
--年--月--日 | スポンサー広告

これが噂の。。

うわ、かわいいなあ~
おもわずぺたぺたさせていただきました。

超かわいい。。。


2008年03月31日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF

なんとなくソロチリン

やけに夜空が綺麗だったのと、
いまだにソロで倒せると、超嬉しくて、思わずパチリ

おケツ向けてるけど。。。。
tirin.jpg
2008年03月31日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF

なんとなく無職

シールオンラインの無職を動かしてみました。
十字湖というところで、なまずと一緒にSSを。。

ぐはあ!
namaju.png
2008年03月31日 | Comments(0) | Trackback(0) | Seal Online

ミニスカ

gaga.jpg


ミニスカートを履いてみた。

とあるお方に言われたお言葉。

「スカート短すぎじゃないの~?」

あ、下に500円玉落としちゃった。
よいしょっ、と、拾ったら。。

パンツが丸見えになりそう。。。
確かに短いねww


でも、赤い色が好きなので、結構お気に入りだったりします。
2008年03月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF

アマゾンで買っちゃいました

MHFのもんちゃんでしたか。。名まえが。。w

200803021211000.jpg
2008年03月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

おさる装備で彼女とレイア

この頃。
もうずっと前からそうではあったけど、
この頃。

メインのハズの大剣が超下手。

どうにかしてレウス!

これもそれも、何かというとすぐソウケン、な日々がいけなかったのか。


前よりもどすこい下手。


とかちょっと、目と手振りでそんなこんなをカレー先輩に訴えたところ、

レイアに連れていってもらいました。

初心に還れてすごい楽しかったです!
よくころがったり、あられも無いところを斬りまくってしまいましたが!
流石カレー先輩はすごい~とまた羨望のまなざしでみちゃいました。

うっかりしてたので、SSが取れなかったのが非常に残念!><


やはり、レイア、レウスは基本なのですね。
かしこまりました。
これはあかん!おもたら、そんなレイアレウスで修行しよう、そうしよう。


いろいろ楽しかった本日、みなさまに感謝を申し上げつ、
|寝室| λ............
に、インしようと思います。

今日も1日ありがとうございました。

かしこ。
2008年03月01日 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

