
--年--月--日 | スポンサー広告

よしもとゲーム部モンハン用語トークてぇ

ドスットイーオスっとぺったんこ(特に意味なし)



2009年03月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF

暴走暴走大暴走

そこまで。
暴走はしていない。
と、思っていたのですが、
ちょび暴走気味で、男子ふたりにちこっと怒られました。
反省...。
ごめんなさい。

そのご
100クシャにみんなでいきました。
楽しかったです。

靭尾、なかなかでませんTT
5回以上みんなで行ったはずなのに、
どうもでにゃい。

minasamato.jpg

今日も1日ありがとうでした

オチのない話ではありまするが
今後ともどうぞ宜しくお願いいたしまする。

がう。
2009年03月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF

ばっちゃのご用事

済ませる前に、ずんちゃらりと、日記を書いてみた。

プレのレウのあんちゃんクエに行ってきました。
ソロだったので、閃光と調合分、罠2種と、調合分を持参。
秘薬は持たないので、弁当も持参。
勇気がなかったので、火事場はちこっと体感程度。

ようやく10分から、5分になったどーーw
と、子どものようにはしゃぎ・・・、嬉しかったので、ぺったんこ。
guhinya.jpg
レウのあんちゃんと戯れること・・2年あまり。
今更ながらなのだけど、5分という時間に超喜ぶ
私はボクサー
ΣΣ(・ω´・lll)!!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇


リアル的なへなちょこ羅列文追記発動(スキル)
今までのおすごと、
コロッケやら、ラーメンやら
なにやら楽しげでうまそうな仕事ばかりでしたが、
今度は、健康サプリメントをスポーツクラブで売ることに。
そのまえに、面接にいくのですが、
面接場所が・・・・・・・・
ボクシングジム
ってあーたw

面接に受かれば、研修というコース。
そして、有酸素運動やら、無酸素運動をしているハッスルしたヒトタチに
健康サプリメントをハッスルして、売るらしい。

とりあえず、面接がんばるどーーーー。

ということで、ばっちゃの用事を済ませに・・・
ランニングしながらいってきます。
(気持ちは何故か、ボクサー)

yamialice01.jpg
あほだーあほだーとは、オモッテイタガナ。
2009年03月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF

ぐあ!感動!

感動したので・・、載せさせて頂きました。
2009年03月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | CG

その名はテオくん

teoyan.jpg
粉塵爆発の際、何故空を見上げているのかという件。

ではなく・・

みなさんで、剛テオに行きました。

はらはらどきどきのテオくん、ターーーインムっ。

防具の薄さに涙して、肝心のきりこまなくっちゃ、ほら、今斬りどきじゃん、
な、とき、何故か遠くにいる自分に
「だめじゃん、自分!」と、喝を入れてみたり。

ナナに一杯通ったはずなのに、まだ、間合いがうまくとれていない。

原因としては、防具の薄さによる、恐怖から(チガウチガウ、
いえ、それもあるのですが。

もっと場数を踏んで余裕で戦いたい、そんな剛テオ。

流石、みなさんは上手じゃのうと、惚れ惚れしつつ、
ちょこちょこと斬る。
斬る!斬る!斬る!
さあ!
斬るんだ!
ぜぇぜぇ。

しかし、
全然まだ見ることかなわぬ
幕の内
モトイ
特濃血。

あと、2個
@2こなんですが!

でにゃい。

ナナの母さん、なんとか、ぱぱに言ってやってくださいな。

「ほれほれ、あんたの血が欲しいみたいよ、うふふ」

とな。

ΣΣ(・ω´・lll)!!
2009年03月24日 | Comments(4) | Trackback(0) | MHF

ひみつのはなし

おっと、ついにでちゃいました、
絶対に明かせなかった、私だけの・・・







やはりグラデーションにはコトカカセナイ事実

は。

さておき。

やはり、恥ずかしかったので、
ナイショ。



ただただ、シャウエッセ○が好き。
しかも、暖めてないやつ。

という文章があったことは、紛れもない事実。

ΣΣ(・ω´・lll)
2009年03月24日 | Comments(2) | Trackback(0) | リアル

Σ しぐまってなんだろう


selfish
nj(エヌジェイ)/作詞: nj/作曲: nj/編曲: nj

なんでもマイナスに考える悪いクセ
プラスにしてくれているのはきみなのに
きみから降ってくるマイナスは最強!
手に負えないドン底までオトしてくれる

「女の子は愛されるためにうまれてきた生命体」だって 
そんな言葉きいたことがあるの
だからってわけじゃないけど
…だからおねがい!

わがままをきいて きいてほしい
もすこし強くだきしめて
これ以上ふあんにさせないで
ゆれないようにつかまえてて


きみにとってくだらないことでもズキズキするわ
まえのコとくらべたりなんてもうしないで
濁ったシャボンだまが空にあつまって
あたまのうえではじけたら涙になる

女の子のサインに気付いて ことばに出せないことがあるの
ちゃんとあたしのことを見ていて
ムネやアシだけじゃなく!
こころの奥まで

わがままをきいて きいてほしい
もすこし深く あたしを見て
これ以上ふあんにさせないで
逃げないようにつかまえてて

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

がう。

思い当たる節がビョービョービョーとぉおおおっ。

そりはともかく。


ただいま、
しゅたっ、ぐぎっ、と、戻って・・
いえ、昨日あたりから戻って参りましたが・・w

テオ
テオさんの強さはどうですかっ
剛テオって・・・・・

イッタイなにものでせうか。

おねい、ヴぁあ、しーちゃ、
ありがとうでございましたw

yamialice01.jpg
ごふぅ。
2009年03月24日 | Comments(2) | Trackback(0) | リアル

麻婆豆腐その前に

ヒプ繁殖連戦でお手伝いしてくださった
おねい、シェフ、セラおねいさま、ヴァッキー
どうもありがとうございました。
超感謝。
ぺこり。

ところで、
Qトなおねいのヒプ繁殖ソロの話を聞き、私も挑戦してみました。
hipuu.jpg
2回くらいソロってみて、だいたい20分針。
穴を仕掛ける見極めに失敗して
(しっぽがぺタッとしたときが仕掛けドキ)
捕獲だとどのくらいかかったのかなあと思いつつ、
二度目も討伐で、やっぱり20分針。

また、ホワイトデークエの塔レウスをソロで討伐しました。
reuu.jpg
やはり、捕獲ではなく、討伐で5分針。
このレウスは下位だから、意外と早く沈みます。
といいつつ、0分針だったら、嬉しいなあw

と、そんなこんな、ソロってみては採取したり、武器を強化したり、
つと、広場でお買い物をしようとしたら、久々に少佐にばったり。
syousa.jpg
あいかわらず、美しい(´・ω・)イヒ

いろんな話をさせていただき、久々で嬉しかったです。

がぶり。

がうがう。
2009年03月17日 | Comments(4) | Trackback(0) | MHF

まったりゆったりしたいこんな夜に。


伯耆国分寺(Instrumental)
Marble Kids/作曲: MIWA/編曲: MIWA

夜の空気をすうっと思い切り吸い込んで
夜の星を見上げてみる

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

「うんわあ、い~ホス空でねっすかあ」

とか、超なまって独り言をいってみた。
家のベランダから。

ハタから見たら、かなり危ない人に違いない。

ばあちゃんの目を盗んでは、PCに座ってみるが、
なにげに細い目の流し目(想像してみよう!)状態ナノカ?
背中がやけに痛くなって・・・(単に椅子にすわりすぎだろう!)

たぶん、
ばあちゃんは、超能力者に違いない。


( ゚д゚)ドコマデアホナンダYO!

ってことで。
2009年03月09日 | Comments(2) | Trackback(0) | 音楽

まったりしたいい1日でありますように


ドリフター2(3/1代官山NOMAD ライブ音源)
サクライキミ
作詞: サクライキミ/作曲: サクライキミ/編曲: サクライキミ

うおぅ~
ぐぐっときちゃうぜ、
とかいう感じの曲です


『drifter2』サクライキミ

僕にセットされてるフィルム
届く光に変わりないはず
だけど 今日の僕は やけに  高画質
いつもと 見え方が違う 気が するんだ
高架を走る電車の中
窓辺に立ち揺れながらも
100キロ くらい先に見える  山を 覆う雪を
かぶった ヘッドホンのリズムで ぼんやりと 眺めた
まだ 見ぬ 明日も
何を 探して 居るの?
ずっと 前からきっと 解ってる はずさ
まだ 見ぬ 明日も
何を 探して 居るの?
ずっと 前からきっと 解ってる はずさ
ずっと 前からきっと 解ってる はずさ
2009年03月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | 音楽

ナイッショー!具っしょぶぐっっびょぴらねr」えr

久々の
ポークカレー軍団でぇ(ポークはちなみにオプションです:しぐま)
ihiihi.jpg
久々のジェキー&シルバティックなアニキ&オサレなカレー先輩と狩りリング
イケテルサンニンじゃのぅ・・
蒼レウスメンと、シルバーメンとアカシルウーメン
なにげに、レウス装備を付けていなかったことにずんどこ後悔

は、

してないけれど、ものごっつ楽しかったドス。

ihiihi1.jpg
アニキねんこ後、三人で砂漠へ突撃っ
上位桜三匹で、剣舞~髑髏

がうがう
2009年03月09日 | Comments(10) | Trackback(0) | MHF

シクレ情報

なんですって!
今はナナで45魂ですって!?
と、つっこんでみたところ、

ばぁちゃんいるので、まだイケナイ・・・ひrz

では、何故日記を書いているのか、
という件につきましては、ヒミツ。


Σ

単にまだばーちゃんも寝ておるから。

とあるお方の有力情報。

Σ

11日から仕事行くまでは、時間あったら
「図書館にいってくるね」
と、ばあちゃんに言って、実はネカフェに行こうかな、と思っていたり。
確かにあそこは、本あるし、ある意味図書館だろう、キットソウダ。

11日~17日まで横浜のとあるデパートで勤務。

その間まで、がんばるどーー!

クロミ・・カクト・・スイヘ・・ドクty・・ww


ΣΣ(・ω´・lll)!!
2009年03月09日 | Comments(2) | Trackback(0) | MHF

モンハンの夢

というより、Qトおねいの夢をみました。
なんか内容は忘れたけれど、ひたすら
「嗚呼!?」
とかつっこまれていたような・・www

マンザイをやっては、
「嗚呼!?」

結構このつっこみが好きです。

というのは、ここだけのヒミツにしてください。

ΣΣ(・ω´・lll)嗚呼!?
2009年03月08日 | Comments(2) | Trackback(0) | MHF

しゅたっ(ぐぎっ)

っとなるところ、実はまだ出先でごわす。
明日、猫の見える島付近の我が家に帰る予定であったりして、
一週間ほど、ぎゃぴーと叫ぶ、顔の黄色いヤツ(インコ)とか、
顔の黒いやつ(ももたろ)にも逢っていない。
超くつろいでいたりするだろうか。

Σ

あ。

そうだ。

お祭りが始まったのですね。

祭りでフィーバーフィーバー♪シナケレバ。

pugi2.gif
アルトオモイマス
アルトオモイマス。
2009年03月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | リアル

そるーでガンス

こんぬづは、どうもです。
(誰にともなく挨拶をしてみる)

久々にカレー軍団VSはっs
ではなく、団のみんなと、ハッシーとで遊びました。

最初の町では、カレー先輩とふたりでメモティガに行きました。
二人ともソーケンでいざ!
このごろ、とっても(このごろに始まったことではないのですが)
閃光がうまくティガに合わず、5回とも不発。
ナサケネッス (TωT)
そこへいくと、カレー先輩は、わーーー、あぶねえ!と
私が心の中でひっそりと叫んでいると、かならずといっていいほど
ティガの頭上に☆印でピヨらせています。
思い切り、心の中でありが㌧ありが㌧と思いながら感謝。
また、ティガの動きにあわせ、二人で、後ろ足を狙いつつ、
すっとこぴょーじゃなくて、すっころばせては、頭を滅多斬り。
どちらも死ぬこともなく、無事クリア。
15分かかりましたが、なんとも嬉しかったです。

その後は、・w・んも来て、3人でまたメモティガに。
ありがたき、カレー先輩の笛と、・w・んの麻痺片手に助けられ、
私はまた双剣で、5分針。
いや、3人だと断然早いですね。
またも、超嬉しかったです。

と、
そんなところにものごっつ久々にハッシーがいらっしゃり。
三人で楽しいクエに行きましょうということで、
ガンス4人でそるーに突撃。
私がちんでしまったり、どなたかがポヨっとなったりで、何回かそるーに挑戦。
3度目にガンス3人、麻痺ガン1人で、何分針だっか忘れましたが・・
=ω=トオイメ
クリアできました。

ぱひょーーっと、地面が光った瞬間に、くるりと回転回避、実に楽しかったです。

地面が光ったところで、そるーの腹に合わせ、龍撃砲をどかぁーーん!
しっぽにたまに巻きこまれつつ、てっぺんの塔に昇って降りてきた地点にあわせ、
白いヤツの頭にカレー先輩と、ふたりで龍撃砲で、どごーん!
実に気持ちよかったです。

SS、撮り忘れたことに、少々後悔。

久々のハッシーのガンス技とか
カレー先輩の華麗な動きとか
・w・のすばしっこさ溢れるガンナーとか
とてもナイスでございました。

久々のみんなでガンス、
すごい楽しかったです。

alice03.jpg
うふ。

Σ
2009年03月03日 | Comments(2) | Trackback(0) | MHF
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

