
--年--月--日 | スポンサー広告

おっしゃるとおりっっ!

(裏声で)半端じゃ、ネッスッ!」

「ルーツとクシャがそこらへんを飛んでいるんだよ」

と、ちょうりゅう戦隊のリーダーがおっしゃるとおり、
昨夜のアレはなんですかっ!
一晩中雷が鳴り響いていました。

しかし、その言葉を信じて、ほんとにそんなクエがあるのかと、
MHFをちびっとだけ訪れて、団のねーちゃんやにーちゃんに聞いたところ、
「クシャとルーツが一緒にいたら、シンジャウヨ!」
と、つっこみがっ。

た、確かにそうだ!

でも、リアルで雷ゴロゴロ、
雨風ザーザー!
まさに、ルーツとクシャがそこらへんにいてもおかしくない状況!

雷がそこいらじゅうにオチまくっている音が・・。

電源を落として、コードを抜いて、
しかも、電話のモジュラージャックさえ抜きましたTT

停電があったり、
いろんなことが起こったり・・
いろいろ大変><

早くさわやかに晴れて欲しいものです。
ルーツくんとクシャくんが大暴れしませんように・・。
2008年08月30日 | Comments(2) | Trackback(0) | リアル

もう秋なのですか?


「Rain Dance」
tomo-zo/作曲: tomo-zo/編曲: tomo-zo

なんとなく、水の中を漂いたくなるような。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

逆クエが、全部きたああああ!
というようなMHFなそんな世界でございますが、
あれもこれもやってみたいと思う中、
本日は友人の方々と、逆バサ、ラージャン2頭に行ってきました。
最近は、SSを撮るのを忘れがちですが。。

「あーーうっ」(グラ・バサの声)
逆バサクエのグラバサの声がかわいい!
と、思う中、

刺激がほしいときは、ラージャン2頭の逆襲クエもよさげです。
なかなかクリアできませんが、というか、クリアした覚えが・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
と、なるようにとても楽しいクエだなあと思います。

また、いつもお世話になっています、友人の方に
「ごはーーんよーー」と、ねこまんまを奢って頂いては
大勢で集まって、クエに行ったり、街中で騒いでみたり。

芋なお方と、ネオジム赤フル
Q軍団、ノビ軍団の団員さんと、うちの団の人たち
S(ノツク)お姐さんと、Z(ノツク)お姐さんたちとみんなで
銀レウス、逆バサ、ルーツで遊んでみたり。

楽しいでごわす。
いつもありがとうございます!
2008年08月28日 | Comments(3) | Trackback(0) | MHF

いっただきましたああああ

「Blog 芋」
いつもお世話になってる、いみょちゃんのブログです!

よろしくお願いいたします~~。

グヘヘヘヘ
2008年08月22日 | Comments(2) | Trackback(0) | MHF

ナナ

始めてナナを倒せて・・
nana.jpg
超嬉しい、本日!

今までは、1回やって死んだら、だみだーと
諦めていたのですが、回りのみんなに励まされ
nana1.jpg
どすこい、挑戦してみました。

ものすごく嬉しいです。
モンハンを始めて、1年目で倒して。。。。
というのも恥ずかしいけれど、
やる気を起こして、何度か挑戦して、、
本当に恥ずかしい話、7回目のクエでようやく勝てました。

(ノ・ω・)ノ゙ウレシイヽ(・ω・ゞ)ウレシイ (o ゝω・)b 超ウレシイ♪

頭は壊れたけど、シッポは切ってなかったのは・・ヒミツ。

Qちゃん、Kへんさん、いみょちゃん、ジェキーと一緒に
いろいろクエに行ったりして遊んでした、その合間に
ナナ討伐!!

2戦中、1回目はソーケンで、ミラ装備で、3死。。
火事場ご飯&秘薬なしだったので、あっというまに・・・w
2回目はラー装備、ご飯はきっちり、大剣の暁で挑戦!で初クリア!

今後とも苦手意識の強めのモンスターでも、
がんばってソロで倒してみようと、決意しちゃいました。

今日一緒にいてくれた、友人に感謝!
ありがとうでありました!

うるうる。

だのじがっだーーーー!

がぶり。
2008年08月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF

と、いうことで。

senyu.jpg

半年ぶりくらいに復帰した友人と、
砂漠の蠍と
塔の最上階におる、茶ナスにふたりで突撃してきました。

いろんな会話(ほとんど漫才状態でしたが)
をしつつ、ふたりで楽しく突撃いいいいいっ!

時間ができたら。
また駆け抜けたいアル。
茶ナスペアで超ハイテンションで。
2008年08月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF

COCOROから。



『Water Hazard』
銭形万三郎/作曲: 銭形万三郎
::::チョッパーベースに泣けた夜::::

------------------------------------------------------------

以前お世話になったり、分からないことを教えてくれた
友人の方々が、また、この世界(MHF)に戻って来てくれました。

心から、とても嬉しくて、本当にうれしくて、
涙が出ちゃいました。

ほんとだよ。
マジだにょ。

今日もその友人と、パンチのきいたクエに行ってきました。

懐かしかったり、とても楽しくて。

また明日も、その次の日も一緒に遊べたらいいなあ。

そして、
そこからまた輪が広がったらいいなあ~。

と、思いました。

今後とも、また、どうぞ宜しくお願いします。


がぶり。
2008年08月21日 | Comments(2) | Trackback(0) | MHF

こんな夜に。

MHFのネタが少なくなりつつある、この頃ですが。
また、素敵な曲を見つけました。

njさんのぐぐっとくる素敵な曲を、

ぺたぺた。



『祈り』

nj(エヌジェイ)

作詞: nj
作曲: nj
編曲: nj


むかしきいたあのうたを ときどきおもいだす
あなたがおしえてくれた さいしょの唄

沁みわたったきおく いまではもうとおく
ときは知らぬ間にすぎ ふりかえればそこは過去

はなれてからわかる ことばにできぬあふるる想い

ずっとはるか離れていても おなじそらのしたで
思い出すあなたのえがお あの日のうたごえを


やさしいまなざし しかられたよる
ひろいせなかのぬくもり 力強いこえ

色あせた思ひ出映画 今もまだ覚えてますか

ずっとはるか離れていても おなじそらのしたで
しあわせで元気でいると ここから伝わりますか


あの唄をあなたのように 歌えるのはいつだろう
おなじやさしいまなざし できるのはいつだろう


かえりたくなる もどれない日々 今はただ祈りたい
みながどこにいってもきっと しあわせでありますように

2008年08月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 音楽

なにげない毎日

なにげない・・
どつきあい・・


特に激しい動画は、ありませんが・・
ほのぼのチックにこじんまりとまとめてみました。

がっ!

前に撮らせて頂いた画像と、最後の方は
Qファンクラブ会員No1として、Qさまのお姿と。。

あとはヒミツ。

がぶり。

ΣΣ(・ω´・lll)

激しい動画・・
激しく動き回り
激しく戦う動画を。

作ってみたい今日このごろがぶり。

BGMあり。
2008年08月20日 | Comments(2) | Trackback(0) | MHF

くま鍛冶士



前に作った、シルオンでの動画です。
ちょっと長め(ダラダラギミ;汗)でごわす。

Lv100まで育てようとしていましたが、
イマダニ95歳のままの鍛冶士です。
Lv100になったら、マリエルの翼を手作りしてみようと思いつつ、
ずっとライムあたりで、露店を見ていたりします。

たまにはシールもしてみようかなぁ・・
と、思ってみたり。



BGMあり。
2008年08月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | 動画

意味もなく。


「眠れる森の遠い記憶」ROSE
作曲: なりゆき♪Symphony
編曲: なりゆき♪Symphony

とある、ゲームを思い出すような
ROSEさんの素敵な音楽です。

==========================
いろんなことを考えてみる。

でも、その前に、やらなければならないことがあるので、

行動を起こして来ようと思います。

まだまだ暑い夏まっさかり、
ぐぁーーーんばーるどーーーーっ!
2008年08月16日 | Comments(2) | Trackback(0) | 音楽

玉葱が目にしみて(ポークカレーに命を掛ける)




上手に編集できなかったかもしれませんが、
お世話になっています、お友達と一緒に写させて頂きました。

超感謝。
ありがとうございます。

今後とも宜しくお願いします。


BGMあり
2008年08月16日 | Comments(2) | Trackback(0) | 動画

うやむやなお盆休み。

波動砲を撃て。

まて、

龍撃砲を撃て。

砲術師 10 砲術師 ガンランスの砲撃、大砲、バリスタのダメージ1.1倍

うむ、このスキルを入れて、甲州方面に

龍撃砲をかませ!


ずどーーーん!!


パトラッシュ、ボクもう眠いよ、パトラッシュ。


みなさんにご挨拶をして、
「では、ばーちゃんちにーー、いってきまーーーーーぁす!」

的なノリで・・・よし!
出動準備、よーーい、始めッっ!!

とか

おもったんよ(´・ω・)

したらば

チャラらラーンチャッチャーチャッチャーっチャーッっ♪
(FF7!クラウドは勝利!な音楽)

ぽち。

「あー、もうね、今日15日だし、送り火焚くだけだし、
ほんとにもうやることないんだよ。
今日はおとなしく家にいなさい」

ばーばのお声が・・・・・・・・・・・

・・・・・・( ゚д゚)・・・・・・・?

以下略。

とてもナイスなお盆、3日間でございました。


10時45分発 新宿行きのお電車の切符と急行券
「二枚あわせて、200円引きだけど、キャンセル料は払えますニョ」

にょ。
とは言わなかったが、その900円となんぼか、で、
ハンバーギャーを喰らったのはヒミツ。


今後は、もし遠出することがあったらば、直前に、
日記に記すことに決めた・・・・、

パトラッシュであった。


(´・ω・`)ノ”オイソイ。

スイマセンスイマセン。
2008年08月15日 | Comments(2) | Trackback(0) | リアル

お騒がせしまして候

本日8月14日は
お盆の真っ最中

ですが。

朝ばーちゃんから電話きて
「何もやることないし、今日も来なくていいよ」

ええええええっ

でも、明日は行っていいんだべ?

「なら明日はおいで」


がびーん。


ということで、水曜からでかけるー
木曜こそ出かけるー(今日!)

とかいいながら、明日こそ・・

もう日程は変わらないけど、
MHF内が静かになったらば、

ああ、ようやく出かけたのだな。

と、思ってくださいませ。




ばーちゃんよ!そりゃないぜ!
2008年08月14日 | Comments(3) | Trackback(0) | リアル

逆襲!うまい棒変種

左から

うまい棒N(コーンポタージュ)
うまい棒亜種(やさいサラダ味)
うまい棒変種(チーズ味)
uma.jpg

し--もた---!

がう。

この場合、ノーマルはチーズでいくべきだったか・・

そんなことはともかく!
ソファーの上に鎮座しているうまい棒さま(タチ?)

久々にまた三種類のうまい棒をまとめ買いしてみました。

いくらおやつが尽きたからって、
ずうっとうまい棒だと飽きるでしょ?とか言われそうですが
たぶん大丈夫。

やさいサラダ味は初体験だし。

ΣΣ(・ω´・lll)ソウイウ問題カッっつ!


本日からばーばの所に行く予定だったけれど
明日行くってことで、勘弁してもらいました。



イイノカ、ホントウニソレデイイノカ!?
2008年08月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | リアル

がうったいね(合体ね?)または(がう、ったいね;広島弁?)

やはり、少々意味不明。

夏だから、頭がボケきっとるのはヒミツ。

でも、

がーーーーったーーい!(シャキーーン!)
gattai.jpg
Qさま、ごめんなさいでございました。
見事に合体していました。
それにしても、この防具いいなあ。。赤くてかわいいある。
ください(ぇ

昨日はいろいろとありがとう~。

waai1.jpg
GまちゃんとQちゃんと、三つ子な感じで、アリーナのゲリョたんへ。

waai.jpg
いつもお世話になっています、
Nぶさんにねこまんまをご馳走して頂きました。
いつもありがとーー。

いっぱいで食べるまんまはたのし、おいしかったであります。

いつもお世話になっている、あの方、この方に、感謝申し上げます。

本当にいつもありがとーーーーー。




がぶり。
2008年08月12日 | Comments(4) | Trackback(0) | MHF

ちょっとばかり

下降気味。

意味もなく。



立派なサーヴァントになる為に、日々修行。

・・・・を積まなければと・・?


対戦で、足を引っ張らないように、立ち回り、

己の思考回路にナノマシンでも植え込んで

暗号解読をするように、

脳回路フル回転。

先を読みつつ

動きに合わせ

魔の眼に映る敵を撃つ。


なんつって、意味不明な不揃いの文字羅列。



問おう。

貴方が、私のマスターか


セイバーになりきってみる。



キーボードをカチャカチャと動かし、殴り書き。





結局何が言いたかったのか、わかりません。

ΣΣ(・ω´・lll)!!スイマセンスイマセン。
2008年08月12日 | Comments(2) | Trackback(0) | MHF

再び新しくリンク頂きました

「ふんどしバケツ」

kちゃんのお友達のノブさんのブログ。
小説がいぱ~いw

宜しくお願い致しますー。

がぶり。
2008年08月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF

午前4時の鐘が鳴り。

ぎょへーーーーーっ!
(ありもしない)腕時計をそっと横目で見る。

しもた。。。

起きたのは・・2時過ぎで、しかも、眠れなくなってしまって・・
ただ今の時刻は・・・(チクタクチクタク)

4時。

しかも、団のみんなで、オリンピックのオープニングを観てから、
その後でまた、集まろうねw的な感じだったのに、
ベットで横になりつつ、TVを観ていたのがいけませんでした。

超爆睡。

スイマセンスイマセン。
momota11.jpg
飼い主の変わりに謝る、ももたろーくん。

ひrz

あんなことやそんなことや、みんなと一緒にしたかったのに、
うっかり寝てしまいました。

がびーん。

スイマセンスイマセン。。。



ΣΣ(・ω´・lll)
sabak.png

2008年08月09日 | Comments(2) | Trackback(0) | MHF

My best regards in the future.



今まで撮り溜めてきました、SSを動画にしてみました。

◇SYUTUEN◇して下さった方々に、超感謝です!

ありがとうございますっ!

今後とも、どうか宜しくお願い致します。



BGMありです。

TAM Music Factory

曲はこちらから、2曲使わせて頂きました。
2008年08月04日 | Comments(3) | Trackback(0) | MHF
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

