
--年--月--日 | スポンサー広告

ガンナー。


『バッへルベルのカノン』
@me/作曲: ヨハン・パッヘルベル/編曲: @me

空の彼方から
白い妖精が舞い降りて
私の耳元で囁く
「黒い影を狙え」

と・・。
◇ ◇ ◇ ◇ ◇

ゼノギアのビリーくん。

aiyaa.jpg

(かなり古めのゲームデアリマス)

持っている銃がぼやけ気味・・・。
色はついているのですが、わざと白黒に。


昔描いた絵をぺたり。。。
絵の才能が欲しいッス。

という、いまの時間は午前3時。

ΣΣ(・ω´・lll)!!
2008年10月31日 | Comments(2) | Trackback(0) | CG

ロー○ンの

『たっぷりモンブラン』
385円。
超おいしいです。
量多め。
クリームも申し分ないくらい入ってる。
ケースにどかっと入っているので、
スプーンでティラリ~っと食べられる。
お皿に出す必要がない。

1日のご飯の1食分になるくらい、おなかがふくれる。
本日の晩ごはんはこれで・・・・・・。

是非お試しあれw

まんぞくまんぞくっ

ΣΣ(・ω´・lll)
2008年10月30日 | Comments(2) | Trackback(0) | リアル

ヒプ3が脳裏に浮かぶヨウナ曲


『欲張ライザー(2007ver)』
クウネル・ダ・サイクル/作詞: クウネル・ダ・サイクル
作曲: クウネル・ダ・サイクル/編曲: クウネル・ダ・サイクル

♪ ♪ ♪ ♪ ♪

昨夜の・・
求人で、Q、B、Rさんお3人と狩った・・
ヒプ3した時のことが脳裏に浮かぶような曲です。
ΣΣ(・ω´・lll)!!

♪ ♪ ♪ ♪ ♪

なにげに流浪の民であった、昨日、
いろんな友人と遊ばせて頂いちゃったりして、
大変感謝。

楽しかったであります。

まったりゆったり
がんがんがしがし
癒されて~
はっちゃけて~
みゅ~んみゅ~ん。


SS・・撮り忘れた・・がう。

うるるんぱっ
2008年10月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF

うっ

脳みそが蕩けそうで
咽喉があぐあぐしてて

イタネムイです。

だがしかし、
オナカガヘッタノデ

昼ごはんはナゲット5個。

ナゲットにケチャップを
うりゃああああっ
ってなくらいカケテ
お箸でつまんで食べたら、

・・・・・・・・・・。

おいしかったです。


yamialice01.jpg
・・・・・・・・・。
タアイモナイ日記ノツモリナンダ。
2008年10月25日 | Comments(2) | Trackback(0) | リアル

つ【ハードロック】:どこがというならば。


『雪に咲く花』
Ariel/作詞: 愛莉/作曲: Take/編曲: Take

懐かしさがこみ上げてくるような。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇
gaburi.jpg

ahya.jpg
みなさんとねこまんまを食べる前の準備運動。

このごろ、SSを撮る癖がなくなってきているようで
おいしい場面もいくつか見逃してしまい、
ひたすら、うがああ、とわめいてみたりして。

(*ω)

また、昨日は、
グラビに付き合っていただいた、芋なお方、
ヴァっ○~な、お方、レのツクお方、
誠に感謝申し上げます。
うるるんうるるん。

久々にバルカンにも行かせて頂いたりして。
ヴァのお方、シェフなお方、お絵かきするレのお方、
たのしゅうございました。

そしてまた、
銀レウスに行かせて頂き、
ご○太郎のお方、ヴァなお方、アトのつくお方、アーtのつくお方
楽しかったでごわす。


SSがあればいかったああああああ!
ふんぎゃあああ!

と、喚いても、遅し。
明日からSSを撮る癖をつけよう、そうしよう!

遊んで頂き、みなさまに、大変感謝。

うるるん。



あ、

もう3時。

・・・・・・・・・。

yamialice01.jpg
オットイケネイ、裏のカオがでちまった。
alice03.jpg
おやすみなさい、ウフ。

ΣΣ(・ω´・lll)!
2008年10月21日 | Comments(5) | Trackback(0) | MHF

Nakava 諦めかけていたそのとき、(イッタイナニニ!?)

でっかい大剣を持った
vorr.png
な、剣士が、

『鳥の声』
@me/作曲: @me

荒削りな石の山を登り、たどりついたその場所は火山地帯であった。
「せいっ!」(訳;この場所でおっとーの仇を撃ってやるんだ!)

と、思っていたに、違いない。
だが、でっかい剣は溶岩に溶け、どろどろにナッテシモター。。。。。。





・・・・・・・・・!!





的な、
魚竜種の特上ヒレ
なんかがぽろっと出そうな感じの
素敵な曲であります。





ΣΣ(・ω´・lll)!!

コメカミノ ナノマシンガ 作動中。(コワレギミコワレギミ)
2008年10月17日 | Comments(3) | Trackback(0) | 音楽

こう。感情がない表現、

あるいは、ツンデレ風味なときは
カタカナ語。
が良い感じです。


「ゼンゼンネムクナンカナイヨ」


『竹田の子守唄』
光平/作曲: 京都民謡/編曲: 武石通

yamialice01.jpg
ネムイワケガネイ。



ウトウトウト。。。。


2008年10月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | 音楽

The fourth Nana


第1幕「Castle Of Vampire」
東 瑠利子/作曲: 東 瑠利子/編曲: 東 瑠利子

Such one person midnight
The door makes Getsu and the sound and it opens.

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

ようやく、ナナさん4匹目。
3回目よりも、タイムが縮まった!
3回目の25分から、15分に!
しかも、しっぽも切れた!
と、1年すぎたのに、まだ片手の討伐数。
Timeももう少し短くなったらいいなぁ。

大剣より、やっぱり双剣の方が早いアル。

yonhikime.jpg
頭を壊したはずなのに、ねんね後、
復活したら、また頭が元に戻ってた!
それって、アリですか?

yonhikime1.jpg
たった4匹という数なのに、なにやら超ウレシイです。

グヘヘヘヘ。

とりあえず・・目標討伐数、30匹。

がんばるどー!
2008年10月16日 | Comments(2) | Trackback(0) | MHF

水分補給。


「アイラブユー」
ねじまき/作詞: モモ/作曲: モモ/編曲: モモ

まったりできて、なんとなくほのぼの。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

このところ、やけにVolvicがおいしいっす。

そして、

始めて食べた味、Pグミのブルーベリーに、感動しました。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

あ。
2008年10月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 音楽

どきっとするような。


「Kingdom Of The Last Elf」
東 瑠利子/作曲: 東 瑠利子/編曲: 東 瑠利子

いろんな事を振り返らないでいられそうな
前だけを向いていけそうな
曲の感じは違うけれど、フェイトを思い出しそうな
剣の山から剣を抜くような
戦いの場面を想像してしまいそうな。

女性が作ったとは思えないほど、
迫力のある音楽に、胸打たれました。

2008年10月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 音楽

やつらの足音が近づいてくる・・

(キョーダイなんだけどね)

秒刻みのように綴っている自分がここにいるのは、
部屋を綺麗にしなくちゃならんのに、恐怖で何もできず、
何故か、指がワラワラと動くから。
(ようわからん。。)

わけですが。

やっつ、ヤツラガ・・ヤッテクル・・血を分けた・・あいつらが・・

こっ、ころされるーーーーー!
(飲まされるーー!酒を!たあすけてええ)

みんなでへろへろになって、
バイキンマンのアクエリオンとか歌ってしまったら、どうしようとか
街中でぽつんとある、公衆電話ぼっくす内で
「無実だ!出してくれ!」なんてことを言ったり、
街路樹の木に左手を出して、よりかかり
「人生とわ!」
なんていうことを言ったらどうしようとか。

そんなことは、チットモしませんが。


少々リアルめいてしまいました。

恐怖の兄弟会議まで、あと数時間。。

ババコンガの頭をどつきたい。


とかいう、

たあいもない独り言でした。

ΣΣ(・ω´・lll)
2008年10月11日 | Comments(2) | Trackback(0) | リアル

かなり前に☆ってみました

私もひとつ・・おはずかしながらのイラでございます。
・・前に描いた、なるたるのほし○くんと、黒い影・・
hosimaru77.png

バックの風景は、コミケで購入したCGで、
フリー画像、ということで、ご本人の承諾を頂き、
その中にキャラを埋め込んでみました。



2008年10月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | CG

本日は、あーうー。

晴天なりや。

今宵は・・・嵐のような、すさまじい勢いのッ
怒涛の酒が空から降ってくるそぅジャー・・。

脳天がお酒に侵略される土曜日なりて。
(姉妹兄含め、全員道路に寝転びませんように・・・)しぐまっ

また、人間に戻ったら、
明日、MHFで遊んでください。

ぐぼわぁあっ・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(ここは、掲示板かっ!@ミムラ風)


ΣΣ(・ω´・lll)

only01.gifうあはははははははははhッツ・・ゼーゼー

◇◇◇◇◇◇◇◇



「オールウェイズ・ロゥ(きみとならハイ)」

Sumo Sisters(スモー・シスターズ)

作詞: The Sugar Girl, Jajoi, Jesushairdo, Tetsuya Mozawa & Sumo Sisters

作曲: Tetsuya Mozawa & Jesushairdo

編曲: Jesushairdo

ぉぅぃぇぁ!
2008年10月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 音楽

1日1回ナナ、なんと!

なにげに筋肉痛。
目の奥は痛いわ、
腕は痛いわ
あんよの裏は痛いわ。。

という。

意味不明な出だしで、仕事から戻り、
ディスプレイを見つめつつ、文字羅列、コツコツ。

そんな訳で。。。

超苦手なナナたんを克服するべく、
1日に1℃は
あれ、字が違うってばよ!

じゃなくて、1日1回はナナたんをぶったおす!
という、ことを決めたのは、確か・・夏ごろ・・
=W=トオイメ。

。。。。。。。。。。。。。

でもなんか、かんか忙しく、なかなか最近ではインデキナイアル。

言い訳はこのくらいにして。。。

よし!やるどーーー!ってことで、昨日討伐を試みてみました。
苦手なだけに、ようやくナナたん討伐数が3になりまして。。
ようやくですよ!

今後とも、1日1匹を討伐!
なんてことをまた、目指してみようとアゲイン的、決意!

シタカモシレナイカモシレナイ(´・ω・)

決意後、討伐時間、1匹目は、30分針。
nyanya.jpg
げっ!シッポがキレテナーイのがバレバレ。。。。ひrz

・・・・・・・・。

2匹目は25分針。
だんだん・・時間が縮まれば・・いいにゃあ・・・



腕よ!HRについてこい!

ΣΣ(・ω´・lll)
2008年10月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF

いなせなロックンロール

ではなくて、なにげに、ちょびっと忙しく、
今までよりイン時間が少なくなってしまった~。

けれども、がんばるど。

さてはて、
新しいモンスターがいるのですって?
蠍の亜種??

よくわからないけれど、インしてみようかな。

なんていう、ざっけない独り言でございました。

◇◇◇◇◇

某Bっk~さま、PCの調子は大丈夫なのかな??
2008年10月09日 | Comments(2) | Trackback(0) | MHF

あんなことや、こんなこと

したかったのです。
ご飯を食べて、横になったら、
うっそお!もう朝やん!
12時間爆睡シテシマイマシタ。

芋○○ちゃんの大剣にやられた~っ

ΣΣ(・ω´・lll)ゴメンナサイゴメンナサイ
2008年10月04日 | Comments(4) | Trackback(0) | MHF

芋ワールド

芋○子 > 新妻はだかエプロンで
ひ○ > なんかえっちいなあ、これw
芋○子 > ウフフフ
芋○子 > 顔かくしゃあええんよw
芋○子 > ( ゜∀゜)ッハッハッノヽッ/ ヽッ/ \ッ/ \

ということで、お互いに顔を隠してみた!

ΣΣ(・ω´・lll)

imo1.jpg

「はい、チーズ!」

ポーズをとってみた。

このあと、2人で蟹道楽に。

当分、蟹はもういっかw
2008年10月03日 | Comments(2) | Trackback(0) | MHF

なんとなく無職

same.png

鮫に笑われ。

ΣΣ(・ω´・lll)!!
2008年10月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | Seal Online

AM2時10分53秒頃


「要Kaname」
B Generation
作詞: Ai/作曲: shin/編曲: shin


「ケリーと小鳥」
SexRex
作詞: 荒張リカ/作曲: 小川拓/編曲: SexRex



雨の降るこんな夜更けには。。。



HITORI で 踊りまくる!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ネムレン。。
2008年10月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | 音楽
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

