
--年--月--日 | スポンサー広告

おはようございます@ふとおもったこと

たとえば、これとこれをしなければならない
何時までにこなさなければならない
また、どこからともなく、教育的指導、
目の前で、手をぐるぐるさせて、ぴたっと人差し指が私に刺さる。
(コンチクショーーw)

効率よくこなしているはずではあるが、
心が焦る。
でも
「負けない」
と。
その反面、精神面はイッパイイッパイだったりするのだが、
(首の裏がバキバキにこっているのはヒミツ)

窮地に立つと、
よし!
と、思った瞬間、
自分的に思ったのであるが、
なんと、脳下垂体から自然アドレナリンが放出された気がした。

勤務時間終了7分前、くらいにそれは起こり、
キセキが起こった。

と。

うがーー!
がるるーーー!
と、息奮闘。

人間の体というものは不思議です。

心ひとつでどうにでも転べるような気ガしてきました。
だめだーと、思うと具合が悪くなり、本来の自分を見出せない。
また、まけるもんかーー!wと、
気合ひとつで本来の自分に戻り、元気になれる。

そうか・・・・
ワンピースのルフィーのような性格でいけばいいんだな!
ごーぉむごーぉむのぉおおおお、ばずーーかあああああ!

とかいう。



とかいう、朝からの日記でございました。

shana02.gif


ΣΣ(・ω´・lll)!!
2010年01月28日 | Comments(2) | Trackback(0) | リアル

こうじっくり落ち着いて

好きなことのために、少し落ち着きたいな。
約束したはずのモンハンも今はまた、オヤスミ常態だし。

( ゚д゚)ハッ!

いかん!w

また愚痴だああああああああああ!

はにゃ。
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

さて。




ΣΣ(・ω´・lll)!!
2010年01月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | リアル

ぐはっ、助けてっ、バニーサムライ

とか、書いてるあたりで、もうイッチャッテマス。

鬼のように忙しい日々はいいことだっとぇ!?

のんのん。

正直、今日が山みたいな感じでありました。
ちょと血管きれそうじゃった~
りぼーんーーーー(意味不明)

本日の仕事の休憩時間
ダッシュ、ずうっと走り続けて、東京行きの電車に乗り、
新大久保に着、と、同時に現場まで休む間もなくもっかい、ダッシュ。
こう、15時なのに、休憩時間なのに、まだご飯が食べる時間もない。
そうだ、駅で電車待っている間に、梅のおにぎりを1個立ち食いした・・・
おっさん状態でありました。

ぺそ栄養足りないんだけど、梅のクエン酸ぱさーでなんとか
いきているにだ。

しかしながら、最近では若い子もパンかじってたり
もぐもぐしているから、まいっかw

朝9時から、休憩と呼べないまでの移動時間と、
本部で用事をすませたら、また一目散でε≡≡ヘ( ´Д`)ノ ニゲル。

なんのために!?

快く、試飲してイタだく仕事をするため。

稼働時間13時間。間30フンの休憩・・・・・19時からでいいよ。
とかいわれたので、19時なら家に帰ろう思っていたところ、
他の現場の担当サンにお電話タイム。

本日の会員さんに言われた事。
「あんたのしごと、こんあにまで遅くてさー、
おっさんの仕事でも、ありえない。
女の人が22時過ぎまで働くなんて、ありえないよ
もっと、こー、きらびやかな仕事もあるよ?」

えええええええええ( ゚д゚)えええええええ

同情するなら、なんか1個かってくれ!
( ゚д゚)<がうがう

無事に新宿から戻るはいいけど、
腰が少しいちゃった感じでもありぃの

「あんたー、また、やせたでそ?」

とか、クラブで知り合いの以前のテニスの試合仲間の人にいわれたり。
最近、トントテニスシテナイケドネ!うへへへへへ・・・・・・。

へっへっへっへ。
笑いながら蟹歩きしてみました。

おすごとが、
連日ごーーーーっ、っと、続いたり、
単発仕事での拘束時間がやけに長く・・・・

嗚呼。
これは、いかん。

ついつい文章で愚痴ッたった!

しかし・・・私のモんはん・・どこいった!?


ついぞこのあいだ、レウスでも狩ろうよー
と、アーチャーに話したことさえ、もう遠い昔なのか!?



なんていう、どんぐりもんぐりひーらひら

的な、超リアルめいたお話しでした。


スイマセンスイマセン。

でも、本人ちょっとスッキリ。

ΣΣ(・ω´・lll)


まとまりのない羅列文章のなぐり書きより。

ワンピースの総集編、金曜じゃないと、買えないよ、ママン。
2010年01月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | リアル

ねむれないYOバニー

なにげに、眠れません。

以上。

しぐま。


rufi.jpg
2010年01月15日 | Comments(2) | Trackback(0) | リアル
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

