
--年--月--日 | スポンサー広告

ワンツー!サンー!ペソ・・

超確かにタイトルと、文面はあまり関係なく、
なんというか、雰囲気でいってたりする、タイトル名は、
あまり、気にしないでください。

と、いうところで、

こん(この)ぺそ(PC)の白い部分はお水b_girl.gifイロ。

ではなく、水色になってしまっているという件につきましては、

やはり・・・・・
ディスプレイが破壊していた訳ではなく、
なんと、本体の方がおかしいようです。
*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。

関係ないかもしれないけれど、デフラグしてみたり、
コントロールパネルから、画面に移動して、システムツールを見てみたり、
蹴飛ばしたり・・・( ゚д゚)・・・は、してないよ、バニー。
他のサイトを見てみたり、したのですが、どうにもまだ水色・・。

目が~ぁ目が~ぁ(BYムスカ)

な、状態です。

昨夜は、ノートの方でモハ(MHF)ってみました。
ヴぁ様とミラトリオを10連ちゃんほどさせて頂きました。
(誠に感謝、ありがとうでした ペコリ)
ノート、ということで、ちょびっと緊張したりしました。

それにしても、これは・・・・・
壊れる前兆、または、色がどこかにぶっ飛んでしまったのでしょうか。

皆目分からないので、あとで、また調べてみようとは思うのですが。

どなたか、画面のしろい部分が水色、
また、全体的に水色のベールがかかったようになったこと、
ありませんでしょうか?

と、なにげに聞いてみたりしたりして。

テヘ。
(かわいくないし、むしろ、怖いテヘ攻撃)


赤系の色がわからないだけで、
まあ、これでもいいや。
なんてことになりそうな予感もありまするがっっ。

とほほほほ。

ΣΣ(・ω´・lll)!!

yamialice01.jpg
マズハサポセンニデンワシテミロヤ、ト、イイタインダガ・・
2009年10月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | リアル

リアルもモンハンも。

やはり、この位置で。

位置・・・・・・!!!

いちもおいしいおやつとな!?(どこにもかかってない!)



ΣΣ(・ω´・lll)!!



先週末に、とあるゲーセンで、信頼するお方と共に、
ユーフォーキャッチャーをまた、やってしまいまして、
何故か・・・食べるものに、執着してしまいました。

そのターゲットとなったものは!

もちろん!

コレ!

1d05301box_a451.jpg

ひとくちで、
とてもしあわせになれる
オヤツ!

ひとくちカルパス!!(50個入り)

これを、始めは1000円くらいで、ゲットしまして・・・・
(信頼するお方に、最終的にはトってイタダイタノデスガ)

買った方が安いよね!

でもでもでも、
ゲーセン発のコレガ・・、

これが、何故だかめっちゃんこうまいいいいい!


でもね、でもでも、

だがしかし。(駄菓子菓子)

2個目がどうしても、つかめない!!

とりあえず、コレと同じものが1個ゲットされただけで、
あとは・・・・、たべっこどうぶつを7個ほどゲットいたしました。(チョットジマン)
サクサクして、たべっこどうぶつも、あんぎゃあ、タシカにうまいです!

けれども。

あまりのおいしさに・・・・・・
もちろん、カルパスです。

ネットで注文してしまいました。

10箱。

上の箱のやつ。


しめて・・・、
送料コミで4000円弱。

あほだーー
あほだーー
と、誰かにほざかれながらも、
おでぶ道まっしぐらかもしれないながらも、
働いた給料をカルパスに貢ぐ。
(オオゲサデスカ?)

だが、

しかーしっ、


超、ご満悦な・・・・・・・


わたくしでありましたっ。





あほですか・・・?

yamialice01.jpg
イウマデモナイ。
2009年10月29日 | Comments(2) | Trackback(0) | リアル

水色のざわめき ざわ・・ざわ・・

カイジの映画、面白かったです。

オイトイテー。。


一昨日の夜あたりから、
ディスクトップの白い部分がとても綺麗な水色です。

ソウイエバ・・(=w=)トオイメ
ディスプレイはずうっとつけっぱで・・
本体動いてなくても、電源が入ってたような~・・・・・。

こうして、文字羅列していても、
白い部分がドコニモナイ。

黄色い部分や、緑色、青、水色はわかるのですが、
赤とか、ピンク色がどうしても、わからないwww
ノートの方は、ちゃんと綺麗なイロナノニナッ・・・・・、


・・・・・・・・・・・。


これはもう、ディスプレイを・・・買わなくちゃ・・・
または、古いのがもうひとつあるので・・交換かな・・・・




ざわ・・ざわ・・ざわ・・・



「苦しく難しい決断になると、
自分で決めない…………
そうやって流され流され生きてきた…
その弱さがこの土壇場で出た……
この結果は言うなら必然………!
これまでのオレの人生のツケ…!」By カイジ



ΣΣ(・ω´・lll)!!!


yamialice01.jpg
ニヤリ
2009年10月28日 | Comments(5) | Trackback(0) | リアル

サクラいろの夜 ΣΣ(・ω´・lll)!?

erikatv.png

サクラ○○色で、しかも、帝国華撃団、花組、エリカ色なのに、

何故かモンハン色にもしてしまった

どっ、

ていう。

Σ┌(_□_┌ )┐ ナンデモアリカヨオイ!?
2009年10月26日 | Comments(2) | Trackback(0) | MHF

剛伝説爺翔!双舌 (シグマ)

densetu.png

って、もしも言われたら?





ΣΣ(・ω´・lll)!!




yamialice01.jpg
ヤルッキャナイ!
2009年10月21日 | Comments(3) | Trackback(0) | MHF

森羅万象

この名刀故に天使を斬る。

ざくっとな。

20091021012321.jpg
がぶり。
(However, there is love there. )

20091021012213.jpg
ムチムチムチムチムチムムチムチムチムチ

20091021012518.jpg
だが
こじんまり度数100×2あたりで。
(ちゃっかりカメラ目線)

テーブルあたりにあるもの。
醤油、リラックマのホッカイロ、ぬいぐるみ、リラックマのケース、
塩&コショウ、昆布のおにぎり、コーヒーパン、シェイプボク○ング、
リラックマのノート、イチマンエン、亀のつまようじ、
観葉植物、大切な時計、リラックマのタッパ、リラックマのフィギア多数。

ΣΣ(・ω´・lll)!! 

2009年10月21日 | Comments(3) | Trackback(0) | うさぎ

ただいま休憩中

なにげなく、フェイル装備、フェイス洗顔、ということから、
むりやり、フェイトのタイトルにしてしまった、今日この頃。
フェイト、といえば、アーチャーということで、
アーチャーの名言集をネタにしてしまいました。

スイマセンスイマセン。

本日は朝から、運が下降気味でございます。

夜あたり、こう、パーット、
なるような運が開けないかなあとか、
思ってしまったり。


今後はリアルでのことは、違うブログを立ち上げようかなあ
なんて思っていたりします。


前向きでがんばろう!
がんばれ!みんな!

がんばれ!自分!

オーエスオーエス!
2009年10月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | リアル

フェイト洗顔

最近小流行な、コンビニでのキャラ500円くじ。

「そうだ、誰かを助けたいという願いが綺麗だったから憧れた!

故に、自身からこぼれおちた気持ちなどない。これを偽善と言わずなんという!

この身は誰かの為にならなければならないと、強迫観念につき動かされてきた。
それが苦痛だと思う事も、破綻していると気付く間もなく、ただ走り続けた!

だが所詮は偽物だ。そんな偽善では何も救えない。
否、もとより、何を救うべきかも定まらない―――! 」

って、アーチャーかっ!


ッハイ!
なんかタイトルとむりやりこじつけています、
さあさあさあ!なる今宵もまた。

キティちゃんのくじをローソンで引いて、
今度はブランケットがあたっちゃったーーーー!

と、ただ、単に喜びたいがために書いた、この日記。

そして、

今宵は

Qちゃま、シェフさま、ヴァさま、にペコリ。

遊んで頂き、ありが㌧ありが㌧。

という、かのお方の名言的なお礼を真似て。


フェイトじゃなく、
フェイスを洗顔してみましたので、
そろそろ寝ます。

という、ただの日記でございました。


追記
いやあ、

片手ってムズカシデスネ!
(わかる人にはわかる発言)

明日は、横浜の戸塚のスポーツクラブ勤務っ!

がぶり・・・。

ここから、駅までは近いのですがっ、

駅にツイテからが遠い!
歩いて20分てあーたw


という、なんということもない、ご報告と、ともに、

一声。(~ノォ~セッ)


「お~やすみなさいな~のだ~」

yamialice01.jpg
まあ、バカボンだろ!
トイッテホシインダロウナア・・・・。
2009年10月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | リアル

フェイト装備

「ご覧の通り、貴様が挑むのは無限の剣。剣戟の極地!

恐れずしてかかってこい!! 」

って、アーチャーかっ!

ッツハイ!

フェルム装備でした。
コウテシモタ・・・・。

wanya2.png

wanya3.png

ちなみに頭はネコミミでFはついていません

い、いらないかな~とか、思ったので。
ΣΣ(・ω´・lll)

防具は全部F7まで強化しました。

ちなみに。。スキルは・・
wanya1.png

ゴーリキ!ゴーリキ!
がなかったので、見切りも火事場もついていません。

けれども、自分であれこれスキル玉くっつけて
こんなんなりました。

でも、さくっとやっぱり、火事場2とか、見切り3とか
児童マーキス(って、誰だ!?)
自マキとか、いろいろ欲しいなあ・・と、思いつつも・・

なにげに満足だけど・・・

ガロウは・・イヤネンジャネ?とか、思ったり・・
おまけでついてくるから、シャーナイカーとか思ったり・・

超はずかしのサラシ防具(内容・スキル)でございました。

いずれ、アノ珠をいれるぞーーーー!

という私のHRは・・・

HRは・・ホンと、どなたかもおっしゃっていたように
飾りな気ガします・・・・・。

だが。

おら、がんばるにだ。




=追記=

いろいろ思うことあったり、
諸事情あったり、
仕事で帰りが遅くなったり
リラックマと遊んでいたり(チガウカ!
なかなか、インできませんでしたが・・

本日より、また復活いたします!

ッハイ!
致します宣言!っっ!

腕を磨くぞーーーーー!

勝つぞー!自分に!

ΣΣ(・ω´・lll)!!

ってなところで。

yamialice01.jpg
がぶり、と、コウクルノダナ・・・?
2009年10月18日 | Comments(4) | Trackback(0) | MHF

剛ナナハメ

ついにやってきましたね。

どうやって、倒すのでござろうとか、
と、水木金と仕事だったので・・・・・
仕事の合間にいろいろ考えていましたらば、

かのお方が
「剛ナナハメで、もう○回も倒してシマイマシタヨ(´・ω・)」
なんていいつつ、すでにモウ武器が完成してる!
「あーたって人は・・あーたって人は・・・」
はあ~、すんごいなあ。

ノ゚Д゚)ノ ))))))●~*

っ、ということで、

私も、いろいろサイトを見てまわりつつ・・
これなら、できるかも!


・・・・・・・ということで。。。

習ってみました。

①いきなり現場にて、剛ナナさんに突進して、チヌ。(おーまいがっ

②自マーでネコガ青くなるまで、火事場になってみたり、鬼G飲んで待機してみる

③ネコガ゙初期位置に戻るのを確認後、即けむり玉を、ぶひーーーっ!と。

④毒4(6モアリ)ぶち込み後、けむり玉、調合

ループ

でっ、っていう。

カクプリ、ペルーレでやってみて、うーんと、うなったところで、

「ライトのナーデルヴェスパが結構優秀武器」
「ナーデルヴァイスでイインジャネ」

と、誰かさんがおっしゃっておったので、
それを担いで実行、実行、即実行、
ではなく、1日たってから、ほい実行。


★慣れるまでは、大変危険を伴い、というか、即死でございますが、
  難易度★★★★★ ????
  慣れたら・・・
  
あっという間なんでしょうね!

おらがんばる!


発言でお分かりのとおり、まだクリアしてません!
死にまくりんぐること、5回!

よっしゃああああああっ!

ごーよく!ごーよく!
剛翼!剛翼!

改正されるまえに、ごーにょく!ごーにょく!

打倒!ネコ!

あれ?souieba 睡眠弾はどこでぶち込む no de-suka-?


It studies again only a little.


ΣΣ(・ω´・lll)

yamialice01.jpg
ッハイッ!
2009年10月10日 | Comments(3) | Trackback(0) | MHF
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

