
--年--月--日 | スポンサー広告

じょーずに・・焼~け・・テクダサイ。

kotaro.png

とりあえず、おなかがスきました。

ΣΣ(・ω´・lll)




yamialice01.jpg
ナンツーブログヤネン
2008年12月28日 | Comments(3) | Trackback(0) | MHF

ヴァヴィヴヴェヴォ


Everyday With You
Sumo Sisters(スモー・シスターズ)
作詞: Tetsuya Mozawa & Jajoi/作曲: Jesushairdo/編曲: Jesushairdo

Everyday you get up in the morning
毎朝 いっしょに起きて
Everyday you water the garden
毎日 庭の花に水をあげ
Everyday you read the magazine
毎日 雑誌に目をとおし
Everyday you see my face
毎日 ぼくと顔をあわせる

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ヴァのツクあんちゃんと、昨夜は
ペアで100ティガに行ってきました。

サンタ帽被って、メリクリートの電気つけて
雪山に突撃ーーーーーーーーーーっ、がう。

正直久々のランスでティガ、だったので超楽しかったです。
サンタ帽は全く強化してなかったので、防御が4。
4ってあーた・・・。
しかも、防具は龍属性-15で、490未満の防御力。
(コワカッタコワカッタヨ、ブタレルト、ギャーーッテケズラレルネン)

武器は作った時点で最終強化できたのですが・・
あれは、つよい武器なのかな、とふと思ったり。
でも、なんか楽しい武器でした。

100ティガといえば、卵ハメか
大剣で、すっとこぴょーと、突撃していましたが、
昔はそういえば、ずっとランスかガンスで行っていたなあ・・。
と思いながら、突っついていました。

また、ヴァのつくお方、カッコヨス。
ガンガン突撃しまくりんぐでしたね。
何度も飛ばされたのはヒミツ。
(*ω)オラモトバシテモウタケド。

あびないときの、回復をありがとうでした。

しかし、金のたまごと銀のたまご、
信じられらいくらい一杯出たので、嬉しかったでっす。

子どもじゃないけど、20時過ぎたら
眠さがピークになって、寝てしまったけれど
みんなと騒ぎたかったけれど、寝てしまいました。

また、どじょう柳川鍋、
もとい、どうじょ、宜しくお願いしたします。

yamialice01.jpg
ドジョウダト?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

追記:古いCDじゃけど、増田いずみさんのヒート、マイハート。
    クリスマスに聞くには、すごいよか曲と思いました。
    昨日美容室にかかっていたBGMだったのですが、
    カットしてくださる、おにーさんに無理やり教えて頂きました。
    買おうとしたけど、古くてなかなか手に入らないのかなあ。
    なんていう、追記というか、独り言。
     カワナクチャカワナクチャ。


記:AM8:47
2008年12月21日 | Comments(4) | Trackback(0) | MHF

右下の、リオレイアの質問に答えてくれた方々に。


Love Comes in Any Shape
Sumo Sisters(スモー・シスターズ)/作詞: Jesushairdo
作曲: Jesushairdo/編曲: Jesushairdo

AIはいろんな形でやってくる。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

リオレイアが、メッセージを大切に保存してくれています。
毎回見せて頂くいろいろな思いに、感激いたしました。

いろいろな感想を本当に、いつもありがとうございます。

また、コメントをしてくださっている方々に感謝。
本当にいつもありがとうございます。

うるるん。


2008年12月18日 | Comments(3) | Trackback(0) | 感謝です

レイニーデー雪山でー

雨っぷりな1日でございました。

2日ぶりにモンハンにぎゃぉう!という感じでインしました。
(怪獣かっ:ミムラ風)

インしてしょっぱなから例のあの子に会いに行きました。
武器は何がいいかな~と、思いつつ、ダオラのソウケンで求人に。
すると、そんなソーケン2、拡散ガン、笛が1というスタイルPTで
早速ベルキュロスに突撃っ。
部屋名は、「研究中」(だったかな?)
なるほど、と、思いつつ、足元を斬る。
隙あらば、おしっぽも斬る。

なんかいろんなものが体にくっついとる
化け物かっ
みたいな感じでありましたが、
シヌかもしれないというのはありましたが、
ぽにょっと、クリアしました。
みなさん始めて、ということで、15分針。

体力はとてもある感じでしたが、
しっぽも切れやすく、もうちょっとシビレ罠とか
落とし穴を連発して使ったら早いのでは。
なんて思いましたが・・実のところどうなんでしょうか?

同盟の方々とも一緒に行けたベルキュロス、
なにげに、求人より早かった気が致しました。
気心知れた、仲間の方々との狩り、
新しいフィールドに新しいモンスター、
非常に楽しかったです。

その後、キリンのガンス使いのおにいさんと
100ドドに行かせて頂きました。
笑いがあって、がぶがぶ楽しいペア狩りでありました。

クエは楽しくいくのが一番!
と、思いました。

今後とも、
また、是非宜しくお願い致します!

osaru.png
2008年12月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF

まる二日間というよりも。

なんとなく、モンハンをお休みしていました。

その間、リアルで、いろいろ走りぬけていました。
ごおおおおおっ、って感じですか・・。

いろんな事に触れて、つと考える時間もありました。
ガンバレ!ソレガシ!(しぐま)


さて、本日、いよいよアレが来るのですねっ
雷臨 ベルキュロス。
彼なのか、彼女なのか、わかりませんが
(それはともかく)

今回のアップデートが非常に楽しみです。

ドキドキドキ。

ΣΣ(・ω´・lll)
2008年12月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF

いただきましたっ

猟団(株)キリン飲料 猟団BLOG

いつもお世話になっています、
リンクを頂きました。

今後ともどうぞ、宜しくお願い致します。

がぶり。
2008年12月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF

き~みぃ~のデニムっ

のっ、蒼が~あせていくほど~
味わい増すように~

と、横のマリアさんが歌っているように

なにか、
デニム系が超好きです。

Gジャン、Gパン、Gンズ生地のバック。
などを使っています。

「それがなんだーっ」

とか、言われてしまえばそれまでだけど、
使えば使うほど、味わいが出てくる布地。
それと同じように、使えば使うほど味わいがくずれて、
壊れてしまいすぎる、MHF専用ぱっど・・
もう、4台目かよ。

で、ではなく、

リーバイスのお気に入りのグッズを持って、被って
(かぶる!?)
冬の冷たい空気を吸いながら、暖かいモツ煮を食べて、

ではなく、

思考回路がまたおかしくなってきた。


そうだ京都行こう。

いや、違う。


とにかく、デニムはいいなあ!(さわやかに)




しもうた、オチがない。

のでこのへんで
(*ω)ニゲルカ。

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
2008年12月11日 | Comments(4) | Trackback(0) | リアル

では、1㌔くらいイタダキマス(´・ω・)

そして、お鍋でも。

nyani.jpg

ヌメリンギ エスピも好きな きのこ哉

一句詠んでみました。




思わぬところで、きのこがネタニ。
(させて、いただいちゃいましたっ。)

ハッ、後ろでブクブクしているひとが・・・w


ΣΣ(・ω´・lll)!!
2008年12月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF

闇縦走


Boston/@me/作曲: @me

手を伸ばし、ドアのノブを握るが
握ったはずの手が見当たらなかった・・

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

本音はソコにあるけれど
自分が自分でないようで
本音は宙に舞い・・
なにげに自分を見失ってしまって
言葉を発せない。

みたいな。。

ぎゃー!
最近オンラインゲームの話がないじゃないかー!

なんていうところで。。。

ぼへーっとしたそんなこんな真夜中。

しかも、

丑三つ時。


(*ω)がう。
2008年12月10日 | Comments(2) | Trackback(0) | リアル


初恋/nj(エヌジェイ)/作詞: nj/作曲: nj/編曲: nj

冬の
雪の
空気の
風の
街の
匂いが

時間を止めた

===================

お好み焼きをおかずに
ご飯を食べました。

初体験。

おかずにならない
なんて
決め付けていたのに
すごくおいしかったです。

甘いソースの香り
焼きソバを噛む時のモチモチ感

広島風じゃないお好み焼きと
みそおにぎりの中の梅と
頂き物の抹茶入りの緑茶と
甘すぎない東京たくあんと
四分の一のバナナ。

ばあちゃんとほんわかしながらの晩御飯。

お好み焼きを白まんまに乗せても
もしかしたら、いけるかもしれません。
2008年12月05日 | Comments(3) | Trackback(0) | リアル

In Ueno of Sunday


Ring Dong/Kn×鮎/作詞: 鮎/作曲: 鮎/編曲: Kn

街中 キラキラ クリスマス

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

意味不明なタイトルでありますが、
正直、関節固めは痛かったです。

ΣΣ(・ω´・lll)

硬球で、どーんとこぉい!

な、

キャッチボールをして、左手がまだ痛いです。

ΣΣ(・ω´・lll)

一杯歩きました。

モツ煮込みがおいしかったです。

のんべえの笑い顔をみて、嬉しかったです。


なんとなく。

友達っていいなあ、と、実感した日を送れて、
幸せを感じました。

Root color clock

However,

It is very dazzling.


以上
眠れない夜の
独り言でございました。
2008年12月03日 | Comments(2) | Trackback(0) | リアル
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

