
--年--月--日 | スポンサー広告

タダイマの心境


Red Eyes/銭形万三郎/作曲: 銭形万三郎

闇に囚われし者
我が現状を呪い
血に飢えても
口にすることもできず
漆黒の闇に囚われて
なすすべもなく。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

118.png
以前描いた超へっぽこイラ。

ただいまの心境。。
みたいな感じです。。

とても暗くて、ごめんなさい。




今日より明日へ
冬から春へ。
2009年01月27日 | Comments(6) | Trackback(0) | CG

お出かけの前に。

ぬるま湯に浸って、まったりしたり
熱湯に入ってしまって、慌てふためいたり
その繰り返しがもうどのくらい続いているのかな。。

精神的にちょっとめげそうでごわす。

本当は、めげている・・けれど

ケジメは大切だと思うので、
出かけてくるどーーーーー!

パーンパーン!(気合)
2009年01月27日 | Comments(2) | Trackback(0) | リアル

強走効果がきれた!

という、見出しがあるSS。

ええええええっつ。

18.jpg

団でのクエ中の謎めいた、とあるお方の発言とともに、
SS撮影者は、なにげにサボっているようにも見える。

スイマセンスイマセン(´・ω<)。

・w・んの謎の言葉。

どこに○ー○ーをあてたんでしょうか!

指?

サイボーグだから?

・・・・・・・・・・・。

ΣΣ(・ω´・lll)!!




テオクエなのに、罠とか持ってるのが
なにげに恥ずかしいです。
2009年01月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF

なんちゅうしめっぽい

ブログやんねん!

と、自分で書いているのに、つっこんでみた。

昨日、ねーさん、にいさんたちと35魂稼ぐため、
黒ディアの旅にでました
秘密にクエを回して35魂稼ぐ、
のではなく、シークレットクエっていうんですね、
始めて知りました!

ΣΣ(・ω´・lll)
7.jpg
すばっとSSをべったりこ!
6.jpg
画面がさーーっと白くなり。
5.jpg
どうも、お疲れ様でした。

とても楽しかったでごわす!

がぶり。
2009年01月26日 | Comments(2) | Trackback(0) | MHF

言霊

言霊と読み、その字のごとく、
言葉には、目に見ることのできない働きがあり、
言葉による、現象化を意味するようです。
言葉にしたときに、発する音、波動、想念とかが
密教などで、祈祷するばあい、呪文とか、祈りを現象化させる。

こと・・

らしい。

とても難しいです。


言ってはいけないことを言ってしまったり、
思ってもない言葉をぶつけてしまったり・・。

言葉によって、悲しんだり
言葉によって、楽しんだり
言葉によって、苦しんだり
言葉によって、喜んだり
言葉によって、幸せになったり
言葉によって、安心したりする。

時間を巻き戻せたら、
あんなことを言わずに済んだかもしれない。

また、後悔していたりします。
自分の進むべき道として、迷いはないけれど、
言ってしまった、後悔する言葉が今はまだ、心に痛いです。

先を考えると怖いけれど、
今は、前をしっかり向いて
後ろ向きにならないように
思いやりの心を持って行きたいなあと思います。


願いとして。

言葉より一杯のカレーに想いを託すクマ。
11.png
2009年01月26日 | Comments(7) | Trackback(0) | リアル

謎ではない

200901260926000.png
リラックマの・・・・

名まえはちびタッチー・・・・・。

略して、ちびTということで・・・・・。


書いていて、少々コッパズカシイトコロモアリマスガ・・・・・。


まあいいか・・・・・(´・ω・)・・・・・・・・・・・→(¬(ェ)¬。)クマ。


「狩られた場所は・・・とあるゲーセンで・・・・。
とても、腕のイイ、ハンターに狙い撃ちサレマシタ。
パ、パパも・・いるねんで・・・同じくカラレマシタ・・・。
後ろの方にちびっとだけ見えるけど・・・・
まあいっか・・・・・・・・」


yamialice01.jpg
コンゴノカツヤクニコウゴキタイトイッタトコロカ・・・


ΣΣ(・ω´・lll)!!
2009年01月26日 | Comments(2) | Trackback(0) | リアル

ゴホン!といったら

51916Q4CCXL__SL500_AA240_.jpg

ちっさい頃から読んでいた、絵本を引っ張り出して
寒い夜に、ホットミルクを飲みながら、
ひとりソファーで絵本を読む。
傍らには、チビT(謎の物体T)

イイジャネッスカ。

こっつぁむい、ソンナ夜には、
一番好きな絵本をまたーり読む。

サイコウジャネッスカ。


うーんと、背伸びをして
両手をぱーにして、立ち上がり
お風呂にぴっ、と入り、
「いやあ、よかあ、湯ぅでしたばいね」
とか独り言をいいながら、バスタオルを体に巻いて
もういっちょう
うーんと背伸び。
タシっと着替えをして、
晩御飯をぴっ、と食べて
横になったら・・
約10時間も気を失っていました。


しもた。


寝すぎ





ない


カーイ(カチーン)


モンハンにいきそびれたぜ、バニー><

スイマセンスイマセン。

ΣΣ(・ω´・lll)

◇ ◇ ◇ ◇ ◇


スローライフ
Sure Liver/作詞: 山崎良
作曲: 山崎良/編曲: Sure Liver

―スローライフ―
自分にないものを追い求め走り回って
くたびれて そんな自分を卑屈に責めてしまう
いつだって自分の為にって 口ではかっこつけているけど
気がつくと誰かの笑顔を見たくなってしまう

僕が目指しているナイスガイになんて一生なれそうもないや
でもどこかでもうずっと前からそんな僕を諦めている

いつか剥がれて落ちてしまう安いメッキなんかよりも
「あるがままがアートだ」なんて知った被ってもそのままがいいよね
若かりし頃の儚く危なげな桃源郷は
まだどっかに隠れているけど今はスローライフ

自分にないものは全部君が持っている
じゃあなんでこんなに いつでも衝突ばっかなんだろ
いつかは外国の映画の老夫婦のように 手をつないで
しわくちゃの顔して並木道を歩きたいのに

僕が目指しているジェントルマンになんて一生なれそうもないや
でもどこかでもうきっと本当はそんな僕を受け入れている

いつかは枯れて落ちるよ冬を迎えた葉っぱのように
でもそっと生まれた場所に戻ってひょっこりまた会えるかもね
リアリストの意地の悪い哲学は都合よく隅にほっぽって
罰当たりのない程度に楽しくスローライフ

ちょっと疲れたら気にせずに この道をスローカーブ
また元気出てくるまでしばらくそのままメローアウト
ゆっくり歩こうよ 地球もこんなにゆっくり回っているから
小さな幸せかみしめるようにスローライフ
気分次第でスローカーブ だから楽しくスローライフ
2009年01月26日 | Comments(2) | Trackback(0) | リアル

いろいろ反省

もう少し、相手の心を見て、考えて発言しないと
いけないなあと、昨夜本当に実感致しました。

自分事情で、ゲームを落ちてしまったこと、
ものすごい反省しています。
とある、お方に。。ごめんなさい><

考えると辛くて、苦しくて。
でも、それはあくまでも、自分事情。

もう少し自分を見つめなおして、、
思いやりの心も忘れず、
いってみたいなあと思います。。


がぅ。

2009年01月24日 | Comments(2) | Trackback(0) | リアル

眠れませんでしたAM6:45

外を見ると、BLDの谷間を鴉が大声で鳴きながら㌧でいます。

窓を開けると、とても冷たい風がアンヨを冷やします。

また、でっかい音をたてて、大型トラックが道路を走っていく音が聞こえます。


女剣士、もう少し気合を入れてみます。

気合と根性と漢な心を備え、いっきに走りぬけてみるとします。
2009年01月24日 | Comments(2) | Trackback(0) | リアル

どすこいキリンさんのイベ

参加させて頂きました。

そのときのSSでございます。

15.jpg

16.jpg

とても楽しかったです。

ありがとうごじゃいました。
2009年01月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF

ざ・ばあちゃんクエスト

具合が悪く、日常的に普通に生活ができない状態の
ばあちゃんがまたもや自宅にやってきました。

いろいろ試練。
なにげに大変。

ご飯もいろいろ考える。

10時と3時のおやつもあり。

だみだ~。
もうだみだ~。

イツニナッタラ
チャントオシゴトガ
デキルニョカッツ。

とか弱音を吐きたくなるけれど
お年よりは大切にしないとあかんずら。

とかいう、リアルのおばあちゃんクエスト。
(モンハンっぽいな!)

お~花~見ぃ~が今年も、やぁってくるぅ~♪

それを楽しみに
今ある状況もしかと見つめつつ

頑張ってみようかと思う、そんな独り言でしたっ。

yamialice01.jpg
ガッツリイコウゼ、ガッツリノイミガヨクワカランガ。
2009年01月21日 | Comments(2) | Trackback(0) | リアル

やけに~ふとった~ぷぎーがふわふわ~♪

と、古いとある曲で歌ってみた。

なんと!
sytya.jpg
シのつく姐さんのプギーたんがおおはしゃぎ!



ようにみえた。

そういえば、
クエに出発するときの、
しーちゃんのとぼけた声での(ッキコエナイケド)
「じぇあ」がとてもすきです。
心にじーんときた。

Σ

ものごっつ
tisibuki.jpg
すごい血しぶきにどびっくり!

必殺仕置き忍参上!

ミタイナ。

syef.jpg
突撃してくれて、ありがとう。
マンザイも、クエもつっこみが
どすこいがつくほど好きずら。

ぐへへへへ。

ΣΣ(・ω´・lll)!!
2009年01月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF

Nanaがようやく賢い服を手に入れた!


ニシンが戻る浜港/風子拓水/作詞: 田口 寛
作曲: 風子拓水/編曲: 風子拓水

た、たまには演歌も・・・・
イイジャナーイ。

ナナのイメージは何故か演歌。

ニシンソバが食べたくなるような
さわやかなロック調演歌どす。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

同業者としては、かなり嬉しい。
いや、同業者?
もとい、友人としては。
友人なのか?
狩り友(豚)?なのか?

それはともかく、
彼女はメガネをかけて、
なんとなく、男っぽい感じになってもた。

やっぱりオスだったのか!?

それもともかく。

ええーい!焼き豚になっちまいなっっ!
yakibuta.jpg
じゃなくって、

こりは、賢い服をきてないじゃん。

しまった、SSを撮り損ねてる。

という感じでひとつ。


◇ ◇ ◇ ◇ ◇

明日から、またばーちゃんの顔を真正面から凝視。
ではなく、またずっとしばらく一緒の生活を送ることに。

と、年よりは大切にしなくちゃいけないんだからね!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

ΣΣ(・ω´・lll)ハッ。
2009年01月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF

Nana


Like The Burden of a Lullaby/Equator
作詞: Hideto Sei, Kyoko Sato/作曲: Shogo Uruno/編曲: Equator

今 蘇る命。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

nana.png

名まえはまだない。

我輩は、ぶた。

(*ω)<そうじゃなくって、

名まえはナナ。

「まだ、あたし、10ヶ月なの」
と、言ったかどうかは貞子ではない、
えええええ
じゃなくて、定かではない。

「最近、はらぺこの状態で、あたし一生懸命働いているの。
そのせいか、なんだか痩せちゃって、現場を走りぬくのも蝶大変。
いや、蝶じゃなくて、ぶただったんだわ。でも、でも・・それがあたしの
生きがいなの。もっと一杯働いて、現場に咲く、一輪の花になるの」

と、彼女は言った。

ヨウニミエタ・・・。
少々意味不明な発言もあるようだが。

彼女のステータス。
nana1.png

かしこさが0かよっ!(ミムラ風)

ようやく飯を喰わせてみた。

これで・・しばらくは、大丈ぶひなハズ。


性別がわからんので、
お肌の色を、無理やりピンクにして、
名まえもナナにしてみたが・・・


正直・・・・・
おなごなのかどうか・・・


わからへん。

港に降り立った海賊と、その場にいた、少女も納得。
ai14.jpg
じーーーーーっ
「ほんとうにね」
「ほんとうじゃわい」
「うむうむ」

性別なんか、関係ないんだっ!
そこに焼き豚があれば。

ΣΣ(・ω´・lll)チガウチガウっ

愛があれば。

今宵零時の鐘がなるとき、
管理人のツンデレ嬢から、ポイントを貰え、
彼女は、ようやく洋服を手に入れられるのだが。
かしこい装備を着て、果たして賢くなれるのかっっ。

が、問題であるような、ないような。


これで、ようやくサムイ冬を乗り越えられるね(ウフ)
2009年01月15日 | Comments(2) | Trackback(0) | MHF

頂きましたっ

「愚者の動物園」
Qちゃまのお友達のだめ園長さんのブログです。
イラストがとてもキュートです~。

どうぞ宜しくお願いいたします。
2009年01月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF

もらったああああっ

「白夜の空想小説」
白夜さんのブログです。
とても素敵な小説を書いています。
どうぞ、宜しくお願いします~~!

いつのまに~
いつのまに~
作っていたんですかっ。

つっこみを入れてみました。
2009年01月14日 | Comments(4) | Trackback(0) | MHF

ハッΣΣ(・ω´・lll)メッチャミトル

pugi.png
ブタガ
カサナッテ
コッチ
メッチャ



見とるや、


ナイ、カーーーイっ。(カチ~ン)









☆友情出演;コタロークン☆


yamialice01.jpg
ハイッッ!センターマエヒット!・・・・・・。ガブリ。
2009年01月14日 | Comments(2) | Trackback(0) | MHF

ひよこまめのカレー

略して、ガルカレー
ひよこまめ=ガルバンゾー
のカレーだから。

ΣΣ(・ω´・lll)!!


白い壁の向こうに
HIROSI/作曲: HIROSI/編曲: HIROSI

Nantoiu 美しい曲。
ちょいとばかり、ブリティッシュ調。
ハートがぎゅぎゅーってなっちゃう感じ。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

v3.jpg
ヤーン。

おっと、
間違った。。

mhf_20090113_223134_515.jpg

久々に、
なにげにすごい久々な感じで、
団のカレー先輩、ジャキー、ヴぁのつく方と、クエにいきました。

久々のヴァシムさん、
とても楽しかったです。

笑顔、キラーリ、にっごりしながら
うふふふふ
あはははは
なんて、脳裏に浮かべながら、
また、みんなと遊びたいです。

本日も、楽しい時間をありがとうでした。
うるるん。

また宜しくお願いいたします。

がうがうw


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

明日は、ひよこまめのカレー、略してガルカレー、
作ってみるのだっ。

AM1時35分、
そして、おやすみなさいですがう。
2009年01月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF

もつ煮込み

enosima.jpg
1月11日に、信頼のできるお方と、夜の江ノ島に行ってきました。

江ノ島に行く前に、F市内のお気に入りのラーメン屋で、
神奈川名物のサンマーメンと
でっかい餃子を食べてから、その栄養を消化するべく
歩いてみようと、やってきたわけですが。

江ノ島にたどり着いて、上の神社に行く途中。
まるで屋台が並んでいる感じで、
貝を醤油ベースで焼いた香ばしいカオリが立ちこめてたり
まんぜうの甘く焼けるカオリだとか、
江ノ島タコせんべい熱々だぜ、うまいんだぜ、な香りとか、
そのほか、いろいろ・・ぢゅるるっ・・・。
されど、腹の中はサンマーメンと餃子が満タン満タン!
おいしい香りを余所にして、
とあるお方は言うのでした。

「タイミングがわりいんだよ。まあ、いつものコトカ・・w」

(えええええ、まーた、やっちまったかー!)

確かに。

確かにそうです。
おいしそうに焼ける海産物の香りだけで
そのおいしそうな貝とかまんぜうとかは・・食べられず。

とにかく、いろいろ歩き回り、
腹一杯のサンマーメンと餃子をようやく消化。。。

夜の江ノ島はとてもきれいだっただす。

いっぱい歩いて、その後またF市内に戻り、
今度はとある居酒屋にいきまして、

もつ煮込みとか、ニラのおひたしとか・・ハリハリサラダを注文。

忘れられない味でした。

おじいちゃんやおばあちゃんが経営しているお店で、
店内に入ると、でっかい太鼓をたたいてくれました。
ドンドン!って感じ。
また、常連さんがほとんどで、飛び込みで入ったはいいけれど、
ものすごい味でした。

上野のあの焼鳥屋さんのモツ煮が恋しくなったのは
言うまでもありませんでした。

ネタになっただけでも、いっか・・。

オチはとりあえず、
ナシということで。


yamialice01.jpg

マータ、ヤッチマッタナー、オイ。

Σ

AM10:05/アホさかげんを、記す。
2009年01月13日 | Comments(4) | Trackback(0) | リアル

よまよいごと


喜びの島/良人/作詞: O-KD/作曲: O-KD

オ・キ・ナ・ワ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

これから、どうしよう。

そして、どうなるのかな。

今までと違うのは・・・・・




心。










何も言わなくても動いていたことが



今は。。。
















脳内ナノマシン 謎の誘導により AM3:20に消滅。
2009年01月10日 | Comments(4) | Trackback(0) | リアル

涙がでましたAM2:35

今までずっと気づかずにいて
今夜、とあるキッカケでようやく気づけて、
ものすごい感動を覚えました。

この方の曲が
なんと
DLできて、しかもipodにも入れられる・・。

アルバムを購入、そして、コンサートにも行きたい。
でも、まず、その前に・・・・(ipodへ・・)

http://nj-pop.jp/nj-pops.html

すきな曲は、
「祈り」
「白と黒」
「オ・チ・ル」

「ゆらゆらり」


こころがうごいてる
大きな恋も忘れられたように
自分も気づかぬうちに 何かに動かされてる

「止まれ」と言いきかせても
扉にオートロックがかかって
いとしいきみの声でさえ
開かない もう届かない

正解なんてきっと どこにもないし誰も知らない
今 合った鍵を偶然見つけただけ

あいしているのはうそじゃないけど
ちがう感触にゆらりゆれてる
きみとは違う手の冷たさに 動かされて
始まったstory 無理にslowly
ラストを書くのは自分自身
きみとは違うキスの温度に 
動かされる


こころがはずんでる
きみとであったころのように
カラダの中の微熱が一気にあがって

警告無視して 左も右も確認せずに
まっすぐ進むならどこへたどりつくだろう

あいしているのはうそじゃないけど
ちがう感触にゆらりゆれてる
きみとは違うhugのつよさに 惑わされて
いつかはlonely? ムダなanalysis
この気持ちにもうウソはつけない
きみとは違うキスの角度に
こころ奪われる


臆病なくせに
不器用なくせに
もつれた糸を解こうとしてる

あいしているのはうそじゃないから

始まったstory 無理にslowly
ラストを書くのは自分自身
きみとは違うゆびのうごきに 
ゆらりゆれてる



この方の声と音楽、詩もいい。

ということで、紹介してみました。


2009年01月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | 音楽

地味にきつい作業

甲虫種の鋭針 /レア度 5
入手方法 /剥ぎ取り/ランゴスタ、大雷光虫
落とし物 /大雷光虫
基本報酬 /ランゴスタ、大雷光虫
用途 /(あくまでも自分的にはSP武器の強化でっ)
説明文 /甲虫種の持つ、神経毒を分泌する鋭い針。(旧称:甲虫種の針II)

剥ぎ取りに賭けてみた。

必要数、15個中、ようやく7個ゲット!
HR100の火山地帯のランゴをしばきに行って、
5回クエってみて、ようやく1個ゲットとかって。
ナンデスカーーーーっっ。

musicco.jpg

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・。

泣いてもいいですか?

だがしかし、
ネカフェポイント24Pで、確か1個モラエタハズ。

といいつつ、83Pしかないっ。

ポイント使うのはもったいないので、
地道に火山に通うハメに。

がんばるどーーー!

という本日の日記でした。



2009年01月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF

しゅたっ!ぐぎっ!

(超かっこつけて、空から舞い降りて、左足首を捻挫してもうたという図をご想像ください)

復活。

ただいま、戻りました。
(どこからだ~)

いやはや、アスは雪が降るそうです。
サムイデスネ。

そういう日は、おこたに蜜柑。

なんて、イイデスネ。


おこたがないので、それはできないので、ちび涙。




嗚呼
猫の島が見えるこの地に帰ってきたんだなあ。

うるるん。

ΣΣ(・ω´・lll)

yamialice01.jpg
な。
ンツーブログヤ(アゲイン)
2009年01月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | リアル

あけましておめでとうございまっする


『細胞分裂』
Kn/作詞: Kn/作曲: Kn/編曲: Kn
main:Rock/sub2:最強愛絆ソング

なんてぇ細胞なんだいっっっ

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

本年もどうぞよろしくお願いいたしまっす、がう。

うちのレイアちゃんへのご意見、ありがとうございました。
プーギーを食べるなwとか・・w
ここに、名前とともに、意見を載せちゃうかw
とか思ったけれど、やめましたっw

ムヒヒヒ。
(~)←フルフル

今後ともよろしくでございます。
alice03.jpg
(注)表アリスだにょ。


2009年01月05日 | Comments(2) | Trackback(0) | MHF
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

