
--年--月--日 | スポンサー広告

白いエスピナス

SSを撮るのを忘れました。

*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.


しかし・・、

かなり刺激的でおもしろかったです。

同盟のみなさま、ありがとうございました。
また、どうぞ宜しくお願い致します。




がぶり。
2009年08月27日 | Comments(2) | Trackback(0) | MHF

ツイニハツドウ

同盟の掲示板に、ツイニ<アレ>を載せました。
宜しくお願い致します、という、この場は伝言板のごとし。


いや、チガウ。


しかしです、
先週のガンダムの1日は、携帯が万歩計にもなっとるんですが、
1日、21800歩も歩いていました。

そのせいかどうか、
膝が壊れそうに痛かった・・・・・、タシケテ、パトラッシュ。

NOOOおおおおおおっ!

おいといてぇ、



なので、

仕事中の休憩時間を利用して、
膝にたまった水を、メジャーリーグの松井のごとく、
みょ~みょ~んと抜いて貰いました。

なんか、痛すっきりしました。
マダイタイケド。

運動のしすぎと、歩きすぎによるものだったみたいでござる。

アスリートは辛いのう。

ΣΣ(・ω´・lll)だれがっっ!

yamialice01.jpg
アホダアホダトハオモッテイタガナ。
2009年08月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF

15日のガンダム祭り

お台場にての、ガンダム祭り、ワショーイ、
お疲れ様でした。

詳しいことは、いや、詳しくはないのですが、
アチラに載せさせて頂きました。

「おら、ガンダムにだ」
gandam.jpg

肩のところから、ソコハカトナク煙が出てるのですが、
よくわがらねーーーーーwww

がぶり。
2009年08月22日 | Comments(2) | Trackback(0) | ゲーム

リアルモンスターハンター ΣΣ(・ω´・lll)!!って。

面白いので載せさせて頂きました。

2009年08月09日 | Comments(2) | Trackback(1) | MHF

勢いづいてドラってクエって

なんとなく、ぽっかり空いた日曜日。
さて・・アレとか、アレをしようとか思ったり。

この間、つい、DSとドラクエⅨを勢いづいて買ってしまいました。
地道に地道にレベルなんかを上げたりして、楽しんでいます。
まったりゆったりしたこんな日には、ドラクエをしてみようかと思っています。

Or

午後はおテニスに行こうと思います。
スマッシュを撃とうとしたところ、
スコーンとおでこでボールを受けてしまいそうなほど
はにゃ~っとぽえっとしていまするが、体も動かすドーーーw

っっていう感じな、

ドラクエテニスな日曜日になりそうです。

略して、ドラテニ。
するどーーー!

ドラテニ?

テニプリ?


文字羅列がなんか変。
文章はいつもどおり変ですが、
本日模様はこんなところ。

3-48.gif
2009年08月09日 | Comments(2) | Trackback(0) | ゲーム

同盟用のBBSを設置致しました。

誠に勝手ながら、いろいろな連絡手段法と致しまして、
同盟用のBBSを設置致しました。

ついては、同盟の、みなみなさまにショトメでご報告致しました。

が。

「え?来てないあるよ?アドレスがわかりません><」
「パスがわかりません・・・がうがう」

という方はどうぞ、ゲーム内にてご連絡くださいませです。

超間抜けな
(勝手に)広報担当であります。

ΣΣ(・ω´・lll)!!

申し訳けございません。

何かありましたら・・ゲーム内にて、ご連絡お待ち申し上げていますです。

よろしくお願い致します。

よっ
シャアあああ!

失敬。

shana02.gif
2009年08月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

