
--年--月--日 | スポンサー広告

ずん♪ずん♪ヤメレナイ♪(たりらりーらりらら♪

その要因は、陰を潜めながらにタール1%と視た

止まらない欲する心に翻弄され、、
私は闇に御身を投じ、我を忘れる

紫の煙に漂う向う側に、悲しげな白い横顔が写る

君の波動がボクと共鳴するが、
暗黒に引き寄せられて逃れる事ができない

1%の毒にやられる日は近い

死の湖は免れられない

のっぺりとしていて、また、
めくるめく日々をただただ繰り返すだけなのか…?


(´・ω・)ノ<タ○コは体にいくないです。

dos.png
ふ。

耳は長く目は赤く。

usa.jpg

星のみなさまへ。

いつも、伝達ありがとう。
2009年02月27日 | Comments(6) | Trackback(0) | Seal Online

ツインテ繁盛記

「もう、明日から来なくていいよ」

えええええええええええええっ。

漢。

もとい

完。


一週間あるはずだったカレーラーメンを売るお仕事が、
いきなり2日で終ってもうた・・・・・・。

友人に宣伝して、ここにおるから、来ておくんなましやあ。

とかいって、現場に駆けつけてくれた友人は・・
9人。。。
誠にありがたやあああ~。
かの親友のMりんは・・・まだ来てくれてないというのにぃいい。

と、激しく動揺。
と、ともに感謝。

しかし、甘くはなかった。
北海道物産展は、前の週からの、連続で第二週目に入ったところ。
お客さんも飽きてきたのか、もう、いい!なんていう感じなのか(ぇ
客足もまばら。(スギ
超厳しい現実に、メーカーさんも顔をくゆらす。
タバコかーーいっ。
じゃなくて、
「きびしいねえ」
とか、メーカーさん同士でつぶやき合いが
始まってたりする、稼動中な現場にて。

「おねーさんの腕じゃないからね、
この厳しい現状を見て、わかるよね。
なので、明日から、来なくていいからね。
担当さんに電話しておいてくれるかい?」

って、さっき、自分担当の人が視察に来たばかりなんですが。

「どうぞ、精一杯頑張りますので、よろしくおねがいします」
とか、お願いしてたじゃねいっすかああああ!

はひん。

どびっくりでした。
長期休暇していて、復活したら、現場にデパ担当さんが来るのは始めてでございました。

なかなかよさげな感じの人でございました。
なんと、早速おすごとも一週間分置いてゆきました。
ありがたや~、ありがたや~。
次のおすごとも、デパ催事。
が、があんばるどおおお。

いや、それよりも。
首みたいな状況になってしまった、カレーラーメン事件。
(いや、事件は現場でも起こってはいなかった)

超暇なひととき、まったりほんわか~。

な状況がいけませんでした。

とりあえず・・3日までのおすごとは〆。

まあ、そんなこともあるわいな。

「次、またここに来たら、指名するからね」

というー、メーカーさんの言葉を信じて、
元気を盛り返しました。


以上、現場から離れたところから、ご報告。
自宅ですけどねw

はひん。

pugi2.gif
アルトオモイマス
アルトオモイマス。

ΣΣ(・ω´・lll)

しゅたっ(ぐぎぐぎっ)

あいでででっ。

土日ででかけて、月火ででかけて

ただいま、参上!
(でっていう・・)

明日から、一週間カレーラーメンの売り子として頑張ってきます。

果たして、一週間休みもなく
(イママデサンザンヤスンデタノハナイショニシテ)
立ち堪えるコトガできるだろうか。
(7時間はばっちり立ちどおし×7日)
気合だ!
パンチだ!
フックだ!
アタックダ!
(ビーっ、ビーっ、イミフメイイミフメイ;コンピューターで作られた女性の声で)

黒○さまの素敵なカレーのあの言葉に励まされ、
私もカレーの血になりたい
じゃなくて、頑張ります。



体は剣じゃなくて、まさにカレーでできていたら・・
どないなことになりはるでございましょうやw

ウヒヒw

ΣΣ(・ω´・lll)

yamialice01.jpg
カレーにその人生をかける
カレー先輩にカレーを十杯。
いや、座布団ではなく。

イヒ
2009年02月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | リアル

ありがとうございました

346.gif
久々に同盟の方々と沢山遊んで頂きました。
100ヒプの連ちゃん狩り、とても楽しかったです。
カのつくおねえさま、つのつくおねえさま、ありがとうございました。
また、どうぞ宜しくお願いいたします。

nana12.gif
ありが㌧
ありが㌧♪


しあわせのかたちの方々と
キリン飲料の方々と
そのご友人の方々に感謝。

いつもありがとうございます。
カレー先輩を筆頭に、カレー軍団は本日もみなさまの愛に包まれて。

ΣΣ(・ω´・lll)!!

◇ありが㌧は、キリンのメのつくおねえさまのお言葉をお借り致しました◇

Merci.
2009年02月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF

我が人生にカレーあり

どんなときでも、私はカレーをわすれない・w・
221.png

と、カレー先輩が言ったかどうかはわからない。
しかし、たぶん、どんな状況に置かれていても
こんな感じではないか、と、勝手に妄想。
(けして想像ではなく、あくまでも妄想)

ΣΣ(・ω´・lll)

223.png

と、以前撮らせていただいたSSで
おちゃめなカレー先輩と、Gきちをぺったんこ。
2009年02月20日 | Comments(2) | Trackback(0) | MHF

北海道のカレーラーメン

嗚呼、カレー軍団についてきてよかったなあと、つくづく思いました。

派遣の仕事で、デパートの物産展での勤務なのですが、
売り物は・・・・・・、なんと!カレーラーメン!
(軍団とは関係ないかもしれませんがw)

メーカーからオハナシを聞いて、やったああ!
と、思いました。

カレー先輩とともに、カレー軍団はクエを楽しみ、
カレーをひたすら愛し、そして、仲間とともにある。

いいのぅ。

なんかいま、とても幸せです。

とかいう、とぼけた日記・・・・・
とぼけているのか!?
なんていう想いを綴った本日でございましたっ。

pugi2.gif
アルトオモイマス
アルトオモイマス♪
2009年02月19日 | Comments(2) | Trackback(0) | リアル

りりりりりーあるっつ、りある、とあるりあるー

意味不明なタイトルと、アホな自分がここにおったとね。

つまり、
面接は


落ちました。





ずがああああん。






と、ちょびっときましたが、以前から登録している派遣のおすごと。


落ちた直後に電話しました。
「仕事ください」

とは、イイマシタガΣΣ(・ω´・lll)
もう少しやんわりギミに、レパートリーも増やしギミに
これとか、これもできますみたいな感じで。

すると

今日の夕方に登録先の職場から、電話がかかってきました。

「デパートでの、催事なんですが、いかがでしょうか?物産店なのですが」
「もちろん、気合を入れて、頑張らせていただきます」
「お金の扱いもありますが、いいですか?」
「はい、頑張らせていただきます」

的ナ感じで、お仕事を一週間頂きました。
デパートの催事の仕事は、久々であります。
来週の水曜日から一週間、おら、がーんばるどー。

とかいう本日の2つめの日記でございました。

yamialice01.jpg
ブッサンテンノシゴトラシイガジブンガクウナヨ。
2009年02月18日 | Comments(4) | Trackback(0) | リアル

たましぃとか

reureu.jpg
アレヤコレヤ入手するために、100変レウス大連チャン。

久々にごっつくクエができたので、うひひ的な感じでありました。




pugi2.gif
ずんたかたー
ずんたった♪

そして、オチはなかった。。。。


Σ
2009年02月18日 | Comments(3) | Trackback(0) | MHF

マデリンのテント前のクマ

guma.gif
ずっと前に、アニメーションにして、回してみました。
マデリンのテントの前にいるクマの前で、
くまの被り物を回してみました。
2009年02月13日 | Comments(2) | Trackback(0) | Seal Online

面接



合否が・・まだわからないです。

今日こそは来るのだろうか、

と。
2009年02月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | リアル

あるとおもいます

0000.jpg
暇だったので、プレのレイア31(下位らしい)のクエにソロできて
あまりソロはしないので、倒したことだけに喜んでいるアホな自分。

そのクエの終わったあと、
なにげなく、ナナとスキンシップめいたことをしてみました。

000.png

001.png
何故、そこで喜んでいるぶひか?ナナ。。

002.png
見てないで、助けれw

003.png

nana.png
ぷりぷりっ。
と、オチのないまま、突きむブログ!

ほいでもって、

その後、なんとなくプレメモレウスにソロで挑戦いたしまして、
罠を忘れたことに、ぎゃーっとなったけど、
ソロで、挑戦。うひ、うふふ。
reus7.jpg
とりあえず・・15分針もかかって、いっぴきめを、ぶったおしたあと・・

reus8.jpg
2匹目の蒼レウスのしっぽは切ったはいいけれど・・

罠がやっぱり、ほしかったと、言い訳をして・・

結局タイムオーバーでございました・・・・ひrz

また1から修行しなおそう!

おす!
もとい、
よし!

pugi2.gif
あると思いまーす。


ΣΣ(・ω´・lll)!!

あ、あるかなあ。。ウフフフフ(乾いた笑い)
上手な人はもっと早く終るっす。

ひrz
2009年02月11日 | Comments(5) | Trackback(0) | MHF

トイレに起きたので、ブログを・・

pugi2.gif
ずんたかたー♪
ずんたかたったー♪
ずんたったー♪

うちのプーギーのナナちゃんでした。

そして。

翌日に続く。

ΣΣ(・ω´・lll)!!
2009年02月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF

UFOキャッチャーの達人 Σ

『使えるUFOキャッチャーテクニック 基本編バランスキャッチ』

↑なにげに、ちょっと笑えて、真剣なところがナイスなサイト。
セガ゙のUFOキャッチャーマスター、笹谷さんの裏技。

Σ

UFOキャッチャーのとある達人につかまった人たち。
pugi22.jpg

プーギーまで捕まえてしまった、達人に乾杯~やないか~い♪
もうひとり、でっかく青いスティッチィもあったりして。。
(ウツッテナイケド)
私の腕ではないけれど、流石、達人技だーと感激したので
とあるUFOキャッチャーの達人の捕まえた・・
みなさんを記念撮影してみました。
なぜか、左横に・・「ともだち」も映っていたり。

pugi11.jpg
「うーん、体重が気になるわ~」

プーギーの名まえは・・石ちゃん。



ΣΣ(・ω´・lll)!!
2009年02月10日 | Comments(4) | Trackback(0) | リアル

お久しぶりです、カレーは、

7654.jpg
信じられないくらい、もう食べていません。
ちびT(くまのぬいぐるみ)と一緒に食べようとしていましたが、
なにげにそれもままならず。

まあ、クマノヌイグルミですからw

というところで、
一週間以上ぶりにカレー先輩率いる
カレー軍団のみなさんとあれやこれやのクエに行きました。

いろいろ楽しかったッス。
ヴォルさんに久々のサル装備にも
われながら、ナニカ萌えタリ、
とある、シーのつく方の
いろいろ燃えましたー(でござったか?)なせりふと
ジャのつくおにいちゃんのランス突撃事件(ナヌ)
で、腹筋が壊れそうになったり、
アニキの超和風ナ笛に魅了され、

短時間で・・
みんなで、いろいろ、とことん狩りました。
カレー軍団!
ぉぅぃぇぁ!
ナイス!

でごわす。

超楽しかったです!

ここで、Gまきちさんとか、
あちゃ男さんとかいたら・・・
交代で笑い死にしたのでは。

とか

勝手に思っていたりした、今宵。


さて。

カレーでも食べて
るんるん♪
しませうかw


ちなみに、レモンジュースオンリーな今日この頃、
やけに健康的ずら、
とか思いながら、

おら、ネルダに。

ねっ?






yamialice01.jpg
ナゼサイゴニ?ガツクノカヨクワカランガナ、ホイ。
2009年02月06日 | Comments(4) | Trackback(0) | MHF

大変お世話になりしあの方々へ

gaga.png

また、こんな風に遊べたらいいニャっ。

今後とも、ごっつく宜しくお願い致します。
2009年02月05日 | Comments(4) | Trackback(0) | MHF

ゴダイ、波動砲を撃て

「はい、撃つんですか?」(超とぼけた感じで)

また、塔在住のレウスさんが
reureu.png
なんてことを言ったかどうかは、不明ですが。


とにかく眠いッス。

でも。

今日は面接行ってくるずら。
2009年02月04日 | Comments(2) | Trackback(0) | MHF

もらったあああああ!  ドー!

「桜並木の散歩道」

シルオンで知り合った、長いお付き合いをさせて頂いている
とても、心優しきお友達でございまする。
お名前は、☆☆星桜☆☆さん。
(星がオオインデネ?:スイマセンスイマセン)

たった今、ブログを作った~!
ということなので、
めめっさ速攻でリンクさせて頂きました。

ΣΣ(・ω´・lll)

どうぞ宜しくお願い致します。

追記:乗りやすい性格と、根性のある狩り方と、ナイスな僧侶さまに・・・
    座布団50枚。


    ΣΣ(・ω´・lll)ハッ!

2009年02月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | 感謝です

多重ソケット1

真っ暗だ。
音もなく。
高さも分からない。
右も左も後もない。
ただ前方に青の色だけが確認できる。
足元に目を落としてみる。
だが、足が見当たらない。
足も見当たらないまま、青い色に近付いてみる。
扉だった。
手を延ばす。
すると、手が・・・見当たらない。
手が見当たらないままノブを握ってみる。
カチャリと静かに扉は開き、部屋に体を入れた。
すると、どうやら自分は落下しているのだと思った。
 不確かな重心移動、落下浮遊の感覚は分かるのだが、
確かに体は見当たらなかった。
落ちる怖さより、自分の体がない事に腹が立つ。

オレハドウナッテイルンダ。
オレハモシカシタラシンデイルノカ…?


 天気予報では、曇り時々雨だった。
今の空模様は大いに晴れ。
雲ひとつない。
季節は冬。
「全く、天気予報と言うのは当たらないものだねえ」
近くにいた作業員に健太は話しかけると、
ふう、とため息をついた。
「ですね」
髪は脱色をしているのか、ヘルメットから金髪が覗いている。
顎を掻きつつ、下を向いたまま面倒臭そうに彼は答えた。
目を細め、健太は左手でストップのジェスチャーをし、
右手では車を誘導しつつ、思った。
(最近の若い奴はみんな愛想がないな。
おまけにガードマンが来ないから、
監督の俺が交通整理をやっている。)
藤沢駅と辻堂駅の横一直線に伸びた道路沿いの
一本松の踏み切り近く、
健太はヘルメットの位置を直しながら左右確認している。
遠くから一台の大型トラックがものすごい勢いで走ってくる。
(まさか、ここをあの勢いで突っ切る事もないだろう)
そう思いつつ健太は赤い誘導棒を左右に振りながら
止まれのサインを送っている。
だが。
トラックはスピードを緩める気配はない。
片側から赤い四駆の車が通り過ぎる。
トラックは突進してくる。
間一髪で車同士の激突は避けられた。
だが、健太は避ける間もなく体を宙に飛ばされた。
一瞬の事だった。
そのままトラックは行き過ぎる。

(真っ暗だ。音もなく。
高さも分からない・・俺は一体どうなったのだ・・)







目を開くことが・・・できた。


目の前には・・・こんなのがいた・・・。
vorr.png




◇ ◇ ◇ ◇ ◇


なんとなく・・

こっぱずかしい
小説っぽいものをカキカキ。


おっちゃん、オラ、また、あほにもどっただよ。
誰にともなく言うてみる。

しゅたっ!(ぐぎっ)

kareydaisuki.png

カレーッッ喰い。
(名・形動)
むやみにカレーを食べたがるさま。また、カレーしか見えてないその人。
「カレー好きな子」

ΣΣ(・ω´・lll)ハッ。


リアル事情でお休みしてはりましたが、
明日からまた、復活致します。
どうぞ、ひと・・、ふた、みい、よう、いつ、
むゆ、なな、やあ、ここの、とうとなりけりや... ふるべ、ゆらゆらと、ふるべ

ΣΣ(・ω´・lll)ハッ!

じゃなくて、どうか
ひとつ、

宜しくでごわす。





追記:明日はめ~んせ~つ、だあい!

( ゚д゚)<がぅがぅ
2009年02月03日 | Comments(2) | Trackback(0) | MHF
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

