
--年--月--日 | スポンサー広告

どすこい市が尾

仕事で市が尾に行きました。

仕事の間のお昼時間はなんと3時間。
今回は10時半から21時までだったのですが。
(いつもは9時半~21時まで:タスケテ Σ)

この3時間は時間を潰すのが、微妙にタイヘンなのはヒミツ。


ほいでもって、

つと、ご飯を食べる場所を探していたときのこと。

弁当やの前に旗が立っていました。

その弁当のなまえが・・・・・

「チリンース弁当」と書いてありました。

Σ


えええええ!

キリンース弁当

ってなにいいいい!

と、脳内でいろいろ想像。

キリンが作ってる、単なる素弁当なのか、
それとも、キリンの肉が入ってる素弁当なのか
よーわからない想像とともに、旗を見て、大爆笑。

しかし、あほだ。

とりあえず、旗がひっくり返っていただけなんですが。
即座にチリン=キリンと想像してしまいました。

キリンース弁当・・・

まあ、
普通は
「チリソース弁当」
ですよね。

ジャージ上下で、Gーンズ生地のちっこいポーチを肩にかけ、
携帯にリラックマが張り付いて、ポーチからリラックマがぶらぶらり。

ハタから見たら、その旗をみてわらっとる人物像はかなり変だったのでは。

通りすがりの人が私を見て、笑いながらトオリスギテイク。

気ガ
シタノハキットキノセイだろうけども。

仕事の合間のちょっとした、キセキを感じたひとときでした。

yamialice01.jpg
キセキジャネエ、ダレカガアホナダケダ!

とかいう日記でした。

さて、免許更新にいかなくては。
2009年04月24日 | Comments(2) | Trackback(0) | リアル

たぶん、違いますっっ 

とある、料理の上手らしいような名まえのお方から
こんなんいただいちゃいましたっっ

絶対にちがうんだからねっ

私は○ロじゃないーーー!

むふっ

しかし、絵が上手だあああっ

今度はサインもおねがいしますぅうっ

ΣΣ(・ω´・lll)!!
2009年04月21日 | Comments(5) | Trackback(0) | MHF

すぅえっかく

超せっかく

Σ

うん㌔減ったのに、

こないな時間帯に、ドーナツとか・・
こう、汁の中に浮いてる細長い黄色い小麦を茹でてみたりしたモノとか
ええい、ややこしい!

を、どかっと食べてしまいました。

けど、

ぐあ

っと、   ひrz

になるので、そのメニュー名はあえて、伏せてぇ


ずえっんずえん、伏せてないですが。

嗚呼。。。

嗚呼!?(これはQちゃ・・)

ストレスなのでござろうか。

もう夜中にドーナッツとか、
あんなおいしいものは食べないドーー!

いえす、まいろーど。



・・・・・・・・・・。



よっしゃ!


また月曜から、スポクラ(なんつー短縮名)
なので、また明日から、ドアイエットしてみよう、そうしよう。

と、日記に書いてみたりしました。






ふぁ~~~~~。


「あれれれれ、ボールがあんなところにいいいい」






超意味ありません。
2009年04月18日 | Comments(4) | Trackback(0) | リアル

ボクシングジムプロデュース

のっ
脂肪燃焼アミノ酸サプリメント
とか、
そのほか三種類のサプリメントを
各スポーツクラブに売り歩きまくっています。

今週の火曜日で研修が終ったので、
おとといから、現役のボクサーの方と2人でセン○○○とか
メガロ○とか、行ったりしました。

されど、今日の9時半までにひとりで、またセン○○フィッとネスクラブに行き、
館内放送をさせて頂いたり、エアロビのインストラクターの方にお話して、
宣伝していただいたり、自分でその商品を配りまくったり、
階段を登ったり降りたり、なかなか大変ではありまするが、
結構自分にあっとるわい、とか、思いながら動きまくっています。

今日は、いろいろあって、現場から、本部まで出張したり、
また現場に戻り、プールサイドで会社名を思い切り言って
歩き回り、会員の方に宣伝しまくり、サプリメントを飲んで頂き、
お水を飲ませたり、なんというか・・とてもやりがいのある仕事です。

帰宅・・・。もう少し早ければいいなあと、思います。
でも、お金を貰うって本当に大変なんだなあと、しみじみ思いました。
拘束時間が12時間、実働時間は8時間でありますが、
スポーツクラブのスタッフの方もなかなかいい人ばかりで
感謝と、嬉しい気持ちで一杯です。

しみじみ、仕事の話でありましたが、
今週は5日間ばっちりと、動き回って来たいと思います。
来週はもすこし、仕事がぎちぎちじゃないので、
いろいろ、自分のやりたいこともできるなあと、思ったりしています。

いままで休んでいた分、思い切り仕事がどっぺり入ったので、
どびっくりするなか、がんばってみよう!と思っています。

いまのところ、派遣会社にいるというより、
ボクシングジムでの人とのつながりが多いので、
緊張もがっすがすあります。
仕事終ってからの、現場情報を、あの有名な社長さまと
社員さんに報告したりと、なんか、こう、アレです。
言葉に表せないくらい、緊張とわくわく感を味わっています。

というところで、

がーーんばーるどーーーw

また、時間が空きましたら、
ゲーム内で、遊んでくださいませえええええw

と、お友達に訴えてみました。

ぺこり。
2009年04月17日 | Comments(6) | Trackback(0) | リアル

うおおお

広告が消えたあああw

しーちゃ、ありがとう><。。

このごろ、なんだかいろいろありすぎて、おめめが@@な感じです。

がんばるどーーーーーー!


とかいう自分激励な日記にて、失礼致しました。

ぺこり
raion.jpg

とある、雨の日の動物園にて。
ちびTくんと、うしろにおるのは、ライオンのおっちゃん。
2009年04月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | リアル

がしがし書いてみる

ぜぇぜぇ、消えたか?
!

消えたのか?
消えてないのか?

ぜーぜー。
2009年04月10日 | Comments(3) | Trackback(0) | リアル

むむ・・

スポンサーのサイトのURLが消えてないTT

どうしたら、消えるんでござろうか。
2009年04月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | リアル

ぎょえええ

スポンサーが出てるほど、日記かいてなかったっけw

汗。

本日はとてもいい天気。


これから、友人とモールへお買い物。
そのご、お家でご飯を食べたりします。

とかいう、小学生のような日記でございました。

てへ。

yamialice01.jpg
テヘダト?
2009年04月10日 | Comments(1) | Trackback(0) | リアル

モンハン日和

モンハンがう


今まで貯めたSSと、動画(ちびっと)をまとめてみました。
BGMありです。

出演してくださった、みなさまに超感謝でございます。
ありがとうございます。
がう。
2009年04月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | 動画

おすごと。

昨日も研修でございました。

とある、ボクシングジムプロデュースの健康サプリ各種を、
スポーツクラブで売ることになりました。

明日から3回ほど、現場での研修をやることになりました。
研修中は、チーフさん入れて、3人。
それ以降は、あと2回ほど私と同じクラブのひとを入れてふたり。
それ以降は、ひとりで販売。

館内放送をしたり、インストラクターの人と話をしたり、
試飲をしていただいたりと、割と忙しそう・・。
汗汗。

また、商品の登録スポーツクラブは何百箇所あるとのことで、
毎回同じ場所に移動ではないとのこと。
そりゃ、そうですよねw
移動は結構大変かもしれないけれど、大好きな・・ジャージで移動、
現場でもジャージ、または短パンで、首にネームプレートをぶらさげて
ハッスルしている、方々に、サプリを売りまくるらしいです。

そんなこんなで、今週は明日のみ、おすごと。

来週からはどどどーーって感じでおすごとが盛りだくさん。
暗記することが多くて、少々不安気味ですが、
また、12時間以上の拘束で、その間、休憩もありますが
帰宅は22時以降になりそうですが
がんばるのみだーーー、と思いました。
割と自分にあっているのではないか、と、暗示をかけつつ
明日から、がーーんばーーるどー!

という、本日の日記でございました。
2009年04月07日 | Comments(4) | Trackback(0) | リアル

カレー軍団模様

「できました」

アニキがそういうと、

「俺もできたっ」

と、ジャキーも言い、

「今日貰ったコレをつけることになるとは」

と、言ったのはいうまでもなく、カレー先輩。

ワラワラとみんなが集まりまして、

さっそくコレがネタになったのは言うまでもありませんでした。

88.jpg
みんな、俺についてくるんだ!俺の、後ろに並ぶのだ!と、アニキは言った。
私の記憶が確かならば、妄想していたかもしれなかった、画面の向こう側。
(ソレハワタシ、スイマセンスイマセン)
881.jpg
ミーメ隊長おおおおっ(アニキだけど)
「よし!」
そう、返事をすると、みんなは現場に飛んで行くのであった。
(レスキュウかいっ)
883.jpg
「やはり、寝姿は基本デスネっwww」

と、カレー先輩は言うのであった。

「確かに、確かにそうですねっ」

と、ジャキーもうなずきながら、にっかり笑った。


私の脳内ではそんな会話が聞こえてキタンダー。



もう、そうなんだからね。

妄想なんだからね。



ΣΣ(・ω´・lll)正直、スマンカッター。
2009年04月02日 | Comments(2) | Trackback(0) | MHF

エイプリルフール?それって、おいしいの?

funya1.jpg
タイトルとは関係ありませんでしたが、
Qちゃまと、もふんとあちゃ男さんと4人でいったときの
100クシャさんクエのSSです。
クシャの頭上のアヤシイ光はなんだろう・・・・
後光?

ΣΣ(・ω´・lll)!?

funya2.jpg
本日、シェフにつれていってもらった、キショウシュのヒプ
でかーーーーーっwwww
なんかフワフワしてるかんじで・・・包まって一緒にねんねしたい、
みたいな。。。そんな感じでしたwww
シェフとセラのおねえさまと三人で。
2009年04月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

