
--年--月--日 | スポンサー広告

仕事前にブログ しぐま

なんと、地元のスポーツクラブなので、
歩いて10分ほどで現場到着の故、
余裕をぶちかまして、日記などを書いてみる。

神奈川に戻って来ました。

ΣΣ(・ω´・lll)!


おはようございます。

昨晩は、Qちゃま、シェフ、シェフの嫁さまとチリンに行かせて頂き、
誠しやかに感謝申し上げます。

久々のキリンに萌えた夜。

Σ

ハメばっかりしてたので、
キリンがねんこしたあと、角をタメ3する際の方向をみんなに合わせる、
なんていうことを、全然知りませんでした ひrz
今更ながらですが、勉強になったーーw
ため3の後、二度目のタメ3をする人が必要なのですね!

全然しらへんかった><

しあわせ軍団の戦闘員のみなさま、
しあわせ軍団の派遣社員のシェの嫁さま、

つたなすぎる、腕の持ち主でありますが、
どうか、ひとつ!
また、遊んでやってくださいましや。

ペコリ。
shana02.gif
2009年07月21日 | Comments(3) | Trackback(0) | MHF

バサメイテ勝ちクエめいて

昨日は、シェフさまと、100バサさせて頂き、
syefuhiho.jpg

本日はヴァの人とランゴに行かせて頂き、

誠に感謝。

ランゴでSS撮るの忘れたのはヒミツ。


(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*ございました。

がぶり。
2009年07月15日 | Comments(3) | Trackback(0) | MHF

時間を貪る三四郎

意味不明なタイトルです。

こんばんは。

この頃、暇があるとジムに通っていたりします。
また、テニスをしてみたりしています。

正直、乳酸が筋肉内にガッシガッシたまりつつある、今日この頃。

今日は、多摩地域のでっかいスポーツクラブに行ってきました。

会員様で、見たことのあるお顔が。

ちょっと感激。

だって、ちょっと前までやっていた、ドラマのレスキューにでててー、
映画のルーキーズにもでててー、

他校のちょっと生意気な感じの1年生役の人、

が、いたのです。

そう、ミコシバさんをバカニシチャッタコ。

どびっくり。

おもわず、つっこんじゃった。

「あの、テレビででていませんか?」

「キノセイです」

と、言われましたが、そういいながら、俳優さんの名前は知らなかったという

オチ。


明日は、仕事で、テレビ局のある地域のスポーツクラブに出向きます。
俳優さん、もしくは、女優さん、に会えればいいなあ~
なんちゃって、ちょびっとドキドキしていたりする
そんな今宵でありました。

また、

あまりに遅くの仕事帰り、
つと思います。

疲れたーとか思い、くじけそうになるけれど、
割と体も心も鍛えられたりするので、
頑張ろうかな、と、思います(単純)



なにげに、信頼のおけるあのお方に超感謝。



自分のいけないところをど反省。
わが身を振り返り、ため息もでたり。


よっしゃあああ!


がんばるどーーーーーーーー!


(仕事とは関係ない、自分の性格をふりかえる・・)




お疲れ様です。






ΣΣ(・ω´・lll)!!
2009年07月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | リアル

ハンサムスーツ

おもろかったでごわす。

ハンサムスーツ

結構ツカジがすきなので、観てみたかった映画であります。

ナニがどう、おもしろかったかって、
お話の進行具合とか、ツカジ言葉尻がなんとも言えませんでした。
そして、谷原章介演じる、杏仁さん、いい味だしてました。

泣ける場面あり、
大声で笑える場面あり。

また、

モデルのライカも超かっこよかったです。

2009年07月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | リアル

ガンナー激運、高耳つきの二種防具

激運の方は、あとは、ストレガFコートを作るだけでごわす。
伝説のおやっさん、今週末来ればいいなあ。

反動Gの珠も3個ゲット。
全部で4つになった~。
なんか嬉しいわあ~~い~っ

お祭り万歳!
でも、今回はあまり動けず、すいませんでした。。。

激運ガン装備
今頃作ります。
ほぼテンプレだけど・・・

あとは、高耳つきの、フルフルフル装備もあとちょっと。。

ずうっと同じガンの防具だったけど・・
ようやく腰を上げて、新しい二種防具、作り始めました。

高耳つきと激運の防具、
ちまちまと作って勝手に満足。
楽しみながら作ろうと思っているので、なかなか仕上がらないけど
なんかいい感じ。

人より作るまでにかなり時間かかったり、
シュミもまわせるようになったけど、なかなかうまくいかなかったり、
いっぺんにずがーんと早く作ってしまうと、楽しみがなくなってしまうので
(かなりな言い訳なのか?)
今のまま、まったりふよふよ作っていこうと思います。

がうがう。
shana02.gif
2009年07月10日 | Comments(4) | Trackback(0) | MHF

おひさしぶりです

何年ぶりかな
友人がこんなんあります
みたいに見せてくれた、アニメ。
今この日記を見ていたら、
教えたのは、このわたし~~~!とかいわれそうな。

「SAMURAI7」

久々にオンデマンドで見なおしています。

しかも、見てから、またみゃた、大感激。

いろいろサムライの方々が名台詞を言うのです。

攻撃するのは簡単だが、
守るのは難しい。

とか。

他にもいろいろあれど、今はなにげに思いつきません。

けれど、守るほうが難しいのかー!
なんて思いました。

だって。

敵の攻撃かわして、愛する人だか?の
手を繋いで離さない。
攻撃をかわしまくる、

また、

攻撃するのは自分ひとりの命だけだけど、
もうひとつの命を守らなくてはならないので、
自分と大切な命を守ることにより、
あーたは、しんではだみだーー!なんつって、
相手の攻撃を、かわしまくり、
ちびっと攻撃。
また、
守るべき人の命があるので、
あーしたり、こうしたり。
超、大変ってことなのけ?
(うまぐ、文章にできにゃいw)

ムズカシス

自分の村の、コメを、鉄のお代官さま(???)から、
守るために、生身のオサムライサンを米でつって、
村を守らせようとする、なにげにお変な物語でして、
黒澤明監督さんの作った、
7人の侍
を元にした、超古いアニメです。

でもでも、

なにげに、さりげなく、じっくり見られるアニメです。
お侍さんの1人1人の言葉がなにげに

今は

身に沁みる。

ってかんじです。


あとは、時代もののお話しなのに、
ロボットが・・ぶおあーーーっ!!って、出てきます。

もっせ、感激。

みたいな。



と、いきなりエンディングを載せてみました
あるサイトの動画ですが・・・(ばればれですが)


実は、このエンディングが超スキデス。
なによりも。

ΣΣ(・ω´・lll)!
2009年07月10日 | Comments(4) | Trackback(0) | アニメ

がうがうボクシィ

こう、もう、タイトルは思いつくままで、
日記とはなんの関係もないところ、
まあ、ちょっとは関係あるのですが、ないのですが。

どっちだYO!

なんつって、つっこみがきたら、嬉しいところ。

こんばんはw

最近、仕事の関係とは
全く関係なくもない

どっちだYO!

感じで、とある、スポクラに入会いたしました。

本日は、レッスン3本。

気孔と
リズムシェイプ45と
最後に、
自分とオオイにかかわりのある・・(のか?)
スリムボクシングに行って来ました。

通常ならば、いつもは現場にてのお仕事ですが、
このたびは、二ヶ月で5000円なんていう
うまいキャンペーンに引っかかり、
自分もスポクラの会員になってしまいました。

本日より、始動開始。

正直、いい汗かきました。
普通のエアロビより、やはり、何故か、
ボクシング系統のエアロが楽しかったです。

職場であり、遊びの場にも変わってしまった現場ですが、
内面にどろどろしたものを抱えるよりも、
なんというか、うまくいえないけれど
ストレス発散の場が、モウひとつ増えて、嬉しいです。

なんじゃーかんじゃー
いってみても、
最近は、体を動かして、汗をかいて
がうーっと一発かまして、

うきうきーな毎日であります。

ストレスを、動いて、発散、
また、ゲームでも発散。

と、いう、

中身の薄い、本日の日記でした。

おやすみなさいです~。

yamialice01.jpg
マア、イツモノコトダケレドナ。
2009年07月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | リアル
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

