
--年--月--日 | スポンサー広告

BlogJockey

銭形万三郎さん作曲

「Passion Blue」

桜舞い、散りて候 /活動拠点 横浜



とても、素敵な曲だったので、記事欄でご紹介。

=========================================

右のプラグインに、BlogJockeyを追加致しました。
2008年07月31日 | Comments(0) | Trackback(0) | 音楽

AcraVashim

カレー軍団の方たちと蠍に行って来ました。


なかなか上手にみんなを撮れないっ!
また、自分の動きでいろいろ思うところあり、反省点が一杯ありました。

でも。

とても、楽しかったです。

ブヒヒ。

次回は、反省するところを治しつつ、また、がんばりたいなあと思います。
(この腕も。がうがう。上手になーりたーいYO:失礼しました・・・ひrz)
また、しばらく逢えなかったGちゃんとのクエは、とても嬉しかったです。

カレー軍団のみんなに感謝。超感謝。

もう少し、上手に撮れるように、がんばるどーw

また、BGMありです。
曲は、2曲。
フリーのmp3を配布してくださる、TAMさんの曲を入れさせて頂きました。
なんとなく悲しげな曲は、蠍が死ぬまでの死亡フラグ的なイメージで。

ΣΣ(・ω´・lll)!!
2008年07月31日 | Comments(6) | Trackback(0) | 動画

いつかの語らい

kawai.png
以前に撮らせて頂いたSSです。
せりふを付けさせて頂きました。
左から、カレー先輩、ひげちゃん、わだす。

ありがとうでござる!



・ワーナーミュージックブログパーツを追加致しました。
2008年07月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF

はじめーてのーおつかーい

オリジナル双剣「霞斬剣」を手に入れルアルヨ!
「浜通双剣物語」クエスト第1弾配信開始ズラ!

「父への憧憬」
「息子への思い」

先週から、今週に掛けて、そのクエを受けて、アイテムを貰って
オリジナルソーケンを作ろうぜ!なんていうクエストに行ってきました。
心優しきKさん、カレー先輩から、イベコードを教えて頂き、
ほんとにスイマセンスイマセン。。テヘっ。感謝!ありがとうございました!

と、いう事で。。

2回めの息子クエはグラビモッスーソロハメでやんすの巻。

お恥ずかしい話、初めてのソログラでございました。
すぐ、倒れたので、キット下位ダッタンダロウナ、
と、思いつつ、グラビモスを倒せて、とても嬉しかったです。

gura.jpg

来週配信のの親子の絆クエは・・キットニヒキデイルノカナ・・
なんて思いつつ、3段階まで強化致しました。

こんな生徒ですが、これからも、先生宜しくお願い致します。

Σ

また、だんちょー、ふくだんちょーと三人でメモクエに行ってきました。

memo.jpg

また、遊んでください、どうぞ、宜しくお願いいたします。

アルヨ。




2008年07月25日 | Comments(4) | Trackback(0) | MHF

またまた、新しくリンク頂きました。

どうもありがとうございます。
いつも、お世話になっています。

グヘヘヘヘ

kさまのご友人のQさまのブログです。

「cobyのだいたいゲームのはなし」

今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします~。
2008年07月24日 | Comments(2) | Trackback(0) | MHF

フェイト/ステイナイト

オンデマンドで前からあったのか・・見落としていたのか、
昨日、アニメのSF/ファンタジーの中にフェイト・ステイナイトを発見。

「これが噂の・・」

アニメでは始めて観たので、なにげに感動。
やっぱ、噂どおり、アーチャーはかっこいかったです。

一気に24話まで観て、ちょっと頭がぐるぐるしましたが、
割とお話が面白かったです。

(?)サブラスボス(?)のギルガメッシュもちょっとかっこよかった。

ΣΣ(・ω´・lll)


sabak.png
2008年07月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | アニメ

教えてっ!カレー先輩っ的SS’s

風邪は、すっかり治りました。
けれども、テニスを半日くらいやっていましたらば・・
今度は膝を痛めてしまった、そんなこんなスイカのおいしい夏まっさかり、

カレー軍団のみんなをぱちり~~
karey1.jpg
この体は剣でできている. 血潮は鉄で心は硝子。。。
な、お人が、真ん中にーーーっ!.
その隣は、科学忍者隊の・・・Σ

karey2.jpg
左から、カレー先輩、副団長、寿司職人、鳥?

karey777.jpg
なにげにみんな、真面目っぽいっアル。

karey3.jpg
カレー軍団のプーギー(ぇ

karey4.jpg
全身タイツな人に憧れて、装備をタイツっぽく見立ててみました、
おいしそうなハンマーを持つ方はジェキー。

karey5.jpg
後ろ姿がなんとなく・・お尻を見せてしまって、スイマセンスイマセン。

ΣΣ(・ω´・lll)!!!


2008年07月23日 | Comments(2) | Trackback(0) | MHF

夏なので、

昔撮った、裸でレウスにGo!なSSをぺたり。
natuda.jpg
左から、それがし、Sの(ツク)お姉さま、カレー先輩、ジェキー。

また、こんなに素敵なSSがあったのに、ぺたんこしてなかったので、ぺたっw
waai.jpg
左から、Zろっち、それがし、Sんちゃん、ひげちゃん、Hっしー。


hattu.png



楽しく、ゲームで遊びたいデスネ。
今後ともどうぞ、よろしくおにゃがいしますっ。

それがし、ちょびっと風邪を引いてしまいまして、
目が~、目が~、腰が~、首が~、頭が~。。何気に体中痛い。。
お熱もちょびっと、うふ♪
なんつって、言ってる場合ではない・・・。

カレー先輩の風邪が、モンハン内でうつったーー!
(ウソデス、ゴメンナサイゴメンナサイ)

夏風邪には気をつけませウ~。
2008年07月18日 | Comments(7) | Trackback(0) | MHF

またまた、リンク頂きました。

9年くらいお付き合いさせて頂いていて、
いろいろお世話になっている、
大切な友人、tal-0さんのブログをリンクさせて頂きました。

「チラシテキスト」

いろいろマニアックな情報が満載です。

どうぞ宜しくお願い致します。


2008年07月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | リアル

苦手でごわす。

でも、ディアブロの試練に、挑戦。
こうやって、シッポも切れて
11.jpg

角も折れて
22.jpg

下位のディアだとばかり思っていたら、何故か上位で、どびっくり。
回復とかをぼっくすから取って来ようと思ったら、
なかったので、そこで気がついた。。。
けれども、がしがし攻め続け、ディアはんが、
無性に怒ってはったから、あと少しだったと思うのに、

タイムアウトまで秒読み状態だったので・・
やむなく・・・
33.jpg
サブクリアどす。

腕を磨くためと昔、かの、Sんちゃんに宿題を出して頂いたあの頃
課題は、モノブロスを3匹倒すこと。だったかな・・?

それをモノブロス1匹を倒して、もう安心、みたいなTT。。。

こういうときにこういう結果になろうとは。。

といいつつ、まだ1回目の挑戦なのですが。
とほほ。

罠を用いてクリアもありなのでしょうか。

いつになったら、初心の域から抜けられるのか!

ぐぁんばーるどーーーーーっ。

PS>団の皆様、団茶での応援、誠に感謝であります。
2008年07月16日 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

新しくリンク頂きました。

猟団
『越後屋』さま。

Kさま、今後とも、
友人一同、団一同、みんなで仲良く遊びましょう~。
がっつり、遊んでくださいですー。

どうぞ、宜しくお願いいたします。


がぶり。
(噛んだエモノは放しません)

ΣΣ(・ω´・lll)!!スイマセンスイマセン
hi.png
2008年07月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF

バイオレットガルーはお好きですか?

fainal.png

Sの(ツク)お姉さまと
Mの(ツク)お兄さまと
ガルルガハメ。

ガルルガを待つ間のほんのひととき。

和みますねえ。

ΣΣ(・ω´・lll)!!
2008年07月14日 | Comments(4) | Trackback(0) | MHF

電撃脳天アタックⅡ

セミプロ並のカメラワークで、沢山かっちょいいところを撮影したと思っていたのに
(スイマセンスイマセン、セミプロチガイマスアル)

上手に撮れた(カモシレナイイヤゼッタイウマクナイ)SSはコレだけ。

とほほTT。

また、0分針よりちょっと針が進んでいたのはヒミツ。
ao.jpg

いかに早く、クエを回しつつ、魂の数を増やすか、ということを
今回は大変勉強になりました。
(今頃気づく、私とは。。。)

K様、いろいろありがとうございました。

また、昨日仕入れた魂は昨日1日で、こんな感じです。
ahi.jpg


ま、まだまだ、が、がんばるどーー。

ちなみに、今回こんなに燃えてしまったのは・・・・・・
突撃隊長が鞭で尻を叩いたから。
(ほれ、いくどーー!みたいな)

ΣΣ(・ω´・lll)ゴメンヨゴメンヨ 
2008年07月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF

蒼組部屋に集まって。

眠いけれど、ちょっとだけ、φ(.. ) カキカキ。

軍団の突撃隊長のM氏により、蒼組の部屋を作っていただいて、
副団、J氏とともに、また、いろんな方とクエを回しました。

広報担当のごとく、ココ!という突撃隊長の叫びにより、人が沢山集まりました。
そこで、いろんな人と知り合ったりして、とても楽しくクエに行けました。
アクラをゴリゴリ狩ったり、まさにお祭りな状態でありました。

負けたくない!
何故か今回ばかりは!

という思いでなにげに熱くなってしまいました。

新しくフレになっていただいたk団長さんに、超感謝。
アクラが0針でいけたなんて、夢のようです。
いろいろ勉強になりました。
ありがとうございました。

また、SSは編集させていただいて、後日ぺたっとしたいと思います。

お祭り、本当に楽しかったです。

本日知り合えた方々に、感謝ーーーーっ。
2008年07月12日 | Comments(2) | Trackback(0) | MHF

なんとなくなにげなく。

natu.jpg

ぺたり。
2008年07月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF

さーむらーい(侍)

うちの耳長黒侍モモタロー
とある公園で、思い切り駆けずり回ってきました。
momota.jpg
彼は侍なのです。
とりあえず、太刀は持っていませんが、
後ろ足のキックが強力な武器となります。
ってことは・・・キックボクサーかっ。

とかいう、

彼の憩いの場がジュータンの上。
脚がどっぺり伸びきっております。
momota1.jpg
ジュータンとと同系色の侍。

たまに、ジュータンの毛をかきわけてみると・・
●な物体が沢山落ちていたりします。

(ノ`Д´)ノ彡●
2008年07月07日 | Comments(4) | Trackback(0) | うさぎ

コワイヨコワイヨオニーサンノカオガコワイヨ

nanu0.jpg
というのは、冗談ですが、斬新なチョンマゲチックの
ジェキーのお顔の、前置き的なSSを。

ゴメンナサイゴメンナサイ。

/////ひrz/////

アクラ・ヴァシム(シッポがなけりゃ、ただのクモスケ風:メッチャコワイケド)
nanu01.jpg

カレー軍団で、行ってきました。
みんなで、ガシガシシッポ攻撃っ、
はんずめで、尻尾が切れたのを見たので、
感激しましたあああああっっつ。
爪とか、頭とかの一段階二段階破壊が重要なんすねーーーっ
(誰にともなく叫んでみた)

大感激っす。

シッポが切れた、彼は(彼なのか、彼女なのかさっぱりわからんけど)
蜘蛛のようでございました。

そんな蜘蛛のようなサソリをみんなで一丸になって、倒したら・・
そんなアクラさんの転がった上から、
あどけないトナカイのお顔が。。。上から突きでとる。
(あどけない言うより、悟りを開いたようなお顔にすら見える・・・)
「オレの必殺トナカイキックがきまったぜ」

ぅぁにきぃ~~~っっっ
カレーパン買ってくればいいっすか?
nanu.jpg


ΣΣ(・ω´・lll)!!
2008年07月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF

ドカドカSS最近模様

turi.jpg
ちび剣士で釣りをしてみたり。

gundan.jpg
カレー軍団でエスピに連れてってもらったり、

gundan2.jpg
軍団のおしゃれさん、M(ノツク)お方のお姿を撮影させていただいてみたり、

higecya.jpg
ひげちゃんに楽しいクエに連れてってもらったり、何故かゴロゴロしてみたり、

sancya.jpg
さんちゃんと2人で叫びながらサソリをしたり、

chikisya.jpg
Tきちゃんと、軍団のヒトでサソリってみたり、

chikicha2.jpg
Tきちゃん&軍団の人たちでメモクエしたり、


とても楽しゅうございました。
いつもお世話になっているあの方々へ

ありがとうございます!

またよろしくおにゃがいします!

がぶり。
2008年07月05日 | Comments(3) | Trackback(0) | MHF
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

