
--年--月--日 | スポンサー広告

ももたろー侍

うちの侍を久々にうp

20090818154621.jpg  20090818153134.jpg
20090913113508.jpg

3枚目のシャメはどなたかの腕が・・・・・・ΣΣ(・ω´・lll)!!写ってしまいました。
友情出演ということで・・ひとつ・・。
がぶり。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

本日から、長めの休暇を頂いたので、
車に乗ってぶらり的な感じでおでかけしてきます。

また、モンハンに行きましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

かしこ。
2009年09月30日 | Comments(2) | Trackback(0) | うさぎ

その、「MONSTER」に影響されて書いた羅列文章

「クリスマスの怪物」

幸せそうな顔を持たない
不幸せそうな人間がいました
「何故誰も彼もしあわせそうな顔をしているんだ」
そんな人間ばかりじゃないということを
彼は思う事もなく 怒っていました
いつもいつも怒っているのに
鏡の中を覗くその顔は
悲しげにこちらを見ています

彼は心の中にいっぴき闇を飼っていました
その闇は彼を支配していて
自分以外の人間を憎むよう仕向けました
そして クリスマスの夜に殺人をするようにと
頭の中に命令をしました
(笑っている人間を殺すんだ 幸せそうな顔をした
馬鹿な人間たちを殺すんだ)

人と話をしたことも 動物を触ったこともなく
親という存在さえも彼はしらなかったのです

小さな頃から家には誰もいなかった・・
そういう記憶しか彼にはありませんでした

でも・・・

夜遅くになると酔っ払った女の声がして
彼の睡眠を妨害する・・
そんな毎日が繰り返され
彼はとても疲れ果てました
あまりにも疲れたので
あるとき彼はその女をナイフで刺し殺しました
刺した瞬間彼は何故か とても心が落ち着きました
でも彼の心は黒いもので溢れていました

今 世の中はクリスマスの色でいっぱいでした

「あと少しでクリスマスだよ」
耳にそう声が聞えました
闇が頭の中だけでなく現実の声として
彼の前に現れたのです
そして彼は後ろを振り向きました
「あと少しでクリスマスだよ」
真っ黒な黒い影が立っていました
「わかった・・」
彼は驚きもせずこくりとうなずきました

クリスマスまであと3日
彼はナイフを服の中に隠して過ごしました
(これならクリスマスが来たときにすぐに人を殺せる)

寝て起きて 悲しみ 怒りを抱いたまま
いよいよ明日はクリスマスイブ・・
「あと少しでクリスマスだよ」
またあの声が聞えました
「あと少しでクリスマスだよ」
黒い影は何度もいいます
「あと少しでクリスマスだよ」
黒い影は笑うようにいいました
「うるさい!!」
彼は何故か黒い影に反撃しました
「お前も殺してやる!俺は一人きりで生きていくんだ!」
彼は洋服からナイフを出すと
思い切り黒い影を刺しました

赤い血がどくどくと流れ出しました
手を当てると胸にナイフが刺さっていました
(一体何故・・・・)
「お前は俺俺はお前・・ふふははははは」
黒い影はいつのまにか彼の顔をしていました
よく見るとそのもうひとりの彼は踊っていました
「だがお前は死に 俺はこの世を楽しむんだ」
(一体何故・・)
「お前にお前自身を殺させて 俺は自由になったんだ」
(一体な・・)
意識がもうろうとする中
もう一人の彼の後ろ姿が見えました

とても楽しそうに踊って走っていきます



<私の中の魔界らんどという名の書物から>

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

最後までの、お目通し、誠にありがとうございます。
とっても、変な文章ですが、これは、大切な友人2人に
メールで送ったときに作った、お変な小説(??)まがいなる
羅列文章でございました。
モンスターにかなり影響されて、書いてしまったものですが、
これを、メールに送ってしまい、また、これを、読んだ、友人に感謝。
だって、とっても変すぎる文章ならぬ、文章なのですから。

モンハンとは、かなりかけ離れた最近の日記でございまするが、

ほんに、ほんに、最後までのお目通し、誠に感謝申し上げます。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


人は、
ひとりでは生きては行けない。
近くにいる、友人の顔を忘れてはいけない。
やさしい心と、思いやりと、
まっすぐ見つめることのできる瞳と、
周りを見ることのできる心があれば、
楽しく、いけるのでは、ないでしょうか・・。





にゃんて。










にゃ。


















hiyo.

Dr テンマ

ぅわおう。

なにげに、ベランダ方面から、雨粒の音が聞こえるのは・・
キノセイでしょうか・・・・・・。

なにげに、なにげにな毎日の中、仕事もしつつ、
おばあさまに接しつつ、
されど、暇があったらば・・・このところ、ずうっと
MONSTER」のアニメを目を皿のように、

また、

心からぐぐっと、

みたいな感じで観ておりました。
今のところ、まだ、17話。

以前、これは面白いよ、
と、現場でお世話になった職員の女性の方
(かなりマニアックなおかた)に勧められ、
コミックを全巻ヨミマシタ。
もちろん、ネカフェにて。

その後、20世紀少年もいいよ、だとか、
勧められていたのですが、20世紀少年は、ほとんど、
ほとんど、というか、映画で観ました。
コミックは、いまだ、全巻読んでいません。

それは、おいてにょいてー、

原作作家であり、漫画もものごっつ上手な!浦沢直樹さん、
(言葉、カブッタ???)
ものごっつー、ストーリーの作り方、上手でんなー、
なんて、当時は思いながら、はまって、(シマッテードンブリコー)

ッハイ!

ではなくて。

でもあるけれども。
その、モンスターに影響されて、
「怪物」なんていう短編小説まで書いてしまいました・・・。

小説なんだろうか・・??

置いておいて。

とにかく、

「なんて、人生だ!」
と、叫んだテンマの歩く一本道。
長く、果てしなく、目標物を見失いながらも、
かなりすごい、すごい、全くもって、すごい、人生を歩むことになります。

将来を約束されていた、おえらい道(どう)
それが、とある、ふたごの子どもの片割れを救うことで、
ナンタール、なんたる、人生!を、歩んでしまいます。

子どもの命を救ったことで、何人もの大人の人生が一変。

伏線が、複雑すぎて、
はたまた、逆を考えれば単純ではあるのでしょうが、
とりあえず、ものすごいアニメ、
はたまた、コミックであります。

アニメはまだ途中ではありますが、
また、コミックを購入してみようかなあ、、なんて思っています。

はあ・・・・、
つくづく
オタッキーだなあなんて、思ってしまいます。


なんていう、
さりげない日記でありました。

ΣΣ(・ω´・lll)!!
2009年09月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | アニメ

リラックマ戦争

正直、りらっくま、が、ど







わいすきです。


もう、ローソンで・・・・・・・・・・・・・・




500円くじを

いちまんえんに近いほどヒイテしまいました。



ヤッター
ヤッター

はずれの嵐。






ΣΣ(・ω´・lll)!!





しかも、
本日の仕事時間に、
ヨーカドーに足を運んだが最後、
りらっくまのどぴんくイロのおさいふと


メモ帳、


ストラップまで、


買ぅてしまいました。






ぺそい・・・・・。

yamialice01.jpg
ジブンノペソサニ、ガックリ℃数 39度5分クライカヨっ!







・・・ミタイナ。
(ヤバス。ツッコミセンモンナノニ、ボケテモタ)
2009年09月26日 | Comments(2) | Trackback(0) | リアル

ぺそい。

○ぺそいとは、
=まぞい、おいしくない、チョットソレハドウヨ?アタマ、オカシインジャネ?=
なんていう意味です。

○どこからきたの?その言葉?
=正直、いきなり頭に直感めいて浮かんできました。いうなれば、hyo語=



「まねしたら、どつかれること、間違いなし!」

ΣΣ(・ω´・lll)!!


いろいろ悩んでいました、防具。
まずは、猟団の証(耐)を強化してみようかなあ、
などと思っていたりしたところ、
VAなお人から、
「○○○○○○○○どーーーー」
と言って頂き、甘えることに。

ΣΣ(・ω´・lll)!!

ペコリ。

正直、強化7にするのに、
7な状態で、団チケはともかく、
ギルコ20
こるーコイン20って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

なあんて、ぺそいんだと、
正直心から思いました。

お手伝いいただきまして、ありがとうございました。

なみだ。

ぐひっ、ぐひっ。




ともあれ、
自分のこれを、
これを、
これを、
つくるどーーーーーー!
って思って、なにげにそこで自己満足。

では、なく、作ったときの満足感を思い、
想像してみる。

すると、




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



「うおおおおおおおおおお」





って、

なる。




手伝っていただき、感謝です。

逆につたなすぎる腕なれど、
どなたかにこの手をお貸しするようなコトガあれば
とことん、この身体、
動かさせて頂きたく、思います。

が、

腕、
今までより
オチテタリ。。。。。

やはり、思うに、どんどこどんどこと、モン、しないと、ダメデスネ(´・ω・)ノミ☆












本日のごはん。
(気になるお昼時に限るメニューでございます)

昨日のお昼ご飯は、藍屋ではなく、
夢庵でありましたW


本日のごはん。
(二度言ってみた)

ロイヤルホストにて。

黒&黒
なるハンバーグ。
ハンバーグと、ビーフシチュー&スパつき。
さらに、
なにげに、ソースがウマスなキャベサラダ。

つづきまして、

3時間の休憩時間なので、
その間のおやつ。

夢庵のソフトクリームあんみつ。

超ウマス。



でした。


にゃふーっ。gothicrolita_002_2.gif
2009年09月26日 | Comments(2) | Trackback(0) | MHF

あれやこれや。

眠い、ネムイヨ、パトラッシュ。

ではなく。

なにげに、あれも、これも、あんなんやーこんなんやー、
欲しい、作りたい、でも、なにげに時間がなひ。

いや、いい訳だ。
でも、現場だ、やれほいやさ~。

わけわからず。


今度時間があったらば、
モウ一度改めて、防具をシュミレってみようかな。

などと、考えていたり、
結局はテンプレに収まってしまいそうな予感もあるけれど、

楽しく、
がうとホザイテ、いってみます。


で、っていう。






今日のごはん。

藍屋のマツタケなお蕎麦セットがうみゃかったにだ。
セット、990円。
マツタケご飯。
お蕎麦
まったけの天ぷら、他野菜天。
ごぼうとハスのきんぴら。
キャベツの塩もみ。

ΣΣ(・ω´・lll)!!
オチガナイ・・・
2009年09月25日 | Comments(3) | Trackback(0) | リアル

どういたしまっしょいw

剛テオどころじゃないw
あのおふたかたの強さ、どうしたらいいでしょうw

61のノノカムはスコーンとみんなでいけたのに、
剛ノノカムとなると、ちょっと・・辛すぎるw

やはり、
麻痺片手×3+笛1が安定してるのでしょうか?

求人情報をちらりとみると、
割と麻痺片手×3笛×1の募集が多かったずら。

ヤパーリ、それが一番ええのんか~~~・・・??

大剣をかつぐと、800以上の守備力は超えたのですが、
ぽにょんと、ちんだw
ヤバス。
つたなすぎた腕模様。
大剣はだめなんけ???
イヤウデガダメ・・

というよりも、あのふーふの動きにまだついていけなくて。

と、言うことで、
61のノノカムさんたちで練習をみんなでさせていただいてー、
でも、やっぱり2匹いないと、どうも練習にならないw

さて、どうすればw

猟団の頭防具を鍛え、200の守備力にしてー、
大剣じゃなくても、防具だけで、
また、800超えたらいいなーみたいな数字にしてーー・・・、

も!

マタシヌダロウナ・・・。

数を重ねていくしかないw


ほいでもって、また、防具も作り直さなければ・・・。

なんちゃって、いろいろ楽しいことを考えた今宵。

みんなとまた、一緒に遊べて嬉しかったです。

久々にまた~りできました。



追記;
明日の夜から月曜日までインできません;;

どうぞ、よろしくでございまするーーー!



がぶり。
2009年09月19日 | Comments(2) | Trackback(0) | MHF

それ往け!!湘○LT!

ッハイ!
よくわからない、タイトルでございますが・・・・・・

この二日間の現場、寒くて寒くて、
もう、北極なんかい!と、ココロで突っ込むほど寒かった。

クーラーの風が、後ろの首筋に直撃っ!
首は痛いわ、はなみじゅはでるわ、
もうね。。。。(半泣)

なので、楽しみにしていた、Mな世界に突入できず。
ご飯を頂いて、ちょっと横になったらば、キを失っていた模様。
すっかり、朝でした!

(小耳情報)
Mとは、モンハンのコトデス(´・ω・)ノミ☆

なにをこう、書きたかったのか、よぅわかりませんが、
とりあえず、日記をサボルのは免れたようだよ、バニー。

ッテナトコロデっ

yamialice01.jpg
ッショーーッモナイニッキヲカクナヨッ
2009年09月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | リアル

6・0・・・あの武器なにw

なにげに、アレヤコレヤ、動き回っていたり、あれしたりこれしたり

なんて、しているうちに・・・ついに・・6.0の大幅アップデートとなっ!

今日、しみじみ見てみました。

進武器やら新防具。



どびっくりしました。
一番、気になった、あの武器は。

なんと、見た目、ムービーを見て、そう、見た目、
ガンスだとばっかり思っていたら、なんと、じぅだったのですね!

すごいかっこいい!
ネグラグロブス。
見た目、ナズチっぽいけれど・・・???
やはり、オルガロンの素材からの発生あるかw
剛オルガロンの・・・・・・・?

かっこいい。
大剣、とか、スキデスガ
やっぱり、ダントツでネグラグブロスがいいなあ~~。
と、思ってしまった。

チクセキシタネツヲゾウハバシテ?
漢字が読めないのはヒミツ。
つまり、熱をどべっと貯めて~、ぐはーーーっと、カメハメハするのですね、
わかります・・・・・・。

ようわからんけど、かっこいいのはわかりました。

久々に、コレ欲しい!

とか、思う武器がでた・・・・・・・。

HRばっかり上がって、腕上がらず。
しかし、頑張って、みんなで遊びながら、手に。
手に・・してみるどーーーーーーーーー!

とか思った今宵でありました。

今頃、ムービーを見る、あたいもなんですが。

目ぇから、ンビーーームっつ!!!
的なかっこええ武器を、みなさんもげーーーーっと!!


シヨウデハアリマセンカ(´・ω・)

yamialice01.jpg
キヅクノガオセーンダヨ、オメーハヨッ!


スイマセンスイマセン。


とか、
自分つっこみな日々。


こんな日記でございました。





ふーーーーっはははははははっ。
2009年09月17日 | Comments(3) | Trackback(0) | MHF

なんじゃかんじゃ


『distance』
nj(エヌジェイ)
作詞: nj/作曲: nj/編曲: nj

新曲でた~!

がぅ。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

で、またもや、リアルな日記でありまして。

週末は、そーれ!アミーゴー!なハズが・・・。

また、他の用事もできたりして、
はたまた、その用事もひっくり返すような・・喪もできまして・・・・。
とても、慌しい週末でありました。

そのせいか、自分の時間ができて、さて、ネットへGO!
なはずが・・少しキを失っていたらしいデs

16時間ほどぶったおれていました。
今までで一番長い間、目覚めなかった。

ΣΣ(・ω´・lll)!!オトロシカーーバイネ!

そして、月曜日なただいま、
優雅にもシャワーなどを浴び、
少々風邪気味だったけれど、そんなのはぶはーー!っと、
おっぱらい。よっぱらいじゃないよ!
風邪、なんとなく良くなったような・・・・・・・。

人の沢山出入りする場所にいたので、
ノドが痛くなって、咳が出たときは、
正直ハラハラしましたが、噂のインフルエンザではなかった模様。
これで、明日も、ガッツ!で仕事できるどーーー!

そして、週末はまた、お出かけモードでごわす。

ΣΣ(・ω´・lll)ハッ!!



少しだけ、プレレウ公しました。
早くて5分針。
変種レウといっても、プレの二人用だから、下位なんですよね!
ちょっと、おばかでのったりモードのときは
15分もカカッテシマッタケレド。
楽しかったけれど、うまくいかないと、かえってストレスが・・・。
やはり、ソロもいいけれど、ふたり以上で遊びたいニョロ。

とか思った、月曜日のお昼時!

明日はまた仕事ばいね~、
おら、がんばるにだ!

shana02.gif



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


NJさんの曲の歌詞☆

distance


砕けた涙 落とされたまま 空気のフィルターに月は溶ける
はだかのことば抱えてひとり 今日もまた暗闇にもたれかかる

選ばなくたってよかったのに こんなにせつないラブストーリー
一方通行じゃ苦しいのに どうしてこんなに好きなのかな

強くなったつもりでも いつだってすぐ壊れちゃいそう
そばにいる誰かに 寄り掛かってしまいたくなるけど

いつだってきみのこと想っているよ
少しでもそばにいられたらいいのに
あの時の約束 信じているよ
わたしにはきみだけしかいないから


強がりの電波も途切れそう
心の距離は今、どれくらいなの?
冷たい画面にうつるきみに 今すぐだきしめてもらいたい

糸が切れそうになって 結び目がまた増えていく
もつれては解き合って 切ない時間を過去に流して

いつだってきみのこと想ってるけど
どうしたらすぐきみに伝わるの?
あの時の約束信じていいの?
遠いのは地図の距離だけでいい


いつだってきみのこと想っているよ
少しでもつながっていたいのに
2人なら絶対大丈夫だと
最初の頃みたいに
ねぇ?言ってよ?

2009年09月07日 | Comments(2) | Trackback(0) | リアル

なにげに。もう秋なのね、

だっていう。

なんというか、こう、すっかり出先でまったりモード。
ながーいこと、なんか、こう、猫の島を見ていません、ナンテイウ

なんていう。

のは、オイトイテー。

さて、モンハンやるぞーーー!


yamialice01.jpg
アホダヨクワカランアホダ
2009年09月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | リアル
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

