
--年--月--日 | スポンサー広告

ぺたぺた

higechya.jpg
久々に行き会ったひげちゃんとパチリ。

pitari.jpg
セ軍団のチの姐さんと、ぬこさんと、ぱぱさんと、黒グラアターックっ。

tychya.jpg
チの姐さんと、ぱぱさんと、ジャキーと黒ディアどすこーい。

dia.jpg
同じく黒ディア。
2008年05月31日 | Comments(4) | Trackback(0) | MHF

ハッ( ゚д゚)

カレーせんせーーが手を振っているところ。
siicha.jpg
とか

ジの人、もの人と団クエに行ったところ。
esup.jpg
とか

みんなで、おやすみなさいをしているところ。
oyasu.jpg
とか

ぺたっと貼ってみました。
2008年05月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF

白と赤とセの団のみなさんと。

一昨日、団のみなさんとルーツに行きましたgau.jpg
クリア!がう!楽しかったでごわすw

団のプーギー(ジェキー)と2人でバルカンにいきました。
aka.jpg
私はバルカンの頭の中に埋もれています。
ふたりだったので、ちょっとドキドキしました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

昨夜は、某セの団のチの姐さんと、ハの方と、コの方、パの方に遊んで頂きました。
やはり、ガンスは楽しいでがんすね。
チの姐さんとふたりで、100バサにガンスで挑んだり、
黒の龍にガンスで挑んでみました。
また、いろいろとみんなでお話をしてみたり。

とてもたのしゅうございましたw

また宜しくお願いします。


がうがう。
2008年05月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF

ティガハメ

カレー軍団のみなさまとティガハメをしてきました。
全員が写ってるSSは少々失敗しちゃいました。
ゴメンナサイゴメンナサイ。

久々にミの兄貴のどアップが撮れたのでアップアップ!
兄貴ってこんな顔をしていたのか、ふむふむ。

ΣΣ(・ω´・lll)!!

たのしゅうクエでございました。
karei.jpg
2008年05月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF

どこにもシッポがナイ

kuraragatatta.png

・・・・・・・満足げに

クララはハイジの元へ駆け寄り、
そこいらにいるヤギに
「めへへーー」
とかいいつつ、
「あたしー、立てた、立てたんだよーっ」
とかいいつつ、
ハイジが笑うその前で叫びつつ、
ハイジの持っていたしろくまくんのアイスをふんだくると
思い切り口に頬張った。

しかし、第三者の目に映ったのは。。

灰ラオが、実はクララだった。


そして。。。。。。。。


・・・・・・・まだ・・エリア3で死んでなんかいないお!・・・・・・・・・


とか、叫んでいたという。。。


ΣΣ(・ω´・lll)!!!
2008年05月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF

もふ?だから何?とか

つっこみがキソウなコナサソウな。
思い込み、ゴスロリ風(ゴシックロリータ)な感じのちびキャラ剣士。
tibico.jpg

とにかく(時々)レイアたんを狩りまくり。
腕の立つ、大剣使いになる為の、
修行を積んでいます(しぐま)

「あたし、武器はコレト、オサカナしかないの」

( ゚д゚)

「ビンボーだから、ロビー装備もかえないの」

( ゚д゚)

なんつって。

ΣΣ(・ω´・lll)!!
2008年05月22日 | Comments(4) | Trackback(0) | MHF

そんな貴女についていきます。

ゲネポス団長~っ
dancyou.jpg


ごめんなさい。

( ゚д゚)ハッ

順番でクエをしたり、なにげに会話が弾んだり。
何も言わなくても、団長の前に整列してしまった、カレー軍団。

副団とか、他のみんなも揃ったら、
今度また、裸のアヤシゲなクエにでも行きたいです。


ΣΣ(・ω´・lll)!!
2008年05月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF

例えば戦闘2秒前。

kuro.png


ΣΣ(・ω´・lll)!!
2008年05月21日 | Comments(2) | Trackback(0) | MHF

イエローカレーVSレッドカレー しぐま。

higecya.png


この剣いいなあ。。
ぎゅううううーーー。


ΣΣ(・ω´・lll)
2008年05月21日 | Comments(2) | Trackback(0) | MHF

しぃまったああああ!

昨日から結構ネタ満載だったのに、
すっかりSSを撮るのを忘れてしまいました。

ガクーー ひrz...

昨日、本日と、ものすごい久しい友人と共に、
みんなで遊べてよかったですw
とても、楽しかった~。

感謝。

また、猟団のみんなとも逢えてよかったw
団クエのどっかんクエはすごい楽しいデスネw

約2名が・・爆弾で・・・
原因は・・・爆弾Gの・・・・・

ふはh・・はhw

ゴメンナサイアル。

今後PCのキーボード近辺に、紙にこう書いて置いておこう。

SS!SS!
撮り忘れ注意!

ΣΣ(・ω´・lll)!!

2008年05月18日 | Comments(2) | Trackback(0) | MHF

午前0時の仮装大会

kasou.png


狩りも大変楽しゅうございますが、
こういうひとときも大変楽しゅうございます。

鯖さん、かぼ兄貴、先生、ジャキー

ご協力ありがとうございました。
素敵(=無敵)なSSが撮れたアルよ。

ΣΣ(・ω´・lll)!!
2008年05月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF

無職@アレフダンジョン



無職で、アレフダンジョンにて。
TNTと白金のフンコロを狩ってみました。
光石、または闇石のドロップを狙ってみましたが。。。。。

でませんでした。

・゚・(ノ∀`;)・゚・



(BGMありです/seal online)
2008年05月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | 動画

本日もカレー色のあのお方。

素敵な剣を持っていたので、見せていただきまして、
また。。。ネタにされてしまった、このお方。
gau.gif

がっつり青クックを斬るその姿と、
剣の色と、剣を振り落とすときの、
シャキーンとなる音がすばらしかったです。

毎回。。。ネタにしてしまって、本当にスイマセンスイマセン。

楽しい狩りをありがとうございました。
2008年05月13日 | Comments(3) | Trackback(0) | MHF

ドスガレチック

osakana.jpg

「寝たけ?」
「寝たっぺ」
「いっでみっけ?」
「いってみっぺか」
「んじゃ、そうすっけ?」
「そうすっぺ」


さあ!ゆっくり寝るがよいわああああ!
ふははははぁ(壊)

( ´Д`) <ア、すりーぴん、ぐーっ
2008年05月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF

団のみんなとかぼちゃの兄貴と。

久々にみんなが集まった!
gauo.jpg


ので、ぺたぺた。

毎晩、楽しいひとときをありがとう~。

ずっと楽しい雰囲気のままでいられたらいいな。

また、お世話になっています、みなさまに。

ほんとうにいつも、ありがとう~。
2008年05月12日 | Comments(4) | Trackback(0) | MHF

かぼちゃの兄貴としろくまくんと。

kuma.png

かぼちゃの兄貴の黄色いジャージと、
しろくまくんのベストの色がおそろだーーーw

ぎゃーー、かんわいーー。

ということで、またパチリ。

マイクをそんな、かぼちゃの兄貴に傾けてみる。

「今の心境は、うーん、どーでしょー?」(長嶋サン風に)
2008年05月10日 | Comments(3) | Trackback(0) | MHF

ちびっこフル亜種’s

うはあ!小さい!というくらい、
かわいかった、フルフルの亜種
1.jpg

フルフル亜種二匹のクエだったのですが、
同じ現場に二匹が来ると、超痛かったですw
あなどりがたし、ちびっこフル亜種’s!
2.jpg

誰かが、お約束のように現場をカレー色に満たしました。
3.jpg

( ゚д゚)<クセー!

それにしても、つったっている私はサボっているかのよう。。。
SS撮りに、熱中していただけなんですにょ。

ΣΣ(・ω´・lll)!!スイマセンスイマセン。
2008年05月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF

げりょたん

MHFを始めてからカレコレ、9ヶ月くらいになりますが。
その状況のSSがうまくとれなかったのですが。。。。
オラたちは、見ました。

うちの団のプーギー(ジャキー)のお手伝いで
カンタロスの羽っこを求めて、ゲリョたんのクエに行きまして、

「おら、羽ッコさ集まっただ」

カンタロスがいなくなったらしいので、

(プーギーが、カンタをぶった斬っていたころ、私はプーギーのボスをぶった斬っていました)

ぶった豚にしてやんよ(´・ω・)つチョイスっ

ΣΣ(・ω´・lll)!!


脱線。

ゲリョたんをブタ斬りまくり、
いつも寝に行く場所に逃走したので、
現場まで追跡。

すると。。

がふがふがふ、
geryo.png

と、うまそうに水を飲んでいるゲリョたんがいました。

「うおお、始めて見たー!ゲリョが水飲んでるやん!」
「おらも始めて見ただ!」

という、会話があったかどうかは不明ですが。

ゲリョたん、お水を飲む、の巻でした。

感動!

ΣΣ(・ω´・lll)!!
2008年05月09日 | Comments(2) | Trackback(0) | MHF

ぬーこん祭で蒼組に負けたけど、

何故か負けた気がしなくなってきたのは、気のせいでしょうか。。
それくらい、インパクトのある商品を頂いたからなのか。。。。w
志村○ンばりの腰装備にちょっとだけ萌え萌えなのと、
某かぼちゃの兄貴のおしりがあまりにも、せくしぃなので、密かにSSを。。。!
このおしりをみたから、負けた気がしないのだろうか・・・・・?wwww
(おしりを写してゴメンナサイゴメンナサイ)

勝ち組の姉貴もステキっ!光ってるあるよ!
そして、うちの先生はこの状況を冷静に見ていた!

ΣΣ(・ω´・lll)!!

oketu.jpg
2008年05月08日 | Comments(4) | Trackback(0) | MHF

クシャルダカラ?

個人的に、クシャの防具はすごい好きです。
何故かというと、とあるアニメのヒーローのスタイルにそっくりだから。
(トアルアニメトイイツツ、リンクリンクリンk。。)

実にかっこよすぎなアニメのヒーローなのです。

アマゾンで、DVDまで買ってしまいました。

それはともかく。

女性のクシャの頭のあのとんがりさえなければ・・・。

ということで、勇気を持って運営さんに
「女性のクシャ防具の、頭のとんがりをなんとかしてください」
的な要望を書いて送ってしまいました。
返事はどうくるか・・すごい楽しみです!
なんとなく後ろから、つっこみが来そうな感じが。。。

「ツイニ、オクッチャッタカ」

とか。。。。。

あの、とんがり。。なくなったら、涙出るほど嬉しいアルヨ。

ΣΣ(・ω´・lll)!!


2008年05月07日 | Comments(2) | Trackback(0) | MHF

ぬーこん

団のみんなで行った
せいっ!と美声を発する、赤めの方のあのお方、
ヴォルおさんのクエに行きました。

いつもは双剣のところ、本日はドラグヴァイスで現場に立ち、
久々にどかどかと撃まくりました。
(かいっつっかん!@いやちがう!)
ヴォルおさんを撃たずに、団のみんなにうちまくってしまいました。
これが、求人区内だったら・・・と、思うと・・・・・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル してしまします。
ものすごい、オコラレソウデス。

先生、Gまちゃん、ジャキー。。。

どうもすいませんでした
・゚・(ノ∀`;)・゚・

いや、ここは笑いながら泣くところじゃない。
どうも、すびばせんでした。
いや、鼻ずまりで謝るところでもなく、

どかーん!げしーん!ばぼーん!と、気持ちよさげに浪漫砲。

いや、そうではなくて、ほんとにごめんなさいでした。
ひらあやまり。

そのうえ。

ヴォルおさん、亜種だったので、ぬーこんもできず。

Wでごめんなさいでした。

せいっ!
2008年05月07日 | Comments(2) | Trackback(0) | MHF

無職@しるおん

グラシス平原にて、レイシャーク13世(鮫っこ)を斬る。
コンボ「へい!ラーメン一丁!」とか叫びながらぶった斬る。

musyok.jpg

ピンクの龍の着ぐるみでがんばってみた。
2008年05月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | Seal Online

ようやくあなたに逢えた

なんていう、とっても意味深なタイトルですが、
昔からの友人に、ものすごく久しぶりに行き会えたことと、
久々に一緒にクエに行けてよかったーw
と、嬉しかったので、なんとなくイミシンテキなタイトルに(´・ω・)

深い意味はありませんが、とにかく嬉しかったです。

兄貴と、ジャキーと、さんちゃと四人で、
茶いろ茄子さんに行けてよかったある。うるうる。

また、
夜は鯖さんとかぼちゃさんと、ぬこさんと、S氏とジャキーとZ氏に会えて楽しかったです。
なんとなく、ソロで狩り、または、求人で素材集め、なんていうときもあったので
友人に逢えた日はとてもしあわせです。

と、分かる人にはわかる名前がぞろり。

茶茄子、ティガ2、100ババコン、100バサ、クシャ、アカム

いろんなクエに連れてっていただき、感謝!

明日は団のみんなにも逢えるかな。。

かぼちゃの兄貴に教えてもらった、しろくまくん、がんばってつくるぞー!
と、目標にしてみました。

本当に今日はありがとうございました。
2008年05月05日 | Comments(2) | Trackback(0) | MHF

ぬことかぼちゃと蝶とヤンキーと。

gauu.jpg

レイアとレウスの夫婦でがうがう、
防具武器をギルドから支給されるというクエに、これから出るところ。

とても楽しいクエでございました。
現場にて、みなさまの素顔が見ることができて、嬉しかったです。
久々に見た、ぬこさんの素顔と、はじめてみた、かぼちゃさんの素顔と
久々にみた、先生の素顔が。。。ヒーッヒッヒッヒ。。

クエよりも、みんなの素顔をじーっと見てたのはヒミツ。

ΣΣ(・ω´・lll)!!
2008年05月03日 | Comments(2) | Trackback(0) | MHF

入魂

こう、花壇に入根。チューリップの。
ではなく、
こう、乳近、乳が近い。意味不明。
ではなく、
こう、柔金。金色のレイアのお肌がやけに軟い。

全く持って意味不明。

ではなく、
インするたびに、入魂をがんばろうーー!
みたいなのが画面に出てきて、今ひとつ分からなかったのですが、
ようやく理解。

広場のギルドのねえちゃんに話しかけると、チョット分かった。
青組と赤組に別れ、クエのクリアを競う、
条件のモンスターを倒すごとに、いちにゅうだましいとか
または、一番大きいにゅうだましいが。。(にゅうだましいって、あーた)
エスピ亜種9入魂。

状況を見てみた。
ギルドのねえちゃんに教えてもらったら、
今のところ赤組が優勢!

よーーーっしゃ!

というかんじですが、どちらかが勝ったら
なにかよさげな武器が貰える。
負けても何かもらえるらしですが。

ここは一丁、二兆、山頂、
ギルドのねえちゃんの乳近が、もとい
入魂の数を確認して、魂を売るじゃなくて、入れてみよう!

ということで、先ほど、まずは下位のザザミに行きまして、クリアして
ににゅうこん。致しました!
kanu.jpg


ぐあーんばーるどーー!
2008年05月01日 | Comments(4) | Trackback(0) | MHF
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

