
--年--月--日 | スポンサー広告

乙女の町

乙女ロードは発見できなかったけど、
11月27日に大切なとても信頼できる方と
池袋と上野を探索に行ってきました。

ナンジャタウン、とても面白かったどすw
いっぱい歩いたにゃ~。

上野のヤキトリ屋さんにて、
ぱちり。

鳥のウインナー食べかけと、黒ホッピー。
と、キムチの食べかけ・・って、あーた!

200811271850000[1]

携帯をトイレに落としたら・・
店員さんに大きい声で
「携帯、水没一丁!」
とか
注文されました。

ΣΣ(・ω´・lll)

おいしかった~
楽しかった~

という、記念シャメ。

感謝。
2008年11月29日 | Comments(5) | Trackback(0) | リアル

眠れないんだぜっAM1:39


selfish/nj(エヌジェイ)/作詞: nj/作曲: nj/作曲: nj

迷いが生じた心には
イッタイナニガヒツヨウナノカ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

最近の撮ったSSをぺたぺたとっ。

0.jpg
求人にて。
あ、頭が壊れていない!
それもそうだけれど、全然剥げなかったのはヒミツ。

3.jpg
同盟のらぶらぶなお二方とお魚のクエにいきました。
2.jpg
プリンス風の男性がこちらに走ってくるぞ!
Σ

00.jpg
Qちゃまのお友達と、シェフと。
ねっころばりってポーズをいっちょう。

134.jpg
・・・ハッ!!

4.jpg
うひひw
Gまちゃんと、しーたんと。


ついつい、おいしいSSを撮り忘れる事件が勃発。

事件・・・・ではないが・・・忘れないように、
メモを目の前に置いておこうか・・・

「SSを撮り忘れたら、今日一日のご飯は、りんご」

ΣΣ(・ω´・lll)!!オチガナイーオチガナイー
2008年11月21日 | Comments(2) | Trackback(0) | MHF

葡萄の丘が見える場所で。


デジタロイド/だるま屋/カゼノウタ

いつか、どこかで、そんな君にまた逢えたら・・。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ようやく戻ってきました。
猫の島の見える町に。

先週の一週間は。

夜は、星の輝く綺麗な空を見上げたり。
昼間は、アルプス山脈に雪が積もっている景色を眺めたり。
甲信越地方の肌寒い空気に触れつつ、
祖母とふたりで過ごしてきました。

ご飯を作ったり、
お掃除をしたり、
頼まれたお買い物をしたり、
植木やさんにお茶をだしたり、
夜はエッジで繋げたノートを開いてみたり。

まったりした、時間が過ぎていきました。

猫の島の見える町に戻ってきて、
ちょっとだけ、疲労。
ほんの少しだけ、寝込んでしまいました。

けれど、田舎の空気に触れて、
祖母と2人で過ごせて、
言葉にうまく言い表せない気持ち、
ふう・・と、息を吐くような気持ちになりました。

なんとなく、
本日は、こんな日記。。
2008年11月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | リアル

Nantonaku

ど初、ソロガンスルーツ。
30分針まで頑張ってみたけど、やっぱり3死。
(SSは15分針だけども)
あとちょっとでいけそうって思った割には、頭とか翼とか
壊れていなかったけれど、なんかたのしい!

ruta.jpg


ブレスとかガードできるし、
ガード2にしてなかったけど、なんとなく大丈夫だった!

やっぱりルーツのソロガンスはいい感じ!?

ガンスでいつか倒せる時が来るのでせうか。
昔、jっきーが
「ソロでも、ガンスでルーツは倒せるよ!」
と言ってたような・・。



ふと。

そういえば、求人でルーツに篭っていたとき、
噂のMふんと知り合ったのでした。

ΣΣ(・ω´・lll)!!オチハコレデヒトツ。
2008年11月12日 | Comments(2) | Trackback(0) | MHF

同盟ブログ

ついに、できましたね!
同盟ブログ!

Qちゃま、ナイス!

今後とも、

今日もどこかで(猟)ドスファン運送

をひとつふたつみっつ、

宜しくお願い致します。

リンクに追加致しました。

2008年11月10日 | Comments(2) | Trackback(0) | MHF
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

