
--年--月--日 | スポンサー広告

金色の週

reia.png


ブログを少々お休みいたします。

京都は行かないけど。
(イキタイケドイケナイ・・・・・・)


どえい。
2008年04月28日 | Comments(5) | Trackback(0) | MHF

カレー鍋に火が灯るトキ

menisimi.png

なんの討伐だったのか、今ではそれさえ覚えていない。
強烈なこやしだまにこころ奪われ、
先生とふたり、ただただカレー色に染まった現場に立ち尽くす。

( ゚д゚)<クセー

ugauga.png


って、最後の一撃は、ジャッキーが決めた!ナイスデス!
(カッコツケテルバアイジャナカッタ)

ごめんにゃさい。

後ろにいて、見えにくかったので、アップも載せてみました。
jacky.png




ΣΣ(・ω´・lll)
2008年04月28日 | Comments(3) | Trackback(0) | MHF

教えて!カレー先生っ

早速、ネタにしてみた。
1.png

うちの団長と、副団長の会話を忠実に復元してみた。
○の中はご想像におまかせします。

ナイスです!
別名アフロカレー先生?
11.png

貴女を信じてよかった。




ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ <ネタにしちゃた!オコラレルカモ?ニゲナクチャ。
2008年04月27日 | Comments(8) | Trackback(0) | MHF

みんなでワショーイ@エスピ亜種

くるぞー、くるぞー、でっかい毒玉が飛んでくるドー・・

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

esp0.png

なwなんすかこれはーーw
Ssに撮ってみて、はじめて気づくものすごさw
エスピ亜種たんものごっついっす
esp1.jpg

クリアでけて、よかったどー
だけど、何度も死んでぎょめんなさいっTTぐぼあ~。
2008年04月26日 | Comments(6) | Trackback(0) | MHF

マイトレのにゃんこ

nego.png


にゃんて言われてみたいにゃ。
2008年04月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF

いつもは緑で昨日から赤

エスピの亜種に先ほど行ってきました。

しーまったああああああ!

という叫びよりまず、SSを撮る余裕がなかった!
でも、SSが欲しかったw

エスピ亜種たんの、首を曲げた溜めのあるDOTUKI、
跳びすさり時の紫の大き目の毒メテオ。
いや、あれはメテオなのか。。
もんげー迫力でごわした。。。

J氏と2人で見学に行き、
心密かにエスピアシュたんのファンになったのはヒミツ。

塔の最上階での閉じ込められた狩人たち、的な美空間がとてもナイス。

ノーマルエスピ、樹海の森。
より、かなり軽めで、重くない。

これでサクサク狩れたら。。いいなあ。。

好きなモンスターの順位が変わりそうな予感。

超楽しかったであります。
2008年04月24日 | Comments(8) | Trackback(0) | MHF

200への試練突破

試練は3パターンほどありましたが、いつでも土星貧乏なので、
お金関連の二点はパスして、モンスター討伐を選びました。
ここで明かしていいものか、迷ったので、モンスターの名前は伏せておこう。。
上位でも下位でもいいのかなあと、思いつつ、私は下位でやりました。
条件が、そのモンスターをソロで倒すということだったので、
ガクブルしましたが、なんとか一回でクリアできました。

いかに、ソロでモンスターを倒してないかがバレバレな今日この頃。

そのモンスターもまた、初めてのソロ討伐だったので、すごい嬉しかったでごわす。
reus.jpg


レの付く5文字のモンスターです。

rerere.jpg


ΣΣ(・ω´・lll)

(´・ω・)<イッテルヤンカ
2008年04月23日 | Comments(3) | Trackback(0) | MHF

ちび魔in封印島@Seal Online



かなり前に編集してみた動画であります。
BGMあり。
2008年04月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | 動画

ヴォルという漢

せっかくなので、アピールしてみた。
v2.png

カレー先輩と、兄貴とJ氏の団PTオンライン
感謝。


ねんこするアンヨがステキ
v1.png

某M氏とJ氏PTオンライン。
感謝。


ヴォル変種の巻
v0.png

さすらいのPTオンライン。
ガンスの方おふたりと、双剣ふたり。
感謝。
2008年04月22日 | Comments(2) | Trackback(0) | MHF

なんとなくseal@無職オンライン

職を持たない、ツインテじゃない、無職の子の3パターンなお洋服をパチリ。
街は芸人の町、マデリンにて。
0.jpg

頭上は超ぴよ(ぺっと)攻撃と魔法の数値を上げてくれます、アトハナンダッケ。。。。
うさみみ、PTコス、武器はメルヘンロッドに土の属性を入れ、精練+8
羽はサローアの羽、靴は雪ソナの靴 



9.jpg

大切な友人から譲り受けた、ピンクのメイド服とねこみみに、猫ぱんち
バックにはうさぎの月が沈みかけています



8.jpg

ライム連合会の半被とPTコスのスカート、足はぞうり、頭は白りぼん、サローアの羽
武器はようやく持てるようになった、レベル85のカリバームム属性はまだなし、
精練は、水晶みっつ投入の+3まで。
バックは、サーカス団、入り口にはクマとアザラシがお客様を待っています。
2008年04月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | Seal Online

カレー先輩、わたくし、思ったあるよ

友人の方たちの笑顔と、

カレーと、ヴォルちゃんがいれば、カレー軍団はしあわせだと。


( ゚д゚)<オトモアイルーハ?

(´・ω・)<ソレハチャウヤロ



ΣΣ(・ω´・lll)
2008年04月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

教えて!知得留先生ActⅡ せいっ!

というわけで、どういうわけと申しますと、プリン杯の画像の右端が切れていまして。。
うちの先生の顔、そのほかの方が載っていませんでした。。ごめんなさい><
SSのとり方の勉強をしてみようかと思う、今日この頃。。

先生が写っていなかったので、

うちの先生の顔を載せてみました。
j-doll.jpg

あっ、ゴスロリインサドン、じゃなくて

スイマセンスイマセン

voru.jpg

せいっ!

ってこのこじゃない。

いい加減にしないと、後ろから何かが飛んできそうです。

siytan.jpg

だんちょぉーーーーーっ。。。。。。

そして、先生と先生にしっぽを振る犬。
kare-.jpg

チョット昔懐かしいSSでありました。

もういっちょう!
先生と愉快な仲間たち。
hadakamaturi.jpg

裸でバルカンしばきにいっちゃう?なんていうSsでした。

すべて、リアル専用になったブログのツカイマワシのSsというのはヒミツ。





大変


失礼いたしました。

今度団員さんのどアップのSSを撮ってみよう、そうしよう。




せいっ!
2008年04月21日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

第一回プリン杯大武術大会@お世話になりました

企画、運営等で大変お世話になりました、シヴァさまに。
シヴァ様を先頭にいろいろ動かれていた団員さまに。
他の猟団のみなさまに。
うちの団長と団員のみなさまに。
大感謝!
ほんとうにありがとうございました。

mhf.jpg

SSでの技術がないため、上手に撮れませんでした(涙)
右端にいらっしゃった方に・・ごめんなさいでしたTT

特に、うちの団長某C先輩ごめんなさいごめんなさい。。
わざとじゃない、わざとじゃないんだからね!絵文字名を入力してください



武術大会、かなり緊張しました。
普段のメイン武器は大剣なので、大好きなバンナウエイ改で挑みました。

が。

対戦するかたの機敏な動きと見極めの良さにより、
あっさり2本取られてしまいました。
上手だったーーーー!
シヴァ様とその対戦した方の試合もものすごかったーー!

もっと練習しておけばよかった!
と、思い、とてもいい勉強になりました。

モンハンで、こんなに沢山の人たちと一緒に行動をしたのは初めてで、
とても楽しかったです!

いい思い出になりました。

猟団333のロッジの団長さま、団員さま、他の猟団のみなさま、
大変お世話になりました。
うちの団長、団員のみなさま、本当におつかれさまでした~。

本当にありがとうございました。

ぺこり。

せいっ!
2008年04月20日 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

弓のおにーさんとカレー先輩とぶーちゃんと。

久々に遊べて楽しかったであります。
弓のおにーさんとぶーちゃんとで、メモレウス行ったり
100のザザミにいったりして、
めめっさ嬉しかったであります。

ハッ

猟団クエをやるのを忘れてた!

スイマセンスイマセン。


と、夜はちゃんと猟団クエができてよかった。
少しはRP貯蓄ができたかな。

団クエにカレー先輩と、ぶーちゃんと三人で行ったあのティガのクエ。
あとは、クック先生の武器なし爆弾オンリーのクエ、
楽しかったであります。

ゆったりまったりみんなで遊ぶのは、やはり楽しいと思ったであります。

ちょっと前に団の人と行った、ティガのSSをぺたぺた。
r.png
2008年04月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

