
--年--月--日 | スポンサー広告

ぶーなお顔のももたろー

20100925203723.jpg
じーーーーーーーーっ
(もふもふもふもふ)

20100925203932.jpg
(とことん)じーーーーーーーっ・・・・・・・(ガクガクブルブル)

20100406114427.jpg
今年の春くらいに撮ったシャメ。
某公園にて。
おすまし。

最近のももたろーくんは、ゲージを大きくしたせいか、
おおいばりで、暴れまくっています。
気に入らないことがあると、後ろ足で
たーん!たーん!と、床を踏み、でっかい音をならします。
また、近寄ると、子犬のようにゲージ内をぐるぐると回ります。
好物は、もへじの黒糖くるみ。
あまり、あげてはいけないものですね!
なので、滅多に食べさせないようにはしているのですが。

いつか、検診時に病院の先生が、
「うさぎは人間の食べているものも欲しがるんですよ」
なんて言っていたのですが、本当です。
でも、体のために良くないものなので、
基本的にはチモシーを盛りだくさん、
ペレットはちょっと!
一時期のでぶりんより、少しダイエットできました。
20100406114136.jpg

最近は、毛がばふばふ抜けます。
ばふばふのもふもふのたーんたーん!なうさぎです。

Σ

2010年11月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | うさぎ

彼からの視点

俺は・・あいつがあほだと思う・・。
あちこちに自由に移動し、喰らいたいものを自由に貪り、
大声でぎゃっはっはと笑っている・・・・。

俺の存在にもっと気づけよ・・・。

俺が欲しいものに気づけよ・・・。

地団駄を踏み、俺の言いたいことを示すが・・、
あいつは気にする様子もない・・・・・。






とか、
言ってるように、うさぎのももたろー侍は私をじーーっと見ている・・・。


スミマセンスミマセン。


声帯を持たぬ彼は、
でっかい尻を揺らしながら、地団駄を踏みつつ・・・、
私を見ている・・・・・・・・。


うさぎ。
うさぎの剣士ももたろー・・いや・・サムライか・・・・。

もう少し、私に時間をください・・・・。



この文章、見てみて、あまりよかー文面じゃなかったので、
本当にすみません。ぺこり。
誤解を招かないためにも、解説を書いてみました。

いつも、じーーーっと私を見ている
うさぎのももたろーくんに関して、彼の気持ちになって
書いてみました。

がぶりがぶがぶ。
2010年03月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | うさぎ

森羅万象

この名刀故に天使を斬る。

ざくっとな。

20091021012321.jpg
がぶり。
(However, there is love there. )

20091021012213.jpg
ムチムチムチムチムチムムチムチムチムチ

20091021012518.jpg
だが
こじんまり度数100×2あたりで。
(ちゃっかりカメラ目線)

テーブルあたりにあるもの。
醤油、リラックマのホッカイロ、ぬいぐるみ、リラックマのケース、
塩&コショウ、昆布のおにぎり、コーヒーパン、シェイプボク○ング、
リラックマのノート、イチマンエン、亀のつまようじ、
観葉植物、大切な時計、リラックマのタッパ、リラックマのフィギア多数。

ΣΣ(・ω´・lll)!! 

2009年10月21日 | Comments(3) | Trackback(0) | うさぎ

ももたろー侍

うちの侍を久々にうp

20090818154621.jpg  20090818153134.jpg
20090913113508.jpg

3枚目のシャメはどなたかの腕が・・・・・・ΣΣ(・ω´・lll)!!写ってしまいました。
友情出演ということで・・ひとつ・・。
がぶり。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

本日から、長めの休暇を頂いたので、
車に乗ってぶらり的な感じでおでかけしてきます。

また、モンハンに行きましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

かしこ。
2009年09月30日 | Comments(2) | Trackback(0) | うさぎ

さーむらーい(侍)

うちの耳長黒侍モモタロー
とある公園で、思い切り駆けずり回ってきました。
momota.jpg
彼は侍なのです。
とりあえず、太刀は持っていませんが、
後ろ足のキックが強力な武器となります。
ってことは・・・キックボクサーかっ。

とかいう、

彼の憩いの場がジュータンの上。
脚がどっぺり伸びきっております。
momota1.jpg
ジュータンとと同系色の侍。

たまに、ジュータンの毛をかきわけてみると・・
●な物体が沢山落ちていたりします。

(ノ`Д´)ノ彡●
2008年07月07日 | Comments(4) | Trackback(0) | うさぎ
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

