
--年--月--日 | スポンサー広告

リラックマがスタジオ初入り

仕事で、リラックマはいつもブース内でおとなしく
超無言で、ポップを掲げて座っています。

だが、しかーし!

本日ついに、初スタジオ入り。

なぜかというと、
同じ会社の超尊敬している、
インストラクターさんの、レッスンがあったので、
舞い上がりすぎて、気がついたら、リラックマを片手に、
また、配布のブツを持って、会員の方々にお配りさせて頂きました。
なんだか、とても、スタジオいっぱい走りまわりました。
ぜぇぜぇ、って感じで!


先生が爆発的にボクササイズをする前に・・
私はリラックマとともに、熱く駆け抜けた・・・・・・・。


レッスン前には、必ず館内に放送を入れさせていただくのですが、
本日は、ぜえぜえと、またアレが発動。
正直、ちぬかと思いました!

あ。


Σ


ああ

嗚呼

なんという、リアルちっく。
また、なんという暴露的なおはなし。

まいっかw

このごろでは、
オンラインゲームのお話ちびっと。

リアル的なお話大!
ってなことで、
ユーフォーキャッチャー出身のリラックマさんに
お仕事を手伝っていただきました。

腹話術的なアレ的なあほ的ちっくなノリで、
リラックマさんと会員さんが会話。


会員さん・・・とても楽しそうだった。。。


・・・・・・・・・。


これって、アリなのか!?






だけども、

リラックマが、スタジオ内でおお暴れ(?)
したので、なぜか、とても楽しかったです。

本陣(職場)の先生方、お二人に感謝。


残り、あと4日。
中1日休み入りまするが、ほぼ、一気に7日仕事!
たあすけてえええ、パトラッシューーーーーッツ。


っつ、はいっっつ!


とかいう。


なんていう、


おとぼけた

本日の日記でございました。



こんな真夜中、
やっぱり、
右横にはカルパス。


なんだかねw

がぶり。

yamialice01.jpg
なんだかねw
ジャネエヨ。

2009年12月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | リアル

午前0時のおまけ追記

そうだ。

そういえば・・

ちょいとな昔、

こう、知れた売れたヤッター!
的なアニメとか
コミックとかは、
読みませんの、
マニアック路線一筋ですの。

なんていう、友人に少しばかり感化されていたので
そっち路線だったハズなのでありますが・・・・・、

こう、
もうね、
流れにのるっきゃない!

って
思ったときは、

やっぱり

こんなスキルが働きます。

「アホ」

というスキル。

どんどんがんがんどんがんがん!

イキマス。

どこかへ。
2009年12月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | アニメ

寝不足でごわす

昨日は。
ワンピのセカンドがでるよ?
と、いわれ、コンビニやら、本屋をめぐる。
売り切れ続出じゃないか!っ

重版だよ?
それだけ、人気なんだよ?
早く本屋に行かないと、もう出版しないよ?


なんつって、言われた、ワンピースの総集編セカンドを
ぜぇぜぇ、はあはあしながら、
ゲット。

時間は22時くらい。

ちょと、ちょんまげ。
じゃなくて、
少々まだ風邪も完治していなくて、
なんか、ようやくトマッタンジャネ?咳?
でも、はよう、寝ないとあかんぜよ!
という体調だったのに、

そのセカンド本をまーよーなか~♪の2時過ぎまで
読みまくりました。

サ・ン・ジ・・の
チャーハンが食べたいよ、バニー・・・・っつ。

ぢゅるり。

あほだー
あほだー
と、言われ続けながらも、
体にムチ打って、
(ああ・・ゾロになら、撃たれてもいい・・)
いや、剣士だから、斬るんだってばよ!

超話しがずれまくった。

ワンピなんちゃってファンのわたくしではありますが、

完売。

したらいいなあ・・明日。

じゃなくて、完読致しました。
完読なんてコトバあるんかYO!


BUT!


いやあ・・ワンピース、おもしろいですねっっ!


がぶり。

shana02.gif
あほが
あほで
いる
条件とは・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・

























ただ単に
何も考えずにつっぱしればいいんだ!













思うアルヨ。

ΣΣ(・ω´・lll)!?
2009年12月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | リアル

ワンピース

の映画を観てきました!

と、三回以上ここにカキコしたのに、状態異常???
的ななにかが発生したので、消滅。。。

これで四度目のカキコ・・。

いろいろ書いたのに消えてしまった、この事実!

うるるるる。

13日にとある信頼おけるお方と映画を観てきました。
0巻とゲームカードをゲット!

感激!

ワンピースの総集編を一気読みしてから、
映画を観たのですが、仲間ゲットのいきさつがわからぬまま。
でも、お話と、絵が綺麗だったりして、ものごっつおもしろかったです!

剣士好きな私は、
この人の超ファンに・・・・・
zoro.jpg
ゾロ。

主役はもちろん好きではありますが、
ゾロは、、なんか、しぶくてかっこよかった!

是非ワンピースをみましょう!

って、なんの宣伝だーーー!

ってな日記でございました。

モンハン、しーるも、また、やりたいでごわす。
いまはなにげに、アニオタ状態だったり、
なにげに、PCもできない状態でありました。

また、お会いしましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。

フリーアイコン頂きました。
ねぎまHeavent!
感謝~~~。
2009年12月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | アニメ

大討伐

お仕事から戻り、ご飯を食べ、
なにげにMHFを覗きつつ、

新しいモンスター配信とともに、
新しいクエも募集されていたので、
行って参りました。

daitoiubatu.jpg


各組に分れての、大所帯の元、
とりあえず、一度、みなさんと共にクリア致しました。
30人以上いたのかな?????

がびがび死んで、周りの人もちんで・・
えらい騒ぎであったような気もしましたが、

さあ!どんどん!と、行こう!
気合も充電完了済みだし!

とか、思っていたらば・・・。

どーんと落ちました;;

久々になんか、落ちた・・・・;;

しかし!

でっかいモンスターですね、
どびっくりしました。

真夜中をすぎてのクエ、とても体が持たず・・
眠いので、このまま落ちることに致しました。

知り合いの方は1人もいませんでしたが、
見知らぬ方々へ
大変、お世話になりました、ありがとうございました!
超楽しかったですw


しかし、
あれは・・
耐震とか、ガード2とか、あればいいのかなあ?
一応、早食いと広域+2をつけて、
アカムのランスで行ってみたのですがっ。

新モンス、なにげに楽しかったです。

がぶり。
2009年12月10日 | Comments(2) | Trackback(0) | MHF

どうにもこうにもとまらにゃい@AM3時

kiiroitori5.png

さ、寒いよ・・わき腹あたりが・・

うおおわおうううう!

しまったにゃーーーーーっ


もう朝やんかあああああ


ちなみに、午後からお仕事です。


Σ
2009年12月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF

ほしいものはナイ

ただ、跳びたかっただけなんだ。
kiiroitori3.png





・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・。


真夜中の・・・暇人・・・・。




マウスで遊んでみるけど、なんか・・・・・・・・・・・。





まいっかまいっかまいっかw

yamialice01.jpg
・・・・・・・・涙は見せないぜ。あほすぎて。
2009年12月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF

遠いところに跳んだ夜

kiiroitori2.png
2009年12月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | しぐま

また、今日の昼間にお会いいたしませう

って、あーた!

水道橋、行ってきました。
休憩時間は、ドームに立ち寄りました。

らば、

なんか、すごい人でどびっくりしました。
数日、嵐のコンサートがあるようで。

本日のチケット買います!
なんちゃっての、画用紙で書いたプレートを持った女子が多かった。

どびっくりしました。

3時間の休憩時間の間にどういう活路を見出せるか!自分!
なんちゃってな、黒ずくめのジャージィな格好で・・・・・
周りはきゃぴきゃぴモードの素敵ハイファッ
あたいは、ジャージの怪しげなファッ
って、日本語ヨクワカラナイアルヨ。

っつはい、おいときましてっ!

そう、楽しげな3時間をいかに過ごそうか!
こん、東京さ、でてきで、おら、がんばるだ!
モード全快でごわした。

全開っていうより、たのしげな方向により、快で。

おいといて!


gothicrolita_002_2.gif
赤いわんぴが最高じゃん!

じゃなくて、

とりあえず、軒並み並んでいるラーメン店の左右2往復して、
ようやく一軒のラーメンやさんに入りまして、
うんまげな、野菜たっぷりなタンメンを一丁!
そこのお店は、温玉が、数日間ただ!
らあめんを頼んだ人に1個おまけでついてくる!

みたいな、踊り文句に躍らせられて入ったところ、
450円で夢のようなひとときを過ごせました。

その後、
めそ、しぶげな喫茶に入ったら、めちゃこみ。

そうだよね!

だって、嵐のまえぶれ
じゃねえ!
コンサートなんですから!(ワーニンワーニン)

いっぱいだったけれど、はひーって、入って、スパーして、
ごっくんして、

はっ!

っと、気がついたら、やはりネカフェにいました。

そう、夢遊病者のように。

当たり前のように毎日プレゼントをもらって、
ポイントを貯めて、

ハアハア(なんの意味もないはあはあだよ、バニー)

すっころばってました。

嗚呼やはり、
結局はネカフェ難民な
私なのだなあ、なんて、思っちゃった、

昨日のお仕事間の休憩時間でありました。



がぶり。

yamialice01.jpg
ア~ホハ~、エーイエンニー、ナーオラナイ~っと、くるかんじか?


2009年12月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | リアル

久々の狩りゆえに

どはーっと、
ぐえーっと
ばひーんと、

宮の料理人さんとかヴぁさまをお見かけしたので、
おふたかたの名まえが黒くなってた(クエ中)ので、
ココ!的な募集があったので、
ムフフの紅闇クエ(闇クエ!?)シークレット的ナアレを狙いつつ、
飛ぼうとしたところ、ハンターライフコースが終ったずら、
と、コメントが入ったので(ええええええ)
1度落ちまして、ちゃりーんと、お金こさ、ぶっこんで、再びイン!

(長めの文章はキニシナイデキニシナイデ)

何ヶ月ぶりかの狩りに出かけました。
超リハビリ的な。
何ヶ月というのは、大げさかもですが、かなり久々。
いきなり、シクレにうかがわせて頂きましたものの、
どういう風に狩りはりましたっけ????
と、頭に、? 的なマークをつけつつ、
宮の料理人さん宅に御邪魔致しました。

エーサテー、
隣の晩御飯は、白ナスビでありました。
そんな・・こんなで・・・
超気絶しまくりまして・・・、嗚呼なんてーこったい、おハズカシや(〃▽〃)
ってな、笑い顔では、ポイント入らぬ、
大変申し訳けございませんでした。ペコリ。 ひrz

とても楽しかったでごわす(ヴぁニナ人にどツッコミが入りそうですが)


ありがたき、しあわせ。
お二方に感謝。
ありがとうでした。ペコリ。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


このところ、あれやこれやの一番くじ、とか、
ユーフォーキャッチャーで、よっちゃんイカを16個獲ってみたり、
狩りかよ!ってな感じで。
チョコレート獲ったり、食べッコ動物を10個くらい獲ってみたり、
ミニーマウスを三匹とtt・・・じまんか!?
自慢のようであり、お金を使った、という、アホさを強調してみたり、
なんていう、楽しいひとときをも過ごしておりました。

仕事は明日、明後日と、
・・・3日後・・水道橋まで出張でございます。
遠いよ!チョッパー!

それは、ともかく、
信じられないほど、忙しくも、アホな日々でございました。


んがっ、

また、再び、ネコには、またたび、

どうぞよろしゅうお頼み申します。

と、
誰にともなく言うてみました。

ぺこり。

ふーがーーいなーい、朝がきたっ♪
希少な~朝~だ♪
雄たけびに口をひ~らけ、大空にほーえろー♪
レウスーのこーえにー、狩人は踊る~♪
今流行り~の、風邪に~、まけーるな、
それ、1、2、3♪
(ラジオ体操の曲にあわせてうたってみよう)

まるで、意味がわかりませんがっ。

こんなところで、ひとつ。

がぶり。

alice03.jpg
うふっ♪
2009年12月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

