
--年--月--日 | スポンサー広告

「約束」

村下孝蔵さんの「約束」
古い曲だけど、とてもいい曲です。(ぺたり)


約束(やくそく)とは、当事者間で決めること。あるいはその決めごと。社会や組織内のルールのことをも指す。
辞書で調べました。

とてもあほな私です。

でも、この曲はとても好きな曲であります。
少々マイナーチックではあるけれど。

売っていたら、CD買ってしまおうか。
ねがいとか、初恋とか、いい曲結構あるし。

とか。

がぶり。
2010年08月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

本日は晴天なりや

休みなので、1日家の中に、がっつりいました。

アニメ全巻観ました。

マニアックですか?

喰霊-零/GA-REI-ZEZO

一気に観ました。

ナンカトッテモ男の子向けなのか??

ちょっとアレな感じでしたが、
内容はともかく、剣士的な主人公がかわいかったどす。
いや、内容も面白いからイッキニミタノカ。。


その後は、また、DQM2をしたりして。


がぶりんこ。
2010年06月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ロロノア・ゾロ



声優さん

中井和哉さん。

なんと!
本日はじめて、銀魂のアニメを、みたのですが、
土方十四郎の役もしているのにどびっくり。
コミックは持っていたのですが、
知り合いの人にあげてしまった。

銀魂、
信じられない世界のお話だけれど、コミックより、アニメが面白いかも・・??

ただ、それだけなのですが、
感動いたしました。

ワンピースのゾロ役だと、超クール。
な、中井さん。
ちょびっとヌケテいて、ボケてきな感じがいいなあ。

しかし。

今後気になる、ワンピース。
ルフィーはどうなるのか。
仲間はどうなるのか。

とか、また、なぐり書きな日記でした。

本日はまた仕事。
研修生がまた来ます。
がんばるどーーーー!

守護神の龍。
まだいるのかなあ。

2010年05月14日 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

なんというかっ

日記がかなり更新してないっ

状態でございますっ。

だれか、だれか。。たあすけてえええええっ。

と、人に助けを求めるのはいかんっ。

このごろご飯がおいしくておいしくて
風邪なのに、食欲がなくなる・・ということもなくて。

なんとか、健康体にふうっかああつ!

さて、毎日更新を目指して!

がんばるどーーーー!ta03.gif
2008年09月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

苦手でごわす。

でも、ディアブロの試練に、挑戦。
こうやって、シッポも切れて
11.jpg

角も折れて
22.jpg

下位のディアだとばかり思っていたら、何故か上位で、どびっくり。
回復とかをぼっくすから取って来ようと思ったら、
なかったので、そこで気がついた。。。
けれども、がしがし攻め続け、ディアはんが、
無性に怒ってはったから、あと少しだったと思うのに、

タイムアウトまで秒読み状態だったので・・
やむなく・・・
33.jpg
サブクリアどす。

腕を磨くためと昔、かの、Sんちゃんに宿題を出して頂いたあの頃
課題は、モノブロスを3匹倒すこと。だったかな・・?

それをモノブロス1匹を倒して、もう安心、みたいなTT。。。

こういうときにこういう結果になろうとは。。

といいつつ、まだ1回目の挑戦なのですが。
とほほ。

罠を用いてクリアもありなのでしょうか。

いつになったら、初心の域から抜けられるのか!

ぐぁんばーるどーーーーーっ。

PS>団の皆様、団茶での応援、誠に感謝であります。
2008年07月16日 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類
 | HOME |  NEXT »»

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

