
--年--月--日 | スポンサー広告

おはようごじゃいます

また、やってしまいました。

ネカフェでクエで、Qちゃまたちと遊んで頂いて、
家に戻って、ご飯食べて、横になったら・・・

気絶していたようで

Σ

ぱっと目が覚めたら、朝でした。

12時間、爆睡ってあーた。



ΣΣ(・ω´・lll)!!
2009年06月29日 | Comments(4) | Trackback(0) | リアル

ガノトト、初のソロ討伐成功!

(初のソロ討伐成功!って、イマゴロ・・ナカンジデオハズカシイ)

いや、ラスタアニキがいらっしゃったので、
2人なのですね!

ぺこり。


おはようぼざいます。

あっ。



昨日、初めてラスタアニキいらっしゃいますが、
まずは、31の子からと思ったので、
そのガノトトさんのクエに行って来ました。

いつもは、水辺でうろちょろしてたのですが、
なんか、ガノトトの動きが見えてきました。
(今頃かよ!っ)
左右に移動しながら、水の中に向けて撃つ!

そんな・・繰り返しをしていたら・・、

majide.jpg

ΣΣ(・ω´・lll)

音爆投げてー
ぷはーっと、水辺から引きずりだしてー
罠に引っ掛けてー
べーんと撃って、ダダダダダーと撃ってぇ
(小学生かっ!)
ラスタアニキがだーーっと、足元切ってー(イタダイテ)

35分針。
10分以内で、狩れる日はくるの?

で、ござろうか・・・・・・・・・ザザザー・・・ひrz

しかも、エビさんがでない。

だって、水の中で死んでるし・・ひrz

Σ

何回か地道にこなしていれば・・・
いつかは出るのでしょうか?

こう、もう、ギャラリったほうがいいのでござろうか。

とか、ふと思う今日この頃ですが、
まだまだがんばるどーーー!
2009年06月27日 | Comments(2) | Trackback(0) | MHF

初携帯からカキカキ

現場近くファミレスにて。
めっさ雨模様。

時間まで、野菜ジュースを飲み、ぼーっとしている、只今でした。

Σ
2009年06月24日 | Comments(2) | Trackback(0) | リアル

もっちもちの

泥沼に、足を突っ込んだら、
もっちもちしすぎてて、歩けなくて、
ずっぽずっぽ足を引き抜こうにも、引き抜けない。。。
あっちに行きたい・・行きたいよ、バニー。
でも、足が重くて歩けないんだ。

どうしればいい、パトラッシュ?

なんていう感じで、ネムイデス。

究極的に眠いとは、こういうことをいうのか・・。


それでも、ちょっとは日記をカイテミル。


明日もおすごと。
また、休憩中にネカフェにイン。


予定。

なにげに、でっかげなネカフェで、落ち着き度数もグー。




はにゃ。





嗚呼・・・・・、



だみだ。。。。



右側こめかみ内のナノマシンがまた1個
宇宙からの、レーザーにねらわれ、破壊サレマシタ
サイキフノウ
サイキフノウ



ZzzzZzzz。

ボクモウネムイヨパトラssy・・・・・

おやすみなさいばせ。

yamialice01.jpg
カンッペキニサノウガブッコワレタナ
2009年06月24日 | Comments(2) | Trackback(0) | リアル

梅雨時まっさかりで、モンハンイエア

遠い山奥の方に、出かけていましたが
ようやくうさぎの待つ部屋に・・・帰ってきました。
ももたろーくん、どすこい!

山奥ってあーた。

ッハイっ!

こんばんは~。

エビの巨大殻、でないよ、エビたろう。

意味不明ですがっ、


ラスタ契約について。

突然。


今までは、ソロで行ってたところにも、
ラスタ契約してくれたお方(ぅおあにきぃなお方)がついてきてくれて、
なんか、1人じゃないんだな~とか、
雑魚をやっつけてくれるんだな~
とか、思ったら、
上位のガノトト、ガンナーでひとりでいけるんじゃまいか?
と、思いました。
何度かソロで挑戦してみたのですが、
HRはあがる一方、腕はあがらず状態で、ソロで討伐は今だ0。

腕、磨いてないし。
求人で修行したりするけど、
なんか腕、磨かれてないし。

ここは、また、ひとつ、
お助けしてくださる、ぅぉあにきぃなお方とともに、
81・・・のガノトトに行ってみようかなあ、と、思っていたりする
今日この頃でありました。

ところで、
ラスター契約する人は、いつも行ってる人よりも、
なかなかご一緒できない、そんな方と契約されたほうが
いいような~気ガしますw
同じ団なのに、何故か、なかなかアニキと一緒にクエに行けないので、
これは、なんかいいな!と、思いました。
アニキに感謝。

私はまだ、お助けする側ではないので、
そういうあーたがほしー!
(言ってくれる人はいないに等しい)と、オモイマスガ、
地道に武器レベルを上げて行こうとしております。
がんばるどー!
このさい、サードキャラニジブンヲツケテミヨウカナ。

と、思ってもみたり。

なんか、ちょっと、また、わくわくしてきました。

ソロでガノトトぐあん、
ソロじゃないか、アニキも一緒だったw
(スイマセンスイマセン)

とにかく、ぐあーんばーるどーw


セカンドのあのこもがんばろう。




追記)

久々にしーるもさせて頂きました。
シールの剣士のレベル上げも、ぐあーんばるどーw
レベル120まで、あと、8レベル!
馬車登録できるまで、がんばるどー!

ってなところで。

v3.jpg

2009年06月22日 | Comments(2) | Trackback(0) | MHF

本日も晴天なりやと

申し伝えたいところ、
思い切りの曇り空。

午後からは、雨が降るらしい。

早朝から、家の中の窓を全開。
もやもやしたような滞った気を外に出すべく、
すっきりとした、空気ではないけれど、
新しい外の風を部屋の中に入れてみた。

昨夜は
現場で知り合った、憧れのインストラクターさんのレッスンに出るべく、
なんとなく顔見知りの会員さんたちと、スタジオの前で時間待ち。
行列を成して、レッスンが始まるまで会話をしたりしていた。
インストラクターさんが時間通りにくると、スタジオ内に強烈な爆音。
いよいよレッスンが始まるらしい。
会員さんたちは、綺麗に列を作り、私もその中に混じる。
変わった、アジアンちっくな踊りに、
みんな無我夢中でインストラクターさんを見つめつつ、それに習う。

なんて、夢をみてしまった。


今日は、雨など降らずに、

本日も晴天なりや。

と、言いたいところ。
misin1.jpg
2009年06月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | リアル

宵闇に紛れて

なんのパワーも持たないという黒い色。

黒いジャージイな格好で、頭を冷やしにおんもへ。

PM7時19分。
エントランスを抜けて、階下に降り、右足をスタッと、敷石に踏み込んで
踏み込みとは、関係のない、自動ドアを開ける。
頭が先なのか、その右足が先なのか、ドアを開けるセンサーが働き、
具[[ E ]] \_(・∀・)イー!!ンと
もとい、
グイーンと、扉が開き、

だーん!
と、
うさぎに怒られたじゃないですか~~~~っつ。
私の椅子の後ろで、
彼は、だーん!だーん!と、後ろ足で、跳びはねながら、怒っています。

せっかくいい感じで書き出したのに!
(ワラをせっせとうさぎに運ぶ)
「俺の食う、ワラがねえんだよ!ヴォケ!」
と、キット、言ったに違いない。
だって、
ワラを運んだら、静かにナッタンデス(´・ω・)

どこからだったか・・・・・・・・・

そう、そのとき、武蔵はいった
「俺を倒せる刃はどこにもねえ!」

いや、なんか全然違う。


そうです。
宵闇に紛れて、頭を冷やしにウォーキングに向かいました。
あれやこれや考える為と・・・反省するために。。
まず、線路沿いに向かい、歩き、
無人なのかもしれないN○○の塔らへんを歩き、
上に車など走っている地下道を抜け、
まっすぐ行ったら、○旗神社方面のところ、右に折れ、
「なんで私は・・・・」
「全く私は・・・」
などなど、いろいろ考えつつ、今度は来月から通うことになった
テニスクラブの方面に向かい、
なにげなく、中に入って

「こんばんは~、あの、来月から、ここに通うことにな」
「嗚呼wはいwこんばんは~wwwどうぞどうぞw見学しってくださいねwwwwねw」
「あ、ありがとうござ」
「どうぞどうぞどうぞwwwww」
(この人も、コーチなのか?やけにハイテンションだっつ)

会話にならぬまま、ボーっとラリーを観て
「すんげー、いいストロークしてんなー、あの、おねいさん」
とか思いつつ、
アプローチ!
しているにいちゃんを、羨ましげに見つつ、

ハイッ!

5分くらいで、出ました。
「どうもありがとうございました」
「はいーwお疲れ様でしたwwww」
(いや、疲れてマセンケド(´・ω・))
なんで、あの人はあんなに、明るいんだ・・・。

ぐへへへへ。


そいでもって、歩いて
歩いて、
歩いて
超歩いて、
60分歩いて、
いろいろ考えまくりまして、
考えました。
その答えはヒミツ。

がう。

冗談めいて書いてますが、
正直、どっかんと、落ち込んでいました。

言葉って難しいです。
本当は違うことを言おう、こう、言おう、
「ありがとう」
とか、
「おつかれさま」
とか、
何故言えなかったんだ、と、思いました。

とある、尊敬するお方に
「おつかれさまでした」
の一言も言えず。。

だめですね。。

最近なんかだめですね。


こう、前向きに明るく、まったりと、しかも楽しく!
いきたいものです。

電話という言葉を発して伝える機械は、難しい。

です。

がぶり。
yamialice01.jpg
テンネンイロニ~ソマッテソマッテ~アハハーン、アハハーン♪
失敬。
2009年06月17日 | Comments(2) | Trackback(0) | リアル

最近ふと思うのですが、

こんぬづは。


思うこと。

カプコンさんのおかげで、町がなくなり、
思い切り、オープンで話もできない状態になったせいか、
求人での仲間部屋が増えている気ガします。

仲間部屋もいいとは思いますが、
その部屋に入れない人は、なにか、取り残されたような気がします。

仲良しの人たちで、クエをまわすのは
確かに楽しいけれど、団の人がそれを毎日していたら、
どうなのかな・・・とか思いました。
だいたい、メンバーは決まってくるだろうし、
キノセイだとは思いますが、
四人揃っているわけですし、そうなると、
来るなといわれているような気さえしてきます。

今までのような、町があれば、そんなこともないのでしょうけれど。

とある、団のひとたちは、同盟の人が集まる町を作っているそうです。
そういうのも、いいなあ・・、とも、思いました。

でも、団の方たちが、別々に求人に仲間部屋を作るのだったら、
その団にいる必要がないのかなあ、とも、思いました。
素材を集めるための、求人ならいいと思うのですが。

そういいつつ、自分も、そういう風に部屋を作って入ったこともありますが。

カプコンさんに要求、町をまた、作ってください。

とか、言ってみようかな・・w



チョット前から、思っていたことをズバズバ書いてしまいました。

ごめんなさい。
2009年06月17日 | Comments(3) | Trackback(0) | MHF

ゴンロゴンロ

なにげに

ものすごいでっかい雷が鳴ってる

ごーーんろごーーんろ!


やばそうなので、PC落とします。

ΣΣ(・ω´・lll)

yamialice01.jpg
コノニッキヲカクマエニオトセ!
2009年06月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | リアル

シェイプボクシングブルー

で、なんと体脂肪率が10%も落ちました。
飲んで実感、試してドン!
運動はまだしないので、クエをする前に飲んでー
汗かいてー、お風呂はいってー、体脂肪燃えてー・・・・・・・って、

とか、宣伝してどうしようっていうんだ!

みたいな。


こんぬづは。


昨晩は久々にモンハンで一杯遊ばせて頂きましたっ。
朝方近くまで・・・w

寝ようと思ったのですが、眠れず、

PCの画面見たら
団のムードーメーカー的存在なお方から、
「まだ、起きてる?こっちにこない?」
な事が書いてあるやん!

ジェーーンプ!

新しく強化できた、麻痺大剣を担がせていただき、
クエさせて、頂き、誠にたのしゅうございました。


遊んで頂いた、しあわせの団の方たち、
キリンの方たち、
団員さんに超感謝。
ありがとうございました。

また、よろしくでっす。


ところでです、


団のムードメーカー、
うちにはいっぱいいる気がするw

カレー先輩、
アニキ、
Mふん、
Jキー、

つまり、みんなボケなんか・・・・。

だから、あちゃ男がつっこみ役なのかー・・。

ムードメーカーが4台
ハリセン男が1人

私は、無口でおとなしいから、おいといて。

ΣΣ(・ω´・lll)!!



リアル話その1に突入。

いきなりっ。



追記で牛丼、つゆだくでお願いします。



いや、ちがう。




来月から、また、テニスを始めることになりました。
これで、うんどうぶそくかいしょう!
インドアなので、日焼けしないぞ!
汗をかくぞ!

それ!
シェイプボクシング!

宣伝して、どうするんだ・・。
その2がナイノカヨ・・・。


ってなところでっ。

3-48.gif
2009年06月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF

いろいろあって。

普通に始まってなくて、
普通に終らない。

けど、まだ終ってないハズ。



なぜかなって思うくらい、いろんな出来事が重なって。

なぜなんだろう?

どうしてなんだろう?


何が原因で
何がソコにかかっているのか?



私が原因なのかな?


よくわからない。


でも。

でも・・・・・、



信じたいズラ。



過去は振り返らない。

前だけを見て


自分を信じてみたい。


そんなキセキを信じて。
2009年06月13日 | Comments(5) | Trackback(0) | リアル

カバヤ

カバヤ

カバヤのスイカグミ

超うんまいです。

以上。

ΣΣ(・ω´・lll)!!
2009年06月09日 | Comments(2) | Trackback(0) | リアル

整体院にイン

自宅近くにいい整体院はないものか、
ネットで調べましたところ、
なんと近くにランキング1位で載っているところを見つけました。

自宅からだと5分くらい。

予約制とのことで、サイトをみながら早速電話で予約した。

時間を聞かれて、10時でいいですか?

との問いに

「はい、10時のお時間ですね、かしこまりました」

と、うっかり言ってスマッタトナー。。。。

オキャクサンジャナインダカラ。。


電話の向こうで
( *´艸`)クスクス
とかいうコエガ。。。。。。


とりあえず、10時に予約!
整体のクエストにいってくるど000おおおおお!



せっかくのいいお天気なのに、
整体・・・・・・。
仕事で筋肉バキバキな私は、イロケもなにもない。
単なる販売員なのに、全身筋肉痛。。

毎回、階段の往復に、体はいたって
ケンコウナノカモウワカラナイクライカラダガイタイヨイタイヨ。
(ヨメタカナ)

整体のあとは、ツタヤに走るドーーー!




なんていう、たあいもない、報告的な日記でした。


「イエス、マイ、ロート」゙


「あら、あんた、点がはみでてるわよ」
2009年06月02日 | Comments(3) | Trackback(0) | リアル

散弾Lv2 調合分

カラの実+竜の牙・・

リゥノ・・キバ・・・


ハッ

いや、

だからなんだと。

そう、つまり、キリンを・・・柱の影から。。散弾で・・ブチノメス!


そして、特上皮を・・・・・。



ではなく・・、




特上皮もいいけれど、
ドクドクした子の証を40枚・・ホシイデス!


なんていう、証の欲にかられた
欲のアクマに狩られた、わたくし模様。

ΣΣ(・ω´・lll)ハッツ
イミフメイジャネ?


・・・・・・・・・・。


ツ!
ビシーーッ!
(パーンパーンパーン!と、ほほを叩く、改めテェ)

ッハイっ!




こんばんは。

今宵は、久々に団のカレー先輩と、○ふんと、
Tのつく、あのお方と、
TT.jpg
久々なお顔あわせ!
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ!

あんなことや(Tガ、イエイ!的なクエ)

とか

そんなこと(にゃおーとなく、血をくれる猫の子のクエ)

とか

こないなことやら(口から緑色の息を吐く紫色のニクイヤツノクエ)


そないなこと、ばってん!(ヒヒーント鳴く白い悪魔ナノカモクエ)


に、行かせて頂きました。



生かせて頂き、誠に感謝。

広域に超感謝。

がお。

ありがとうございました。


がぶり。


正直、このまま文章を綴ると、
意味不明なとんでもない文章が続きそうなので、
このへんにしておきます。

とんでもなく、恐ろしい文章が続かないことを願い、
丑三つ時のこんな時間帯にて、
失礼致します。

ひーっひっひhh


ほらね。。
2009年06月02日 | Comments(3) | Trackback(0) | MHF
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

