
--年--月--日 | スポンサー広告

wiiソフト

4542058000497.jpg

今まで知らなかった・・・。

この、ゲームがあったなんて。


・・・・・。


なんか、仕事頑張れそうです。


という、本日のつぶやきでした。
2010年08月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | ゲーム

らんらんランド

20100813151815.jpg
ものすごく活気付いているゲーセンでありました。
人がいっぱいだし、マイク持ったお兄さんが
でっかい声でアナウンスしてるし、
ユーフォーキャッチャーいっぱいあるし、ドラクエとか
いろんなゲームもおいてあり、
田舎ながらの、愉快に過ごせる空間な感じです。

しかし、
この激トレるはずの
リラックマがぎっしり置いてあるユーフォーキャッチャー
1000円使っても、一個も取れませんでした。
あちこちに、季節の新しいリラックマも置いてあるというのに。
まずは、激トレで試しても、だめでした。
ああなんという、腕。
500円でやめておけばよかった。

ここで取れなかったので、新しいリラックマのユーフォーキャッチャを
ぢゅるるっとしつつ、眺めていたのはヒミツ。

昨日はばあちゃんと、おばさんを連れて、一路塩原へ。
朝早かったためか、7時10分ころ家をでて、
なんと、8時には高速を降りていました。
山深く、とても空気がおいしかったです。
久々にきて、親戚の人たちとも触れ合えて、
何よりも、お線香を上げさせていただけたのがよかったです。

いとこの家にも行ってきました。
まあ、山の崖付近の家なので、
景色がすごくよかった。
一応崖に家が建っているので、危険地域だそうな。
しぐま。
また、いとこが取ってきたとうもろこしは、
すぐにゆでたてを頂きまして、すごくおいしかった。

山に囲まれ、温泉が湧き出、澄み切った川がどうどうと流れている。
本家近くに、甚五郎焼きがまだあったのもうれしかった。
子供のころ、よく甚五郎焼きを食べたものです。

とれたての茹でたてのとうもろこし。
作りたての、おだんご。
塩原産の大根の漬物。

久しぶりの塩原と、ばあちゃんたち連れてパーキングのはしご。
なかなか、味があって、よかったです。

とかいう、
夏休みの絵日記的な文字羅列でありました。

dragonsking.gif
ソレモアリダベ。
2010年08月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | ゲーム

Doragon Nest

古の時代
賢者の予言と黒龍の誕生

Doragon Nest

キャラクターがかわいい。
また、エピソードも面白そう。
イベント等もあるらしく。

この、ゲームもなかなか楽しそうです。


□ □ □ □ □

本日もまた、反省。
すぐ地雷を踏んでしまいます。

私の仕様とは。

そそっかしい性格なのかもしれません。。。

2010年07月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | ゲーム

ガンダム祭りイン静岡

去年の夏は、確かに、お台場にいらっしゃった。
それが、今年はそのお方、静岡にいらっしゃるとか。

あの方、もしや、空を飛んで静岡に!?

ガンダムさん、頑張っていらっしゃる。
昨日テレビでやっていたけれど、
ガンダムさんを一目見ようと、人の列が仰山。
暑いのに、お疲れ様です。
でも、一目、かのお方は肉眼で見た方が感激度は高いであります。

去年のガンダム祭り、何か懐かしいです。
モンハン仲間で集った、お台場。
もう、かれこれ、来月で一年ですねw

肉眼で見た、ガンダム。
信じられないほどガンダムグッズを買っておった、兄さん方。
また、ピーカンの下で飲んだビール。
わらわらと歩いたお台場内。
焼き鳥、ネカフェ、カラオケボックス。
なんか、たくさんの思い出がよぎります。
gandam.jpg

ゆけーゆけーがんだーむ♪

あっつ、これは、とある球団の応援歌メロディー!
Σ


また、今、熱海方面では、らぶぷらすとかいう
恋愛ゲームのイベントが開催されているそうで。
男の方おひとりで・・は・・ないのか・・・・。
DSを片手に、すいません、もとい
DSないの彼女さんと、男性の方とおふたり(?)
で、熱海市内を探索。
お食事も、おとまりもその彼女さんと一緒とか。
熱海が、まるでアキバのような雰囲気に??
それも、昨日テレビでやってました。

なにか、ちょっとわかる。
私はリラっクマと一緒に行動すると、なにか落ち着きます。
また、去年、信頼なるお方といった、上野の池付近で買った、
とってもちびっこい龍を持ち歩いています。
やっぱり、ものすごく落ち着きます。

そんな、感じなのか!?

いえ、たぶん、違う。

DS内の女の子、CGだけど、確かにかわいいですね。
恋人にしたくなるのは、ちょっとだけ、わからないけど、
なんーとなく、わかるような気がします。
(ドッチナンダYO)

むか~し、ゼビウスを教えてくれた友人がいなかったら、
MMOも知らなかったし、ドリキャスでネットをしなければ、
PCも触れなかったのかなとか、
最近思うです。

自分の趣味はゲーム。

オタクって、本当にいいですね。

というかんじですが。

□ □ □ □ □

昨日は、結局、半日、エアロビってきました。
知り合いのインストラクターさんのレッスンを受けました。
激しい動きに、汗だくで。
連続で、エアロの次は、筋力UPなんていうのも受けました。

筋肉が痛いでござる。

明日は仕事だーーーー!
がんばるどーーーーー!

ということで、午後は、今度こそ、アレを稼働してみるです。
世界選手権もまた、うけてー・・・。

がぶり。

Σdqmb-sraim.gif←アレ 
2010年07月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | ゲーム

ヴィクトリー

そろそろ繋げてみようかな。

あちーっ。

朝からすごい暑いです。

朝からアイス食べたい気分どす。


ヴィクトリー、カードスキャンできるのかな?
とか、わくわくわく。
ちゃんと設定できるのかな?
とか、少々不安。
Σdqmb-sraim.gif
2010年07月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | ゲーム
 | HOME |  NEXT »»

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

