
--年--月--日 | スポンサー広告

ありがとう

いきものがかりの
「ありがとう」
本当に、いい歌だと思います。

今宵のHEY③見ました。

松岡修三さんが、熱くいきものがかりに激励していました。

「いきものがかりは、日本の人たちに元気を伝える係!」

いいことをいうなあ、と、なにか、涙が出そうな思いでした。


今まで自分が歩んできた道。
この間までの、自分。
思い返してみると、なんでこんなに・・・。
と、反省することばかりです。

けれど、前向きに、また、同じことを繰り返さない努力。

修三さんの激励で、カチっと、何かが鳴った気がします。
(スイッチ発動・・・?)

ありがとう、という、いきものがかりの歌で
元気になって、前向きに頑張ろう!
と、思いました。

某資格取りバトル場においては、学習は残り1。
後は、実習のみ!


人に対しての思いやりは、もう少しレベルをあげないと、
この先、人間性を問われてしまう、とまでは思わず・・・・
できることは、精一杯頑張ろうと思います!

いきものがかりさん!
沢山の綺麗な、それでいて、心に残る歌を

ありがとう!

と、言いたいです。


辛いことは、リセット。
なかなか、リセットということができないけれど、
前を向いて、頑張れる自分に言ってみましょう。

「ありがとう!」
2010年11月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | 音楽

買っちゃいました。

ファンキーモンキーベイビーズのベスト盤。

改めて。

うん、なかなかいい。

がっつり聞いてみよう。
2010年06月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | 音楽

ファンキーモンキーベイビーズ

以前から、すごい好きです。

涙。
仕事帰りに、よく、励まされていました。

最近では、キラキラ。
なにか、胸に響きます。

ファンキーな、お猿。
ナイスです。
2010年06月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | 音楽

まったりゆったりしたいこんな夜に。


伯耆国分寺(Instrumental)
Marble Kids/作曲: MIWA/編曲: MIWA

夜の空気をすうっと思い切り吸い込んで
夜の星を見上げてみる

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

「うんわあ、い~ホス空でねっすかあ」

とか、超なまって独り言をいってみた。
家のベランダから。

ハタから見たら、かなり危ない人に違いない。

ばあちゃんの目を盗んでは、PCに座ってみるが、
なにげに細い目の流し目(想像してみよう!)状態ナノカ?
背中がやけに痛くなって・・・(単に椅子にすわりすぎだろう!)

たぶん、
ばあちゃんは、超能力者に違いない。


( ゚д゚)ドコマデアホナンダYO!

ってことで。
2009年03月09日 | Comments(2) | Trackback(0) | 音楽

まったりしたいい1日でありますように


ドリフター2(3/1代官山NOMAD ライブ音源)
サクライキミ
作詞: サクライキミ/作曲: サクライキミ/編曲: サクライキミ

うおぅ~
ぐぐっときちゃうぜ、
とかいう感じの曲です


『drifter2』サクライキミ

僕にセットされてるフィルム
届く光に変わりないはず
だけど 今日の僕は やけに  高画質
いつもと 見え方が違う 気が するんだ
高架を走る電車の中
窓辺に立ち揺れながらも
100キロ くらい先に見える  山を 覆う雪を
かぶった ヘッドホンのリズムで ぼんやりと 眺めた
まだ 見ぬ 明日も
何を 探して 居るの?
ずっと 前からきっと 解ってる はずさ
まだ 見ぬ 明日も
何を 探して 居るの?
ずっと 前からきっと 解ってる はずさ
ずっと 前からきっと 解ってる はずさ
2009年03月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | 音楽
 | HOME |  NEXT »»

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

