
--年--月--日 | スポンサー広告

P.O.P ナミ こちらで、動画ってみました

どうしても、あちらで稼働しなかったので
こっちでUP!しちゃいましたっ

BGMありです

BGM違いで中身同じ動画、

動画と言っても画像が動いてるだけなんですけどw ぺったんこw

[広告] VPS


[広告] VPS


最後まで見た頂いた方に感謝ですっ
2011年07月20日 | Comments(1) | Trackback(1) | 動画

モンハン!

うほ、これはすごい壁紙!

ということで、最近MHFをしてないのに、
使ってしまいました!

スイマセンスイマセン

しかしながら、
ようやくゲットしました!

モンスターハンターぽーたぶる3!!

只今プレイ中です!

なんか面白いです><


という、今日はクリスマス!

寒いですっつ
2010年12月25日 | Comments(1) | Trackback(1) | MHF

どすこい健康ランド

某資格取りバトルも残り@少し。

いろいろと勉強になったこと、
楽しかったこと、
ツラかったこと、
本当にたくさんの経験をさせていただいて、
とても嬉しく思いました。

また、いろんな方とも知り合えまして、
とても、感謝しています!

新しいことを始めると言うことは、
なかなか難しいもので、頭が、身体がなかなかついていきません!

本当にあとすこし!
実習も残りふたつ!

と、言うことで~~~~

ゆったりまったりするために
某所健康ランドに行ってきました!

心まったり、身体ゆらゆらお湯につかって
本当にリラックス!気持ちがよかったです!

という、たあいのないような久々の雑記事でありました!

321.jpg
また、タイトルとは全く関係ないところで・・・
ジャンプフェスタに行ってきました!
2010年12月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | お風呂

ありがとう

いきものがかりの
「ありがとう」
本当に、いい歌だと思います。

今宵のHEY③見ました。

松岡修三さんが、熱くいきものがかりに激励していました。

「いきものがかりは、日本の人たちに元気を伝える係!」

いいことをいうなあ、と、なにか、涙が出そうな思いでした。


今まで自分が歩んできた道。
この間までの、自分。
思い返してみると、なんでこんなに・・・。
と、反省することばかりです。

けれど、前向きに、また、同じことを繰り返さない努力。

修三さんの激励で、カチっと、何かが鳴った気がします。
(スイッチ発動・・・?)

ありがとう、という、いきものがかりの歌で
元気になって、前向きに頑張ろう!
と、思いました。

某資格取りバトル場においては、学習は残り1。
後は、実習のみ!


人に対しての思いやりは、もう少しレベルをあげないと、
この先、人間性を問われてしまう、とまでは思わず・・・・
できることは、精一杯頑張ろうと思います!

いきものがかりさん!
沢山の綺麗な、それでいて、心に残る歌を

ありがとう!

と、言いたいです。


辛いことは、リセット。
なかなか、リセットということができないけれど、
前を向いて、頑張れる自分に言ってみましょう。

「ありがとう!」
2010年11月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | 音楽

江の島花火大会

江の島の花火大会は、夏は30分だけ行われ、
二回目の花火大会は、11月27日に行われました。
時間は6:00~6:45
APECの影響なのか、詳しい事情はわかりませんが、
今年は、2回に分けて、花火大会がありました。

音楽に合わせ、ひとりひとりの方のメッセージを
花火に乗せて、司会の方が相手の方へ想いを語ります。
想いの乗せられた花火は、クリスマスも近いこの寒空に
どーんと高く、天高く打ち上がります。

江の島のすぐ前の海から。
20101127183250.jpg

親友と二人で声を出しながら、感激していました。
20101127183300.jpg

親友が招待券を頂いた、ということで、
某お店の屋上から。
花火はすぐ目の前で打ち上がります。
20101127182550.jpg

お腹のそこに響きます。
寒空に花火、何か不思議でした。
20101127184340.jpg

なんとなく、一瞬ディズニーランドに
きたかのような錯覚を覚えました。
20101127184322.jpg

屋上からの階段を下りるとすぐ下には
屋台村が広がっていました。
20101127175445.jpg

寒かったので、温かなミルクティーと、
たこやきをほおばりました。

水中花火のBGMは、海賊のテーマ曲。
あの有名なパイレーツオブカリビアンでした。
また、F市親善大使のチューブの前田さんがゲストにきて、
花火に合わせ、歌ってくれました。
大きいクリスマスツリーを模った、花火最高でした。

夢夢、これは本当なのかな?
なんて思うくらいロマンチックな花火大会でした。
親友のMコリンいわく、
「隣があんたじゃなかったら」
と、軽く冗談も言い合ったりして、
本当に素敵な花火大会でした。

11.27
何かいつも心に残る日にちのような気がします。。
2010年11月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | リアル
 | HOME |  NEXT »»

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

