
--年--月--日 | スポンサー広告

なにげなく。

撮ってしまいました。
sakana1.jpg
団のMふ氏。
お魚ガンがなんとも良い味。
ガンが・・せいっ!っていうのがステキ。
ガルルガのハメ現場にて。

友人4人でチリン。
tirin.jpg
Kちゃんの技が決まった!
ピカーッと光っていてステキっ!


ΣΣ(・ω´・lll)!!
2008年06月26日 | Comments(3) | Trackback(0) | MHF

リンク完了しました。

ひげちゃんのブログ、発見!ビーッ!びーっ!(´・ω・)

相互リンクありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

と、日記にφ(.. ) カキカキ。
2008年06月26日 | Comments(2) | Trackback(0) | MHF

なにげないそんなクエどき(HITOTOKI)

ugauga.png
ひげちゃんとジェキーと三人でフルフルせいっ。

nanu.png
M(ノツク)あんちゃんと、ジェキーとメモクエせいっ。

Snaone.png
S(ノツク)おねえさまと兄貴とジェキーと4人で100ヴォルせいっ。

unazuki.png
上と続いているせいっ。

久々にヴォルの声を聞きました。
「せいっ」
2008年06月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF

このところの団狩り状況

団のみんなで最近狩りに行った様子でございます。

おさるがお尻だけ残して、落とし穴にハマッテオリマス。
カレー先輩と兄貴とジャキーと四人で。
dan5.jpg

青いのと赤いの(ダブルヒプクエ)にヒプの腰を付けて、
狩りにいくM(ノツク)オニイサマガ。。(お茶をフキマセンヨウニ・・・)
兄貴ともーさんとジャキーと。
dan.jpg

ドスイーの上皮を求めて、ネタ装備で全開でございました。
dan3.jpg

団のプーギーと、FF風のオニイサマガ戯れているところでございます。
dan1.jpg

イッタイ・・フタリハ・・何を・・食べているのでしょうか・・・・・・。。。
謎は・・・・・・・・
深まるばかり。
dagaya.png

ΣΣ(・ω´・lll)!!
2008年06月14日 | Comments(4) | Trackback(0) | MHF

ネタにしてスイマセンスイマセン。

おぅ!のぉおお!(Oh!No!)
eee.jpg

先生とSの(ツク)お姉さまと三人で、100エスピに行きまして・・
一度目、エスピくんに踏まれて、毒だままでクラって痺れ、
回復してるところをまた踏まれてちんで、
秘薬を使い果たしてたので・・Sの(ツク)お姉さまに秘薬を頂き・・・
(ありがとうございます!)
HRのバーを長くするべく、秘薬をごくっと飲んでる最中にまたエスピに踏まれ、
「秘儀エスピコンボ発動だぜ!」
と、エスピくんが吼え怒り・・・・
やばいーっと、回復する間もなくまた踏まれたりして、2度目もちんで

首がない!燃えてるYO!みたいな所を・・・・
Sの(ツク)お姉さまに、高笑いされてたらしく。

「おーーーっほっほっほっほ!」

・・・・・みたいな?


って、おねえさまっ、

と、つっこむ前にゴメンナサイゴメンナサイ。
2008年06月09日 | Comments(3) | Trackback(0) | MHF

123しぃ567はっちぃ

今日はビーフカレーを作りました。
それをおつまみに、500mlのビール1本。
また、100mlくらい液体が入るグラスに、
白ワイン×7杯くらい飲みました。
ただ今も飲んでいるので、次で8杯目。。。

さて。
本日は
ゲームに突撃できるかどうか、

なんていう感じであります。
2008年06月07日 | Comments(2) | Trackback(0) | リアル

〆のラスクエ、100バサツアー副団と一緒にランデブーの巻。

mofufu.jpg

2日くらい前ですが。

久々に副団とみんなで団でクエストにいきました。
みんな楽しそうに話してるとき、いつもチャットを見る余裕がない私。
チャットになぜオチとかボケとか入れてなかったのかと、反省w

副団交えてみんなでクエするのって、すごい久々なんですが。
またみんなで遊びたいであります。

しかし、おもいっきり団のものつくお兄さんの名前で笑ってるw
突っ込みやすい名まえが嬉しい。。。。

ΣΣ(・ω´・lll)スイマセンスイマセン
mofufu1.jpg

副団を見つめてみた?
とかいうSS.
2008年06月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF

うさぎの憂鬱

usa.jpg

うさぎにとって流行の病
毛球症というのが、あるのですが、
家事手伝いのうちの黒うさぎがこの病にかかりました。

原因としまして、
換毛期(毛が生え変わる時期)まさに、今の季節に、
ストレスによる過剰な毛づくろいで大量の毛を飲み込んだり、
食の偏りや病気により毛の排泄が出来なくなる。

症状は、
元気がなくなり、食欲不振に陥ります。
ほっておくと衰弱してくるそうです。

それはそうですよね、ご飯もお水も飲まないのですし。

それで、昨日と今日の二日間で病院に行き、
点滴を背中から打ってもらい、毛玉ができにくくなる薬を
口から入れてもらいました。

ものすごくかわいそうでした。。

が、
二日目はなにやらとても・・・
慣れた様子の黒うさでございました( ゚Д゚)

また、

「この状態をシャメで撮ってもよかですか?」
とか、病院の先生に聞いたところ、

「あ、どうぞどうぞ!点滴の角度はこんな感じでいいのかな?
あ。うさぎの顔は、ちゃんと写っているかな?大丈夫?」
とかいう、とてもまったりとした良い先生です。

点滴の間、動物のお医者さんの漫画の話をしたところ、
「ああ、知ってる、知ってる、だいたいあんな感じで研修してましたよ」
と、おっしゃっていました。

リアルネタがない、と、いいつつ、
リアルうさぎなネタをお送りいたしました。

こちらでもリアル日記を綴っていこうかな、と思います。

願いを込めて。。。
黒うさのうんぴが一杯でますように。。。。

ぽろぽろとこう。。。
2008年06月03日 | Comments(3) | Trackback(0) | リアル

Sなお姉さまと100バサでガンス

sabasanto.jpg

素敵なSの(ツク)おねえさまと2人で、100バサツアーに行って参りました。
涙Ⅲを求め、ジョークを交えつつ、
「この、小学生がああ」
と、おねえさまが吼え、ついでに、バサルもふんがーとか、吼え、
100バサの落し物を狙いつつ
マップ6と5を出たり入ったり致しました。

されど2人ともゲットしたのは油のみでした
2人して、とほほの涙を流すべく。

とても楽しゅうございました。
2008年06月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

