
--年--月--日 | スポンサー広告

Youtubeのオカメを観ている

Youtubeのオカメを見ているオカメ。



前に一緒に暮らしていたオカメインコです。
とてもかわいい子でした。
2008年09月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | 動画

ラオだま&

おかげさまで、念願のピアスを作る事ができました。
Qちゃま、Bっきーさま、シェのつくおねえさま(?)と、
酒処芋のおねいさま(?)に超感謝。
ありがとうございました!ひrz

お礼はファンクラブ食堂のカレーでも、いかがですか(ぇ

=========================

本日も雨。
でごわす。

ネガティブは解除されたのですが、
思うところあって、実は、凹気味。。
考えなければならないところを
思い切り考えたせいか、結論がまだ出ません。

と、明るい話題の後に、急降下。

でも、リアルで何かあったら、
MHFとか、シールオンラインで
気分転換ができる場所があって
とても嬉しく思います。

腕と、ど根性も学べる場所!
あとは、楽しくみんなでワイワイできる!

友人の皆様に超感謝。
毎日ありがとうございます。

うるるん。
2008年09月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF

この人(Rao)に一票。

rao.png
ラオ球、いっこでいいんです。。。
ください。。。

求人にて、今週だけで、
サブクリ10回
通常クリア5回ほど。

1個もでません。
クエにいく回数が少なすぎですよね。

そうだ、そうに違いない!

それにしても、
カプコンのセンサーは、真夏に冷えすぎたクーラーのように
ききすぎでネッスカ?


昔のSSを引っ張り出し、ぺたぺた。

昨夜は2時間しか寝ていないのに・・

おら、眠れねえだ。

あさってまでが勝負、
珠、1個でいいからください。


という、ラオしゃんに対する哀願のコーナー勃発!

外はこっつぁむい雨が、シタシタ降っているでやんす。

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ ネ
ネムイ

ノニ

ネムレナイ。

そうだ、魔王でも読もう。
2008年09月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF

ガンダム好きですか?

リンク追加させて頂きました。

本日もガンダムで笑って見たい方へ。

「ケンコウな生活」


MHF内で、文字に花を咲かせたい方に。

「顔文字CAFE」


とても素敵なサイトです、よろしくお願い致します。
2008年09月29日 | Comments(2) | Trackback(0) | ご案内

ネガティブ打破

もしくは、爆破。
あるいは、放置、
いやまて、放置はなしの方向でっ。

ネガティブ思考を一気に解除。

・・のほうがいいか。。

リアルテニスプレイヤーとして、本日、この雨の中、
ようこそおいでましや、とは言われなかったけれど、
松岡修○さまや、杉○愛さまとかもほんちょび程度に
顔を出したことのあるテニスクラブ内で
練習及び、試合をしました。

試合では。。

雁行陣を組んで、後方から一気に前方に
(日替わりなる相方なのか?な、おねいさんと共に)
責めの姿勢で、相手の雁行陣をくずしつつ、
黄色いボールを強打。
相手からの高く上がったボールを左手人差し指で指しながら
すまああああっしゅ。
「やったぜ!」
と、心の中で喜びつつ、その後がいけなかった。

雁行陣、くずされまくり、
相方の人と同じ方向に走る。
X攻撃でいかな、あかんじゃないですか。

みたいな。。

あかん・・もうメンタル面の方が、くずされた。

モンハンといい
テニスと言い、
あれはっ
メンタル面を鍛えなければだめなのかっ?

(遊びなんだけど)

真剣に。

真剣にいこうぜよ。

けれど・・負けた・・ひrz・・

「負けたんだ・・母さん・・ボクはっ・・もう、眠いよ」

パトラッシュは出てはこないけれど、
遊びは真剣にプレイしたいでごわす。

されど、凹むな、凹んだら、せっかくの楽しみが苦痛になるやんか。。





ネガティブはもうヤメタ。
ポジティブでいくんだーーっ


なんていう、本日の文字羅列、日記でございました。

月劵━━(((σ。ゝω・)σ))━━禾り!!!
nomegamiyokokoniare

がぶり。
2008年09月29日 | Comments(2) | Trackback(0) | MHF

フライデー100クシャオンライン

またまた、プーギーさんことジェキーと2人で今度は、
100クシャに。 がう。
時間はめめっさ、かかったけれど、クリアしました。
ジェキーは暁、私は天地で挑戦致しました。

100kusya.jpg

頭を切るときのタイミングがチョットダケわかったので、涙。
(今頃かよ!と、つっこみがアリソウバイ)
前よりはちょびっとだけ怖くなくなりました。

プーギーさんに超感謝。

===============

何故か、またMHFにインできず、
Qちゃまに、
「再ダウンロードしたほうがいいだヴぇ」

という言葉ではなかったですが、
ご指導頂いた上で、ただいま再DL中でごわす。
感謝だヴぇ。

じ、時間かかるなあ・・。
うるるん。
2008年09月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF

100チリンの柱ハメ

プーギーさんに柱ハメを
伝授して頂きました。
超感謝。
ありがとう~~。涙。

100ちりん、ふたりでもクリアできたので、どびっくりです。
p.jpg
高台のトキと、ほぼ要領は同じでしたが、
ただ、キリンの怯みがなかったとき、
キリンが追いかけてくるので、くるくる逃げ回るのは・・
かなり怖かったデございます。
2人でクリアは5分針でありました。

また、下は求人にてのSSであります。
mhf_20080925_193748_531.jpg

ガチンコもかなり楽しいですが、
どうしても素材が欲しい場合、
ハメもありかなと思いました。

◇◇◇◇◇◇◇◇

しばし、ブログを見ていなくて、レスできませんでした。
どうもすみませんでした。うるうる。
また、いつもためになるコメントに超感謝。
ほんとうにありがとうございました。
2008年09月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF

打倒!シャイナアンチクショウ(な)

100のクシャ。

「へん、あんたなんか、怖かないもんね!」
くらいに、思える日は何時のことやら・・・。

もっと、沢山体感したほうがよさそうです。

あの怖さ加減。


100クシャが出て、難儀やのぅ、怖いのぅ、思うのに、
10月はまた新モンスターが来るそうで。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

震えていても、とても楽しみな今日この頃。

しかし、打倒!100のシャイナアンチクショウ。
2008年09月23日 | Comments(3) | Trackback(0) | MHF

ふと思ったこと。

今更かもしれませんが、
モンハン内での求人区、
季節ごとの流行があるのですね。

欲しい素材があって、とあるモンスターの求人に行こう

そう思いつつ、前はこの装備でこんな武器だったなあと
募集板を見つつ、集してる方たちの武具をコソーリ、見る。

げっ、前とチガウやんか・・

というショックを受けます。

例えば、100クシャには、
笛1 火事場アルギュ2 天地1

風圧は笛の方が無くしてくれるからよかなのでしょうが
あれこれと防具選びを・・迷います。

剣士だったら、ラーとかクシャで・・果たしてええのんか?
確かにラーとかクシャなら一撃は免れる。
だが、ここはシルアカがいいのでしょうか?

と、初心者のように(まだ初心者でありますが)
悩みまくります。。。。。。。

季節ごとの旬な武具が・・ないとダメデスカ?

さあいこう!

とか、軽い気持ちで求人に行けなくなったのは私だけでしょうか・・。

仲間うちでわいわい楽しく遊ぶ。
これが最高です!
けれど、どうしても欲しい素材が沢山ある場合、

やはり求人に行くしかない!


のでございましょうか。


いやはや、アルギュ、アルビノスプラッシュ、が必須的な状況に
やや戸惑い気味なこの頃でありました。

追記>求人にて、シェンガレの狩りかたも、昔と変わったなあ・・と、思いました。

   HR900の状況になったとき、果たして世の中(MHF)はどうなるのか!


それが、問題だ。

sabak.png
2008年09月22日 | Comments(4) | Trackback(0) | MHF

またまたリンクいただきましたっ

猟団センチネルのブログ

「防衛戦団センチネル」

大変お世話になっている、団の方たちに超感謝!
管理人のネコ団長が作られているブログです!

どうぞよろしくお願い致します!
2008年09月22日 | Comments(2) | Trackback(0) | MHF

止まらない時の彼方で


「I Wanna Wrestle You」
Sumo Sisters(スモー・シスターズ)
作詞: Jesushairdo & Jajoi
作曲: Jesushairdo/編曲: Jesushairdo

ぐぐぐっときちゃってしまったりな。

---------------------------------------------------

TOKEIを見れば、すでに4時過ぎで、
早く寝なくては・・・と、思いつつ文字を並べていたりします。

眠れない日は、どうしたらいいでございましょうか。。。。



ta01.gif・・・・・・・・・・。





そういえば、この間、映画を観てきました。
松山ケンイチさん主演の
「デトロイト・メタル・シティ」
と、言う映画だったのですが、

ものすごくおもしろかったです。

デスノートでのエルを演じた彼とは
まるで別人のようでございました。

流石、演技がものすごく上手。

彼の二面性、俳優だからそりゃそうですが・・
あのはっちゃけぶりは、ものすごかった・・。

いろいろ思うところあって、
友人を誘わず、一人で観にいってきたのですが
ひとりでも、声を出して、十分に笑うことができました。

モンハンでの気分転換もいいけれど、
映画もいいものだなあと思いました。

しかし、映画館の中を見回すと・・
何故か回りは小学生ばかりでした・・・。
カップルも中にはいたのですが、
ほとんどが小学生・・・。
イッタイナゼw

詳しい情報も調べずに、松山ケンイチだけを観たい
なんちゃって思っていたので、少し疑問に思いましたが、
映画の内容をみて、少し納得w

1人で座る横にも小学生。
その小学生の横で、キャラメルコーンを頬張り
クラウザーさま・・を観て、笑っていたのは・・・・・・・・・ヒミツ。

DVDが出たら・・買おう、思いました。



と、いうところで
そろそろ


寝るで


ガンス。
2008年09月19日 | Comments(2) | Trackback(0) | リアル

ニャカ壷の中から出てきたSS



「Bye bye my love」
ANoRA/作詞: ANoRA/
作曲: SARVAR RAHMATHOJAEV

前だけを見て
振り返らないでいられる
そんな・・
勇気があるならば・・

------------------------------------------------------------

kirin.jpg
Qちゃまと、先生と。
まだハメができたころの100キリンでのSSです。

ukyaa.jpg
とても勇ましい格好でこられたので、思わずパチリw

かっこよか~~~ww
2008年09月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF

またまたリンクいただきましたっ

お絵かき好きな、レのつく、あの方のブログ!

「あぁ廃人」

ってあーた!

じゃなくて、スイマセンスイマセン。

宜しくお願いします~~。
2008年09月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF

なんというかっ

日記がかなり更新してないっ

状態でございますっ。

だれか、だれか。。たあすけてえええええっ。

と、人に助けを求めるのはいかんっ。

このごろご飯がおいしくておいしくて
風邪なのに、食欲がなくなる・・ということもなくて。

なんとか、健康体にふうっかああつ!

さて、毎日更新を目指して!

がんばるどーーーー!ta03.gif
2008年09月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

くちばしに口紅塗って

たまには前髪を、櫛で、さらりと横に流し、
洋服はそう・・ピンクのTシャツにピンクの短パンでいっか。

パー子かよっ!(チョットチガウ)

いいえ、100クックの朝のそんな様子。

いまいち

(ノ*・ω・)ノ ワケヽ(・ω・*ヽ)ワカ ヽ(*・ω・)ノラン♪


ところで。


最近SSを撮り忘れが多かったのですが
このところ、そんなことに気づき始め、
撮ったどーーー!!



SSもまだ編集しておらへん。
あのお方の
あの尾かあの
イヤチガウ
あのお方の
ファンキー甲殻なお姿をノセネバ。

という、決意的な本日の日記。

Σ┌(_□_┌ )┐ ナアンダ。
ぢゃ、ないんdなかあられおうr4!

・・・・・・・失礼しました・・・・・・・・




昨日、御邪魔させていただいた
両猟団の方々に超感謝!!

いつも本当に、ありがとうございます!

ものすごく

たのしかったっす!(Qちゃ○風の声で)
2008年09月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF

がぶり。

なんとなく。

ちょっと、いろいろ考えてみて・・・・・

決意。

気持ちも初心に戻ってみます。

がんばれ!みんな!

チガウ。

私。

とか、ババコンガ。

いや、ちがう。

sabak.png

とりあえず・・がんばりすぎず、自然体でっ!(まいはーと)
2008年09月09日 | Comments(2) | Trackback(0) | MHF
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

