおすごとでごわす。


がぶり。

ΣΣ(・ω´・lll)!!
2010年02月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | ゲーム

いろいろと、ありが㌧

いろんな意味で、ありがとう!

いつも、椅子に思いっきり座らなくて、
集中したのは久々で。


いろいろと本当にありがとう!


しかしながら、

反動でちびっと風邪ひいてしまいました。


あほだ~~~~~。

and

ごめんなさい。。






明日は雪模様っぽいどす。

みなさま、風邪にはくれぐれもきをつけて。


と、いう自分がヒイテしまったです。


ノ゚Д゚)ノ ))))))●~*





風邪を引いた、
思い切り寝たけれども、
なんかかんか・・・・、
本日、仕事がないことに、よかれと思い、
観てしまった、と、ある、物語・・・・。

「ひぐらしのなく頃に」
と、つづいての解編。

ソファにねっころびながら、
じまーっと観てしまいました。
アニメもちびっと。

摩訶不思議なお話しでした。

アリエル。
そう、思いながらちびっと不思議。

よくワカラナカッタケレドモ
アキバで、行きかう人が噂してたお話し、実に興味深かったので、

観てもうた~~~~。


っとかいう。


alice03.jpg
タリライラ~♪

おやずみなざへ。

ΣΣ(・ω´・lll)!!

ブログ復活といいながら・・

ハッ

と、気づけばまた、書いていませんでした。

でも、マイペースでいっか!

ということで・・


こんな深夜。


おやすみなさい。

ΣΣ(・ω´・lll)!!
2010年02月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | リアル

久々でござる

お久しぶりでございます!

最近では、
リアル(仕事とか~、漫画とか(コミック)等、
ゲーセンでのドラクエに少々はまっていました。

リアルゲーム。。。

ゲーセンでのドラクエ!

カードで、つおい敵と戦う!
そして、それぞれの職業を育てるのですが!

自分!
魔法使いが気に入ってまして!

とか、いいつつ、
まだまだレベルは低いのですが。

でも・・

そろそろ

オンラインに戻ろうかな~
なんて思っていたり!


でも、ワンピースとか、ドラクエ。

楽しいでするな~。





しばらくブログを怠っていましたが
また復活いたします!

どうぞ宜しくお願いいたしまっす。

ばうばう(古!)

がぶり。
yamialice01.jpg


2010年02月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | ゲーム
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

